我が家のアイドル、ドオーちゃんとオカモン。
2月はメンタルが最高に病んでなかなか生きるのが大変でした。1月から残業多めだったから疲れちゃったのかしら。
しかし月末も月末の今、とっても元気になりまして。いやぁ、夜勤明けの今日は爽やかな気分で素晴らしい一日を送る事が出来ました。
来月からは遠くに行く予定をたくさん立てました。3月と6月は野球観戦、4月と6月は久しぶりにハロプロの現場へ!どちらも単独公演に行くのは初めてのBEYOOOOONDSさんとOCHA NORMAさん、どちらも昼夜公演全て当選。楽しみみみ。

あとは仕事とメルカリ頑張って、6月に行われるであろうJuice=Juice植村あかりさんの卒業公演に行きたい。お金貯めるんじゃ。沢山の人に会いたいから、ダイエットも頑張ろうな。

病んでる間はゲームやお絵描きも全く出来ず。今日久しぶりにポケモンスカーレットつけてます。
そんなポケモンの新作がレジェンズZ-Aでしたっけ?めっちゃ気になる。そして今更レジェンズアルセウスもかなりやりたくなってる(笑)。SVでやる事が落ち着いたら今度こそ買おう、アルセウス。
病んでた中でも、ある日スカーレットではゼロの秘宝番外編をプレイ出来ました。想像以上にぶっ飛んでて面白かったです。キビキビ〜。それにしてもモモワロウさんめんこいね。モモワーイ。ぽにおとセットで擬人化してくっつけたい。カップルみたいな感じじゃなくて、あくまで公式っぽい関係に。ケンカさせたい。くぅ、こうなったらともっこ達もちゃんと擬人化したいよなー!!ついてこい俺の筆。

部署異動してもうすぐ1年。来年度に向けてソワソワしますね。うちは新人さんや技能実習生さんも来るし、あまり変わらない(で欲しい)と思いますが。ここで一人前になるには時間かかるしね。そんなコロコロ変わらんじゃろ。……フラグにならなきゃいいな(笑)。

3月も頑張るぜ。明るくいこーぜ。
したら、またねヾ(。・v・。)