スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

しっかりしなきゃ…!

7月1日付けで異動です
近くの店舗に配偶者がいたら共謀して何かを起こすかもしれないとか何とか
防犯上の理由で仕方ないみたいですが
夫婦が近くの店舗にいて、どういう事をすれば横領とかできるんだろうか…謎。

昨日、次の職場を通勤路の確認がてら素通りしてみました……が…

ちっっっっちゃい!!!
そして古っ!
建物が昭和40年代くらいの雰囲気だった…
あの、最寄りの人達しか主に利用しなそうな外観で営業も業務も厳しいってどんな場所なんだろうか…怖。


続きを読む

挫折

前髪、結局切りました。

イメチェンするには忍耐も必要ですね


言い訳すると、季節が悪かった…
梅雨の湿気でストレートアイロンを駆使するもまっすぐにならない
しかも、眼鏡のフレームに当たって外にはねてしまう
デコ狭いから前髪作っといた方がいいかなぁ…と諦めました。早っ


今日は有休消化の為に仕事はお休み。
夕飯の買い物に行ったのですが、この時間から買い物に行ける人達を羨ましく思ってしまいましたとさ。。。
フルタイムだとどうしても夕方のめっちゃくちゃ混む時間帯じゃないと行けないので
レジもそんなに混んでなくていいなぁ…と

羊先輩が昨日の夜から「まぐちゃんの手料理が食べられる!今からテンション上がる!」って謎のプレッシャー(笑)かけてくるので頑張って作ります…

※料理はそんなに得意ではない

家を買おうか、って

ここ最近、真面目に家の事を考えたりしています。
羊先輩には申し訳ないけど、夫婦で同業だと給料も先が見えるんですよね(´д`|||)
私が羊先輩くらいの年齢になったら基本給は大体○万円くらいなのかーとか
そもそも私は大卒じゃないからそこまで貰えないけど…現実はツラいです。

頭金として1000万円貯めてから買う!とか言ってましたけど無理そうです
続きを読む

謎のイメージチェンジ中!

結局何も変わらずに終わるんですけどね!!!

今年は前髪を伸ばしてみようと挑戦中
現在は目の下くらい。かなりウザい…

でも、その間に脱デブしないとどっかの教祖みたいになるんだろうね!
似合わなきゃ切ればいいや。そんな感じで伸ばしています


年齢的にはとっくにいい大人なんですけど
老けてるって意味じゃない大人っぽさに憧れています。
可愛らしさにも憧れていますが、若い頃から老け顔で13歳で30歳過ぎに見られた時点で可愛いのとは無縁な顔だというのは悟りました………
そもそも、可愛かったり綺麗だったりしたら20代後半まで喪じゃなかったと思うよ!

羊先輩は何でこんな残念な顔の女を選んだんだろうか…謎
前の記事へ 次の記事へ