スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

兎→辰


あと30分で来年か……寂しい。

あー今年は色々とあったなぁ。就職したての一年目ってこともあって今までの環境とは違う事ばかりでへこむのが多かったです
そんな中、励ましてくれた友達に感謝(´;ω;`)

苦しかったけどその分新しい事を学んで多少違う見方ができるようになったかな。
そんな私の今年の漢字は知になると思います

あとバサラにもハマった年だった
きっかけはヴェスペリアの手描きパロだったんだよな…

あの時に興味本意でタグボタンを押していなければ知らないままだったと思うと…きっかけっていつ起こるか分からないなと思いました

なんにせよ来年は挑戦の年になれたらいいなと思います。
あ、今更なんですが今年は色々あって年賀状出せないです。すみません
こんな事初めてだからどう対処したらいいんだろ

紅白もいよいよ結果発表に入りましたし本当にあと少しになってきた!
じゃあまた来年!よいお年を皆さん(´▽`*)ノシ

連休っていいね


うぉおおお
2011年も残すとこあと1日ですね

うん…
やり残したことが多くて何から手をつけたらいいかわからない。主にイラスト関係が多い気が(^^;)
絵描くの好きだから全然苦にはならないけど年内に終わらせれる気がしない(´ω`*)

何はともあれ今はせっかくの連休なので遊びまわってます(←これもまた進まない原因)

昨日はしまむらで洋服買って今日は兄達とカラオケに行ってきました。ボカロオンリーですがそれが何か?((黙っ

パンダヒーローが配信されてて感動しましたw好きなんですよパンダヒーロー
あとダブルラリアットも好きです。あれチャーハン作りたくなるよ(詳しくはニコ動で)

なんか大声出したおかげか心なしか少しすっきりしたような気がする。
明日は明日で携帯を変えようかなーなんて思ったり。4年使ってるもんで塗装がボロボロだからそろそろ変え時かなって。

本音ではスマホが欲しいってだけなんですけど……
メール打つ時タッチパネルで打ちづらいらしいのでテンキーがあるやつにしようと思います。
今日見に行ったらそれが2万円代で売ってたんですよw年末大特価って看板があってつられてしまいました

でもまだ迷ってるのが…
どうしようか…

仕事納め


一日経つのって早い。

今日は年末の大掃除でした。

一日丸ごと掃除するからCADやらなくてよかったんだぜ〜
超嬉しいw超楽しいよw
CADしなくていいってだけでモチベーションが全然違う
頭使って考えるより動き回ってるほうが好きだ。

年末の掃除って言っても大多数の人は仕事してた。数人だけ雑巾片手に走り回ってたよσ(^ω^)
事務の人と話しながら作業してたんですが部長が出掛けたら何故か途中からお茶会が始まってココアをいただいちゃいました。
サボったんじゃないよ、情報交換してt((殴
なんか癒されました。

とにかく7日間正月休みなんで満喫しようと思います。年内にやり残した事やらねば

会社がリア充の巣窟すぎる


長かった。
一週間が長かった…!
休みが一日しかないってこんなにきつかったんだなって思い出しました
よく9月まで耐えてたと思う。
明日休みでその後3日行ったら正月休みに入るからそれまで頑張るぜー!
とりあえず忘年会がなくて一安心(´∀`)


昨日兄が帰ってきて母さんも気合いが入っているのかご飯が豪華で嬉しい(笑)
クリスマスってのもあるけど

毎年我が家はケーキは手づくりでやってます
市販のもいいけど自分好みの味が作れるから私的には手づくりの方が好きだー
激甘は苦手。
クレープは無理((黙


明日は牡蠣食べに行きます(*´∀`*)

祝日


とは無縁の会社にいるので今日も出勤です。
祝日…祝日なのに…!
祝らしてくれないこの鬼畜日程め(`;Д;)
朝の鬱度が半端ねぇ

他の会社は3連休の所が多いいんだろうな、羨ましいぜ畜生。
いつもは休みの土曜も明日は出勤です。クリスマスイブェ…orz
こっちも祝らせてくれない罠。

もういいさ
今日は兄が帰ってくるし八つ当たりしてやろ←やめれ
prev next