スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

危機感。

昨日、服を買いに行きました。




※暴言かも。ご注意…
続きを読む

可愛くなりたい!

アラサーですが(笑)

休日コンタクトにしてから、メイクを変えたり二重にしてみたり色々と模索してます
片目は二重ですがもう片方が奥二重なので…合わせるのが難しいです……

結論:脱喪に成功し、結婚までしてるけと女としてはまだまだ微妙だった!

こう…これは皆さんが学生の時に通った道なんだろうな!とか思いながら悪戦苦闘。。。
羊先輩と毎週会って、恐らく脱喪に向かっていた頃(3年前)はイメチェン頑張った筈なのになぁ…

男性から見向きもされない女とも呼べない物体→既婚者君(デブでもいい)に振り向かれる→羊先輩(デブは嫌だけどぽっちゃりならいい)に意識される
…ここで私の努力は終わってしまったようで

脱喪したとは言いましても、女としては発展途上
アラサーだけどね!!!発展もなしに老いるだけだわ!
続きを読む

万年☆ダイエッター

先々週、夏休みを合わせて羊先輩と旅行に行ってきました〜(*´∀`)
米沢からの仙台、まさに肉三昧でした!!!
ダイエット?何の話でしょう……

帰宅後。
現実と向き合う。

64.5キロ

やっぱり…!Σ(´□`;)

それから、再びのプチダイエット
せめて停滞期体重まで落とさなきゃリバウンド街道まっしぐらですよ!!!

現在
60.6キロ
1週間で約4キロ減りました。
5日間の贅沢がまさかの贅肉になってなくてよかった…
続きを読む

あっっっっつい!

室内でエアコン入れていてもジリジリと感じる暑さ…
職場のエアコン、設定温度27度でも室温は30度だったよ☆

まだ梅雨明けてないんですよね……(´д`|||)

駅前の温度計が38度だったよってお客さんから何度聞いたことか
それでもまだ40度越えてないから大丈夫だよね!といった会話が繰り広げられる
もう、体温よりも気温が高いのが当たり前の毎日で感覚が麻痺してますね。。。

今日も何だかんだで日本一暑かったらしいので、これから来るべき夏本番に備えて気合い入れないとなーと思ったりしました

平日休みの挑戦

お試しコンタクト、着けてみた
これで外出するのちょっと怖いけど
とりあえず動かない事には何も始まらないだろう!
そんな訳でちょっとお出掛け。

やっぱり素顔は見慣れません(´・ω・`)
この人は誰なんだろうか…死んだ魚の様な目をしている!!!

素顔でアイメイクもしてみましたが、いつも通りなのに何だかケバい気がします。
メイクが定まらずに試行錯誤してた遠い10代の頃を思い出しました…

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ