スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うごくメモ帳

ようやく兄貴が帰ってきてDSを開くとなにやら新しい機能が付いてきてました。

それがうごくメモ帳。


簡単に説明するとパラパラ漫画が簡単に作れちゃうという私にとってなんとも嬉しい機能。

色があまり使えないのが残念ですが中身はピクトチャットよか全然ましです。



…ハマった^ω^

ランカちゃん動かしたりへのへのもへじさんでウマウマさせたりへのへのもへじさんでスカートめくりしたり←ジェイルクでちゅーとかさせてました。楽しいですよ。きちんと動いた時の感動はたまりません^O^/遊び方かなり間違ってますが気のせいです。

ちくしょうっ、SDカードとられなかったらジェイルクちゅー保存したのに!←
正月買ってきますプンプン。

ちゅーって言ってもほっぺですよほっぺ!口なんてそんな…破廉恥なっ!(照
ほっぺで精一杯な私。シャイなんだぜ!(なのにスカートめくりはする←ぱ、パンツ見えないんだから!

SD買ってきた暁にはいろんなCPをイチャイチャさせてやるんだからっ


自重しない雲空でした。

描けた!

先輩が漫画ロマン貸してくれたので最近のBGMはロマンな雲空です。


添付はお嫁に行くわが分身達←
計十枚!参加してくださった皆様感謝してます。

あとはこれに修正したり文字書いたりしたら完成です。意外と道のりは長かったです。(ハーツに夢中だったのも原因。)


描いてる途中、水彩ってこんなに難しかったかなと思ってよくよく考えると年賀状、つまり普通のハガキだった事に最後らへんになって気付く。当たり前だ!
気分は絵はがきとかそこらへんでしたからね。てへっ←

もしかしたら色鉛筆の方が良かったかもしれません。しょぼん。
コピック使えるようになりたい。というより揃えたい。只の願望です。

あと、着物が私の頭にイメージされてあるものなので、構造全く知らない状態で描きました。ので、なんじゃこりゃって思うのもあるかもしれません。げふっ…
和服っていいですよね。


ですが、一枚一枚気持ちこめて描かせていただきました!すごく楽しかったです。

なんじゃコリア

今日は兄貴がDSをかっさらって遠出していったのでハーツはできませんでした。しょぼんぬ。

クリスマスフリーを未だに撤去してないのはジェイルクマンガ描けてないからなんですがもうはずします。いずれメインの方にのせます。
三枚くらいで終わる予定だったのにこれ八枚いきそうなんですよ。五枚目の下書き終わってるんですけどね。うーん。


昼の3時に起き上がりましたどんだけ寝てたんだ私^ω^

今日は年賀状の作業してました。
あとラタトスク借りてきたのはいいものをなかなかやる気でずに弟達や妹にやらせて楽しんでます。弟はやたら人間いれません。モンスター大好きっこです。しかし先生と会長が戦闘メンバーに入ってきてくれた暁には絶対いれさせます。

そういえばラタトスクといったらニ/コニコでやたら酷い動画見ました。
会長がマルタになっているやつなんですが盛大にふきます。か、会長ぉっ!!

んで年賀状の話に戻るんですが、なんかもうゴメンナサイってくらいやらかしてます。
なんできちんと下書きしてあるのに毎回間違えるんでしょうね。謎です。
しかし!いかに誤魔化せるかが腕の見せどころ←
頑張れ私!負けるな私!(暗示かけてます。


兄貴からお年玉貰えるという事実を聞いてパソ子治ってないのにペンタブを買おうとしてる私がいます。
誰か…わたくしを止めてぇぇえー!!

ハーツ旅日記5


ケーキワンホールは気持ち悪くなる事がわかった^ω^うぷっ
半分しか食べれなかったけど!



さぁ今日も今日とてネタバレだい!














あ、追記に書いてなかった!まぁいいや。
現在の状況

48:02

キャンプポイント

クンツァイトLv62
シング、ヒスイLv63
コハク、ベリルLv64
イネスLv65


エンカウント1173


カルるん←のソーマはエボルブすると空にブーンできることが発覚、その為に必要なアイテム取りにパライバ様のもとへ。

あ、やっぱり^ω^

OPの乗り物がカルセドニーのソーマっぽかったですしね。奴空飛びますからね。納得。しかしかなり飛躍的なエボルブだな!シング達見なさい!そういやみんなもうエボルブできなくなりました。あとはスキル全部覚えさせます。


んでまた進行速度マイペースなのはサブイベとか探してたからです。
今回の温泉イベント、盛大にふかせていただきました^O^/

男ではないのにロマン追求しまくってすみません。なんだよお前らかわいいよニヤニヤが止まらない!


そしてハーツ兄妹の方言かわいいよ方言!!やべぇ雪国やべぇよはぁはぁ←
このネタジェイドさんに使わせていただきたい。

ていうか5回目のアニメ!ほんとどんなボリュームだよ!これやったらDSにゴメンナサイしたくなります。今まで散々馬鹿にしてゴメンナサイって。

というかヒスリチがやばいですなにこれすごく好きだ!!
コートはぁはぁ年の差はぁはぁ。

ハーツってなんだこの鬱展開!って思う人もいるかもしれませんがやってみると進むにつれて意外と温かいです。あれこれ個人的にヴェスペリアより面し(殴

あぁもうクンツァイト好きすぎる!なでなでしたい。頭のカブトとりたい。料理してもらいたい。マッサージしてもらいたい。私だけの体脂肪計になってもらいたい←



あとコハクが鳳凰天駆覚えてからコハクの操作が楽しすぎる(^ω^)


未だに合体技できた試しないです。私だけでしょうか

フリー絵あっぷっぷ

ひぇえ…!
体調が良くて尚且つ時間があればベリルサンタとかユリエス描いてジェイルクおまけマンガ描いたのに!
そしてもっと丁寧にやりたかった…。ちくしょ。

明日あげます。多分。早く風邪治れはぁはぁ、ぶしぃーっ!!(鼻かんでる)

寝てる時ぐらい眼鏡外すだろと思ってとったらなんだかティアさんに見えなくもない。なんだこれジェイルクって書いてなかったらルクティアに見えるかも知れない。
ちなみにジェイドさんは起きてます。よく見ると顔にやけてますからねニヤニヤ^ω^危ないルークこいつは罠だ!←


因みに本日の晩御飯は猪鍋でした。初めて食べたよ猪肉。うみゃい。世間はチキン食ってる中我が家は猪ですよ猪。なんという微妙な(^ω^)


ハーツこっそり進めてます。しかし弟にとられます。やたらとハーツやらせろとうるさいのでセーブせずにDS折り畳んでます←


駄目だ寝よう、これ以上起きてたら死ぬ。昨日無理したしなぁ。良くやった自分なでなで。おやすみなっさい
前の記事へ 次の記事へ