スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

すれ違い、と言うか

羊先輩は、たまーに私の事をウザイって思ってるんじゃないかなぁって感じる事がある

結婚したばかりの時
私が真面目に話してる時にテレビ見てるのは何か嫌だって言ったら「まぐちゃんは自分が一番じゃなきゃ嫌なんだよね?」とか言うし

別に自分が一番じゃなきゃ嫌ではないけど
一緒にいる時に一人でもできる事をされるのって何か寂しいなぁ…とは思う
だから、移動中であっても一応デート中なのにずっとゲームしてる羊先輩に対してモヤモヤをぶつけた事もあった(付き合って1年未満の頃)
そうすると「ゲームするとまぐちゃんに怒られるから」とか言って移動中は一切やらなくなった

そういう事も含めての「一番じゃなきゃ嫌なんだよね」って事らしいけど何か寂しい。
そういう風に思われる事も
決めつけられる事も

今、デート帰りの電車の中
羊先輩が音楽聴きながら携帯いじってる
私も隣で同じことをしている
一人で楽しむ事、基本的に一人が好きな羊先輩
私も一人で時間をつぶす事は慣れてるけど
何だか寂しいなぁ…
続きを読む

風邪ダイエット☆

よい子は真似しちゃダメなやつです

本当は今週の木曜日が休みだったんですけど日曜から微熱が下がらず
月曜日も普通に仕事はしてましたが、火曜日休みの人と交換してもらいました。
今日はほとんど寝てました…固形物は昨日の昼から食べてないや。
日曜日から食欲無いので、とりあえずアイスと飲み物でカロリーは取ってます

そんな訳で体重は落ちてない(・ε・` )

ここで、水だけで過ごすとかストイックな事をしたら体重は落ちるのでしょうけどね
長引いても困るので…
続きを読む

壁。

ダイエットは…絶賛停滞中です。
リバウンドしないように気を付けなければ(ノд<)

壁。ダイエットの壁。
停滞期の壁じゃなくて、もっと精神的な壁。
これは…困りました……
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ