あ、昨日のやつ軽く線画書いたwwいつか塗る〜(^O^)


暇なんで私が白石好きになったきっかけでも勝手に語りたいと思います\(^o^)/

勿 論 た だ の 一 目 惚 れ (ゝω・)

ま、好きになったのは本当にただの一目惚れww
全国大会抽選会でオーラ増しとる〜とか言い放ったときに好きになりました^^
でもそのときはまだ、ただこの漫画で一番好きなキャラなら白石!ってくらいだったな。

まだこの時点では、ブレイク(Pandora Hearts)とか朔さん(カーニヴァル)とかアレン(D.Gray-man)に並ぶにはまだまだの好き加減だった(´・_・`)

それが変わったのが全国大会準決勝のvs不二戦。あ、ちなみに私はテニプリは髪色以外、原作よりアニメ派です!

不二を全く寄せ付けない白石の強さが本当にかっこよかった。
天才に勝つのが努力家で良かった。正直ある程度の才能がないと、そりゃ努力だけで全国レベルまでいけるとは思わないけど、白石の努力は本当に好きだな。

オサムちゃんが、全ては努力の結果や…って言った時の白石が切ないくらいに強いなって思ったなー。

白石だけはなんかみんなと見てるとこが違うと思うんだよね。あと幸村も。
勝ちたいとか、強くなりたいとかじゃないなーって感じ?表現しにくいけど、勝たなきゃ負けって感じ。勝たなきゃ意味がない、みんなに顔向けできない、みたいな。

四天宝寺の勝ったもん勝ちやって、白石以外はそのままの意味だと思う。"勝利"を手にすることが勝ちだって、普通に相手に勝った、って感じ。でも白石だけは、"勝った"ことが勝ちなんだって、勝ったっていう事実が絶対みたいな…うーん、私の表現力じゃ伝わらんと思うけど、そんな感じ!!

でも謙也くんはそんな白石の考えは気付いてるんだろうね。白石が"一応"勝ったことに対して、勝ったもん勝ちやって言ってたのは、白石の考える勝ったもん勝ちって意味だったと勝手に解釈してるww
でも謙也くんは他のメンバーと同じ勝ったもん勝ちなんだろうなー。
謙也くんが太陽すぎる。眩しくて、間違いがない。謙也くん最強だと思う。

あ、話が逸れた(´°ω°)

それで、試合後に裕太が"これが全国"って心で呟く瞬間が好き。
あぁ、白石はやっぱり強いよって。2年間準決勝まで四天宝寺をひっぱってきた、ただの努力家な凡人が白石なんだよって。

っていうか、テニプリの部長は本当に次元が違うと思う。
跡部は素でやってるから無理はしてないと思うし、手塚木手然り。

ただ幸村と白石は本当に部長という立場において、責任感が凄いなって思う。二人ともいつか潰れるパターンの性格してるよね。

ここからは私の妄想(^q^)

とりあえず、白石のあの生き方が好き。でもきっとバイブル、完璧、部長ってことから逃げることもできないんだろうな。

そして人より努力することが当たり前で、プライドの塊だから何一つとして妥協したくなく、更に努力してることを他人に悟られることが本当に嫌いだと思う。

だから、才能がある四天宝寺メンバー含め他全国区の選手たちを羨ましくも思い、逆に心のどこかで疎ましく思ってそう。そんな感情を抱く自分も嫌いなんだろうな。

その中でも一番嫌なのが"天才"。
各校の天才っていったら、不二侑士ブン太財前かな?
正直この4人なら誰にでも勝てると思う。でも天才ってだけで劣等感を感じるのが白石のめんどくさい性格なんじゃないかとww

なんかこのまま暴走しそうだからここでやめとくwこれ以上続けると光蔵語りになるww

夜勤の前に寝なきゃだからおやすみっす(^^)