スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寧ろ真っ白な灰になりたい


宿題が山積みの中本屋行ってました。二時間程(馬鹿なのはわかってる)


いやぁ、親からの昼飯代が諭吉さんだったんだよ。それ以外札なかったし崩す時間もなかったからね。


で、なんで本屋かというとうわさの8/0/1ちゃんを買ってみたかったのですよ。

探しても見つからないと思ってウロウロしてたらさ…。


聖/☆お兄/さんにペル/ソナ3、自分の/説明書がやたらと目につくわけです。


ちなみに図書カード(五百円)使いたかったので買えるといったら一冊。

そんでもってCDのとこ行ったらさ。

ラ/イオンとか娘フ/ロとかペルソ/ナ4のサントラとかさぁ!


そんでもって電撃魔王のテイルズんとこだけ見てハーツの原画とアニメにキュンキュンきてたのにむっちりがっつりなCGのせいでがっかりしたり、幼少明日鉈シーン見て急激にアニメアビス見たくなったり、漫画アッシュが残念だったりして最終的に聖/☆お/兄さん勝ってました。



私が買い物すると大抵買った後に後悔しますが、買わなくても後悔します。



おっとなんだかヴェスペリアネタ思いついたァァァ!(最早救いようが無い

あびすに一枚うp


久しぶりに水彩らしい水彩描いた気がする。

ナタリア好きだ!

紙がだいぶ前に買った…なんだっけ。ワトソン?

うーん、まぁいいや。

なんだか最近使ってた絵はがき用のやつより塗りやすかった気がする。

気が、する。


宿題?
まぁ、アレです。
アレといったらアレなんです。


まぁそんなことは置いといてアニメアビスについて。


どうやら10月4日放送開始だそうで。

あ、時間帯確認してなかった。



音楽は桜庭さんで凄く嬉しかった!

これで残念な作画でも聞くだけでいいですね(ひでぇ


妹と一緒に色々言ってました。

公式のキャラ紹介でえぇ…てなったりあきらかにルークが悪人顔だったりヒロインが主人公よりかっこよかったり害がキモかったりナタリアと害の髪の色が若干かぶってることにナタリアに失礼だとキレたりミュウの表情の中にあきらかにこんなキャラじゃないというのがあったりどうせこの辺じゃ映らないんだろ?毎回毎回アニメは田舎に冷たいよなとかいったり愚痴ばっかりです。

改めて自分の性格の悪さを思い知ります。


でも振り返ると好きな原作のアニメ化であんまり嬉しい思いをしたことはなかった気もします。

大半は地元で映らないのがそうなんですが、それ以外でガッカリしたのがD○レと○ボーンですね。

なんか絵もそうなんだけど先輩から見せてもらってなんか声もガッカリでした。(私だけか


アニメ化という情報でワーイ!ってなりますが結局は原作はいいよね、ってなります。

でもDVDでたら見るかもしれないし友達に頼んだりするかもしれないし、最終的に見る気満々です。

神だ。神がここに居る。


兄がワンピース全巻買ってきました。


新品です。新品ですよ。(大事なとこなので二回言いました)



証拠であるレシート。

隠すとこ隠してませませんがどうせ見えないので大丈夫ですよね。

50巻お買い上げ合計\20,500也。

なにこのレシートの長さ。

しばらく兄貴は部屋に籠もるそうなのでワンピース見れそうにないです。

この間も武装錬金全巻新品で購入したけど、比べものになりません。なにその袋!

きっと今頃本屋ではワンピースらへんに大きな隙間があります。
それ多分兄貴です。


どうやらパチンコで勝ってきたらしく、自慢したいのか財布の中身をチラチラ見せてきます目障りだ(^O^)


そんなあるんなら小遣いくれYO。

今すごくCD借りたい。

音楽ないと徹夜できそうにないですぜ。

アビスやりたい。


夏休みのラスボスとの戦闘を破棄し自爆しております。


今日はお友達を汚い我が家に入れてヴェスペリアしたり時をかける少女見たりした後私の部屋いじりにきました。


ヴェスペリアやってる最中友達はいいます。

「アビスやりたい」

激しく同意だよマイフレンド。

しかしこの高グラフィックに感動してくれるかと思えばそうでもなかった。

どっちかというと時をかける少女で感動してくれました。


まぁ最初から(二周目)やってたんですが、アレです。

エッグベア倒してから「ラスボス見せて」と言われて、まぁ最初だからあんまり面白そうなシーンないからいっかなとか思ってやってみた。

「ラスボス肌白っ!」

ほんとだ美肌だ。

そういや謎のメモ『第二の○○○○(ラスボス名)小麦粉マン』という文字が。

い、妹!?


そんな私はエステリーゼ様のねこじゃらしコンボでラスボスとじゃれてました。

しかし空気読めないラスボスは当たってはくれず、にゃ〜んにゃにゃ〜ん♪といいながらねこじゃらし振ってるだけになり、いつの間にかみんな倒れていたけど、エステリーゼ様はまだねこじゃらしを振っています。


容赦ないラスボスはエステリーゼ様に攻撃します。

防御力の高いエステリーゼ様ですがさすがに一人では歯が立たず、あえなく全滅…と、思いきや。


第三形態になるイベント発生。

もしかしてみんなHP1の状態で戦闘?と思いきや誰一人立っていません。
死んだふりしてます(違)

さっきまで立ってたじゃない!


そしてラスボスがゲームオーバーの台詞をとって終わり。


いいよいいよ。遊びだから。

だってヒロインはねこじゃらしでラスボスに挑むんだぜ。



あ、そういやピヨピヨマンをつけた状態でカロルトップにして歩くとピヨピヨします。

それが可愛くてずっとやっていたらあの素っ気ない妹が「なんか可愛いね」と。

やっぱピヨピヨは愛すべき存在だよね。
ルークにつけてみたいと思ったけど流石に可哀想かなと思ったのでリーガルさんとかクラトスさんとかジェイドさんとかユージーンさんとかリカルドさんとかクラースさんとかコングマンとかでもいいかな。とか思ってみた。


お次は拍手変身(違
続きを読む

べすに一枚うp


ユリエスきゅんきゅんします。きゃわいいのです。

ユ・リ・エ・スー!!


とかいいながらきちがいな私はこう叫びます。いや、ユリエス愛は本物ですよ。


ルークとジェイドさんの疑似親子祭したーい!!!


うん、大体の人はヴェスペリア目当てかな〜って思うとジェイルク描くの恥ずかしいです。えへ。


というか描いてたりするんですけど、落書きだし色塗らないんであんまり載せないんです。

載せるならmoの方ですかね。


けど書く気満々なんですよ。思いつくネタが同じのばっかなんですよ。

しかもそれで満足という。

トラウマという名の中学の時のネタ掘り出してみよう。

絵が、絵がぁぁぁ!!
前の記事へ 次の記事へ