スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

全私が涙した(嬉しい方)

マイソロ2に…マイソロ2に…!



エステルがきたぁぁぁぁぁ!!!(^▽^)

うん、ジェイドさんも確認できたことなので予約します。買わないと私の中のなにかが悲鳴をあげます。予約特典も気になる。

たとえクラースさんやリーガルさんやナタリアやリカちゃんがでてなくても、買うんだからっ!(若干悔しそうである)
でも実際アビスはナタリアだけいない…差別だ!ナタリアいいじゃない!エンジェルブレス最強じゃない!(マイソロにFOFないという)


その前にまずPSP買わないといけませんがそこは兄貴に頼むか妹や弟たちを説得して割り勘しよーぜ☆的な。


あぁぁどうしよう、運命親子とか果てしなく萌えるんですが。カトレッツとかすんごい萌えるんですが。シルヴァラント組とかどうしようもなく萌えるんですが。明星夫婦とか限りなく萌えるんですが。ジェイドさんとルークとか激しく萌えるんですが(そろそろ本気で自重しろ)

うわぁ、勉強する気萎えた。といってもノートにまとめてるだけでたいした勉強ではないしこれ範囲外というね。でもいいよ前日に頑張るから(よくない)

なんてこったハーツに目がいかない(^O^)気になるのに!

このパターンはラタトスクと同じ気がする。

あぁああぁぁっ!!

断髪もすんだようなので久しぶりにマ○チューブでアビメ見てきました。

あぁ、ドキドキした。色んな意味でドキドキした。

断髪ルークのかっこ可愛さにドキドキした、ジェイドさんの冷たさにドキドキした、ジェイドさんの確認にドキドキした、ルークの戦ってる姿にドキドキした、ナタリアとちょっとギスギスしてるとこにドキドキした、次回予告にドキドキした!

ワクワクするかんじとかヒヤヒヤするかんじとかが混じったドキドキ。これぞアビス。
こんな心臓鷲掴みされたような気持ちでアニメ見るのはアビスぐらいかな。

最近アビスが返ってこなくて大分忘れてたけど、そうだ、ジェイドさんはこんなかんじか。

大人気ないぞ死霊使い!と思わず叫んでしまいそうでしたよ。
失われた信用を取り戻すのは難しいとティアは言ってましたが、もともと0に近かったものがマイナス方面に伸びていった気がした私であった。
でもその後、きちんとルークに確認したところがなんかね、厳しいように見えてなんか優しい気がしてあらためてキュンときた。あ、だけど何もわかってない、戦う気がない状態ならばついてきても足手まといだから確認したのかな。

しかしルークの戦闘シーンは切なくて泣きそうになった…。というよりも、その後の心境とかかな。
そん時にジェイドさんから確認された事が挟まったりね、ドキッとしますね。

あのへんのダアトで一番きたのはジェイドさんがルークの脈測ってるスキットでしたが、アニメはなかったです。いや、別にいいけどね、ゲームで見れるし、ね…。
そういやゲームでルークがありがとうって言って驚かなかったのってナタリアだけだった気がする。

あと、最後の走り終わった時!みんなはぁはぁ言ってるのにジェイドさんだけケロッとしてますからね!なんかこの辺の最強(?)ぽさがジェイドさんらしくて好きだ!


あぁぁ、いよいよケテルブルクだよ奥さん、でも雪国臭がプンプンしたよ、いやいいよ幼少バルフォア兄妹やネビリム先生見れたらそれで。(サフィールと陛下はどうした!

みんなの過去がアニメで見られると最高にドキドキする。


そういや公式で確認してみたんですが陛下の声は変更なかったですね、たくみさんでしたね。さすが陛下愛されてますね。サブキャラで唯一声変わってないんじゃないかな(^ω^)

あびすに一枚追加


あぁ…学パロ描きたいなぁ。漫画的なかんじのを。テスト週間になるといつのまにか現実逃避してます。だから満足いく点数がとれないんだよ!


眠いけど頑張って授業受けようとするんだけど、自分でも気付かないうちに眠ってて、起きた時に「…ん、あぁあー!まじかよっ!!」てなるのって可愛いなぁと思うんです。

首かっくんかっくんはごくまれにやらかします。
寝てなくて、話が面白くなくて、でも起きないといけない場面とか。




そういや冒険彗星エンドレスリピートするとか言ってましたがロマンをエンドレスリピートしてました。(^ω^)

最後の曲と最初の曲が繋がるのって凄く新鮮でついリピートしたくなるんです。なんだかわっかみたい。綺麗に繋がってる。


サンホラハマりました´▽`ミアが気になる今日この頃。

でもまずはロマンをしっかり理解したいです。そわそわ。


冒険☆彗星

えむすて見たよいひひー(´▽`*)

録画しました。しばらくエンドレスリピート後着うたフル買おう。多分。きっと。

できたらCD借りたいけど、このへんいけるかな?



昨日あかりさん(漢字変換できなくてごめんね)の絵見てずっと気になってたサンホラを購入することができましたにこにこ(^ω^)
レンタルなくて悔しくて勢いで購入。よくやった私。

ちなみにロマンです。異世界のなんちゃらが好きなんだけどこれに入ってなかったでした。

そしてあかりさんからわかりやすい解説をしてもらってますますハマりそうです。そうか…、あのイラストはミアの方か〜。

ハムにも録音したし、で早速サンホラを普及させるため友達に貸してみる。(早い)
じっくり歌詞カード見たい!けどサンホラのよさをみんなに伝えたい!むしろ絵描いてほしい!

しばらくはメロディーの方を堪能しときます。うふ。

星屑の革紐が好きです。歌的にも物語的にも。
プルー!プルー可愛いよプルー!


添付はサンホラと出会うきっかけになってくれたあかりさんに無理矢理押し付けたイヴェール。

フリー絵追加

ようやく実行!次は拍手絵変えたりサイトをざーっとなんかしたい(^ω^)なんだそりゃ


ぐだぐだではありますがメイキングの方を用意してます。
ついでにルクエスではございません。ございませんとも。なんかこう、巡り会ったんです、きっと。

「はぁぁ…ぶうさぎ探しめんどくせぇ〜。ん?ここなんかいる…。ぶ、名前ジェイドって笑」
(後にそのぶうさぎの中に自分が入ってる事に気づくようです)
「よっこいしょ…って、うわ!」
ジェイド(ぶうさぎ)を抱き上げた瞬間光に包まれたルーク。


一方その頃。

「この暴走シリーズ、すごく可愛いです!」
「ま、暴走ってかんじじゃないが…何故俺たちの人形が道端に(汗」
「ラピード、ひとつ貸してください」
「グルル…」
「はぅ…」(がっくり)
「まぁそうツンツンすんな、ラピード。ひとつくらいいいだろ?」(暴走男をエステルに渡す)
「ありがとうございます、ユーリっ」
(貰った瞬間光に包まれたエステル)
「な、エステル!?」


そして。

「「…」」

「え、えっと…こんにちは」
「へ?あ…こ、こんにち、は?」

…というかんじで。

私の脳内がおかしいのは日常茶飯事なので大丈夫です。多分。


そういや女王がジェイルク漫画まだ?と言ってた(^ω^)
すっかり忘れてた。
寧ろ忘れてほしい笑
危ないってなにが危ないんだ。せめてネタ提供して欲しいよ。危ないって、なんだよ…。
前の記事へ 次の記事へ