スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

365!

ふしぎ遊戯などのネタバレとかあるので、注意願いますよ(*´∀`*)




こんばんわ!とまつです^^いや〜、暑いっすねwwwほんとに今日は暑かった。なんだか建物の中にいても暑くてやってらんなかったっすwww最近アニメとは疎遠ですがなwwwなぜにwwwフリーを見たいのに見れない・・・(´・ω・`)いいよ、実習中に癒しを求めてみます(*´∀`*)
そういえば最近少女漫画をまた見始めて、でも最近は女子高生の純情ものが多いじゃないですか。いいと思うんすよ、純情な少女漫画。でも私はファンタジーを求めつつそこで生まれる男女の愛が好きなんすwww報われなさそうで報われる恋っていうのがめちゃくちゃ萌えるんです!(*´∀`*)イチルキとかイチルキとかイチルキとか\(^o^)/あいつらはもう報われると信じてる、俺\^p^/ そう、で。最近買った少女漫画がふしぎ遊戯玄武外伝!!!!渡瀬先生の話、やっぱり面白いっすwww小学校の時に流行りましたよ、ふしぎ遊戯。セーラームーンの次に革命を起こした少女漫画だと勝手に思ってるwww
だって鬼宿とかマジ当時から神キャラでしたよね(*´∀`*)そして今、うたプリのトキたんが鬼宿にしかみえない私は病気ですか\(^o^)/髪型とか似てるなと思うんですがwwwダメ?www それとか翼宿とか柳宿とかほんとに好きでした(*´∀`*) 今回の玄武外伝も話の内容的にめちゃくちゃ好きで面白いなと思って、古本屋で大人買いをしたんですが、今回、前回のふし遊と比べたときになんだか個性的なキャラがあまりいないなと感じました。今回の多喜子さんと女宿との純愛もいいなと思ったんですが、波瀾万丈がやはり美朱ちゃんと鬼宿との境遇のほうが好きだなと感じました。そして渡瀬先生、もっと続けてほしかったですぅぅぅぅぅぅ!!!!!すごく個人的に名前忘れましたが、多喜子さんを巡って三角関係が始まるのかなと感じていたのですが、そんなのなくって残念でした。まぁ、外伝じゃない時にすでに多喜子さんは早くに亡くなっていたと言っていたんですがね。そして玄武外伝には、まさかの幼少時代の鈴乃さんが出てきていました!!!!ここから始まっていたのですね、白虎は…!渡瀬先生すごいです!!!泣泣泣 つまり、多喜子さんと鈴乃さんは間接的ではあるものの、知り合いだったということなんですね!私は個人的に鈴乃さんとたたら(漢字わからない)さんとの恋愛を見てみたい!きっとそういうリクエストが多いはず!おそらく次は白虎外伝っすねwww買います買いますwwwたたらさんとの恋愛も泣けるんだろうなぁ〜・・・。読んでみたい・・・。

話は飛んでプライベートではいろいろあって疲れてます。ぶっちゃけ死ねるなら死にたいwwwでもそんな度胸もない私はヘタレですねwww
U期目の実習まであと、2週間です。どうなるんでしょうか…。とりあえず腰をなるべく治して臨みたいと思います!がんばります!!!!ではまた!
前の記事へ 次の記事へ