スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

丸っ!

眼科、行きましたー



先週は体質的な適正だけしか見ず。
しかも、後日の脱着練習に合格しないと処方できないんだってー
一応、今週末に予約入れました。緊張するわ…



視力を測るのに1度コンタクトを装着しました
よく見える視界の広さにビビり、数分で目が疲れましたが(´・ω・`)
本当に世界が変わるんですね!!!すごい!
でも、目が悪くない人ってあんなにクリアな世界で生きてるんだね…同じ世界であんなに違うのか…と思ったりもした(笑)
続きを読む

contact☆

来週の木曜日!

平日のお休み…羊先輩もお休みなのですが

とうとう一緒に眼科行きます!!!
写真撮りに向けての準備
そのA…ほぼ三十路のコンタクトデビュー(笑)

その@はダイエットなのですが
最近停滞してるので一旦離れてます。。。
現在の体重は安定の60キロ(´д`)
2ヵ月で8キロ痩せたペースと同じくらい頑張れば8月には52キロになるはずなのですがそう上手くはいきませんね!


脱線。


コンタクト怖いわーと思いつつも抱いていた憧れ
6歳から授業中はメガネ、日常生活も完全にメガネになったのは8歳という生粋のメガネビトでございます

中学→イメチェンする勇気は無かった
高校→小遣いじゃ買えない。バイト禁止…
専門→通学中に睡眠時間を確保する生活。これはコンタクトとか無理だわ…と諦め
社会人→病気じゃないのに医者行くの嫌だ。20年近くメガネだと今更イメチェンする勇気も無い

そんな理由であっという間に来年30歳
もう自分自身が素顔を素顔と認識できない
メガネがあって私の顔、みたいな

着物にメガネは似合わない!と無謀にも裸眼で挑んだ成人式の写真撮り
めっちゃくちゃ目が細くて見るたびに後悔。しかも体重もびっくり67キロという…
続きを読む

鬱々とした日々…

あーーーー明日仕事ツラい!!!
辞 め た い … !


辞めてどうするんだって感じですけど
もう、異動先に来て3年目だけどさぁ…トップのいちゃもんが厳しくて厳しくて
まぁ、ぶっちゃけパワハラなのかなーってレベルの事も言われたりしてます。
3年分の鬱々が溜まってます……

組織が大きすぎて、本当異動先が悪かったとしか…
そのトップも、一般企業で言うと社長ではなく支店長みたいな感じです
社内のハラスメント相談室に言っても揉み消されそうだし…言われる私が悪いんだろうと思ってしまう

負のスパイラルに陥ってます(´д`|||)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ