スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うーん


最近またカービィにはまってきた…!!
何あの一頭身。
かわいいんだが(真顔
とにかくかわいいんだが(真顔
めちゃくちゃかわいいんだが(真顔
(待ち受けカービィにしようかな)

昔はゲームばかりしてたのに今はする気力もないというね。
なのに視力落ちたのはなぜだorz
地味に悲しい←

一日中パソコンを見てるからだね、わかります。((殴っ



あー…。


えっと。

仕事をはじめて一年半近くになりますが(急にシリアス入ります)

このブログでも何回も辞めたい辞めたいって言ってきたけど
今週……ついに言っちゃいました。

ちょうどまわりに人がいない時間見計らって言ったんだけども…

まあ結果的に保留になったんですがね。

今辞めてどうするのとか今までそういう人何人かいたけどあまりいい話は聞いてないとか

その他にも色々言われたんですが話をしてる途中に人が入ってきたから中途半端に話が終わってしまった。

来年進学するから勉強に専念したいって伝えたら仕事しながらでも勉強はできるじゃないかって予想した痛いところを突かれて……来年の3月までここでお金貯めたらどう?って上司らしからぬ答えが返ってきて笑ってしまったw


さてどうするかな…まじで悩む

腹減ったー


最近ツイッターばかりやっててでこっちを扱ってなかったので更新してみた。
でも書きたい事はほとんどむこうで書いちゃってるからな…何を書こうか迷う…

一応ブログの方では絵を載せていこうと思います。(他の事も書きますが)
てことで雑絵を一枚。


そういえば昨日からなんですが大学生がインターンシップで2週間会社に来ることになってるみたいです。

去年は1人だったんだけど今年は2人。もうこの時期かー…
来ること自体は嫌じゃないけど研修内容にパソコン(CAD)を使わせる時間があるから席を空ける調節が大変だなと(汗)

仕事のスピードを問われてしまうからそれがねー…ただでさえ仕事するの遅いのに私orz
てかパソコン増やせちくしょう←
まあソフトに200万以上掛かるから安易に増やせないのは分かるけどもが…
とりあえず腹減った。



あらぶり注意←


明日の仕事は掃除オンリーだぁぁぁああああ!
頭悩まさなくて済むぜえええええええ!!ヤホォォォォ!!!
図面なんてくそくらえじゃぁぁぁああああ

そのくらい心の中では嬉しいです。((真顔


冒頭からハイテンションですみません。
明日さえ行けば盆休みに入るもので今からでもそわそわしてます!はたから見ると不審者です。どうも。
6日間も休みだよ!嬉すギル(=^・・^=)
一応予定としては家族で四国へプチ旅行に行くみたいです
四国と言えば兄貴だ…!とか厳島神社の話題で毛利!と一人興奮してたのは秘密の話…←
明日さえ乗り切れれば楽しいことが待っているはずだと思いながら掃除頑張ります

あとどうでもいいことなんですがツイッターを再開してみました。
実は4月くらいから始めてたんですが使い方わからなくてずっと放置してた…
けど最近友達がツイッターをはじめたみたいでまたやってみようかと思って今日に至ります
プロフィールにユーザ名?を載せてますのでもしよかったら気軽に声をかけてください^^
それではまた!
prev next