スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どっちも☆どっちで☆SHOW〜本家R*A*P〜

クラブチッタ川崎】
【花道近く下手側】★セトリ★

(登場は2月のツアーと同じ)

・宇宙アタック
・銀河ノ果
・歪んだ世界
* MC *
・指切りげんまん
・風まかせ
* MC *
・砂の城
・残像フィルム
・歩
* MC *
・灼熱のA to Z
・闇
・愛しのEMERGENCY
・NO?フィクション
* MC *
・N*K*R
・五月雨
・幸福あれ!

EN01
「灼熱のAtoZ」シングルPV記念メンバー舞台挨拶+PV上映
・バカだね...ホント
・他愛

EN02
・独りかくれんぼ
* MC *
・光

EN03
・我裸苦駄



more...!

おかわり

おかわり明け。

叫様、真ん中まで歩いてきて…口から緑の液体噴射したぁァァー!!!!!Σ(@д@;)

叫様前にいた隊員さん…液体かかりまくってる(ひぃい)

その後、プロレスラーの真似をしたけど解らなかったorz

そのあと長州力の真似して、普通のしゃべり方に戻る叫様。

叫「お前ら、ここはリングや!!」『おぉーっ!!』

叫「…さっき(マッスル)のはごめんな。完璧に俺のせいや…」
いえいえ〜

叫「川口プロレスとか…なんたらプロレスとかあるが〜、戦隊プロレスがあってな…リングの外でコロコロ回ってるっちゅー、ズルイ集団だがな。3人の選手がおんねん」『3人???』

叫「お前ら、あと一人はクルクル丸まってるぐらいやから、休めるために少しでも長くしようとしないのかぁ??」『(爆笑)』

叫「3人を呼びまーす。3人一気に呼ぶんやで?せーの!!」
各々メンバーを呼びまくり。

前に来たMASATO、武藤ポーズ★S@TT-ONもセンターの台に乗って武藤ポーズ★をした後に降りようとしたら、真後ろにいたTAKEswiyが片足をS@TT-ONが乗ってる台にかけて武藤ポーズをしていたのに気付かないS@TT-ON。
TAKEswiyの足にひっかかってステージ前に落ちそうになってすごい慌てた(>_<;)
TAKEswiyも「あっ!!」て顔してた;

叫「中村兄弟はパワー選手です」

ドラム台前に立つS@TT-ONと台の下にいるTAKEswiy、息を合わせて中村兄弟マッチョなポーズ★

叫「4人をまとめるのがドクター…リング名はドクターそんだきん井上、ここではAngel-TAKA…好きなように呼べ!!」
最初好きな呼び方で…最終的に『変態ぃー!!!』になってた(笑)

で、

顔にマスクをつけて、鞭を持ったエンジェル登場
鞭をペシッと床に打ち付けて
A「頂戴って言いなさいッ!!!」


A「お前ら退くなよ」『(笑)』

上手から下手、センターに移動する度に鞭でペシペシ。

A「上手、下手、センター!!」
センターで鞭だけ各々の方向に向けて。段々テンションが上がるエンジェル。



A「イースト、ウエスト、センター★」
楽しそう。

A「でも本当は打たれる方が好きですが…」『(笑)』

A「やっぱこれ(マスク)邪魔」
ぺいっとマスクを投げてるAngelを見てMASATO大笑い。
Angel…変態度が下がった

・.★

最後にAngelから

A「今回、約1年ぶりに全国ワンマンツアーをしました。いろいろなことがありました。…でも、ツアーの度に隊員と互いに無敵になって…」
…泣きそうなAngel。この時酸欠と感動で話した内容を覚えていられず;

・.★

最後の最後、typ:Nでは皆暴れてて、モッシュもダイブももの凄い勢いで起ってた。

最後の最後、ミラクルが場内に流れ始め、隊員も戦隊も唄いながらの戯れ。

Angelは腕を伸ばして、腰を柵にのせて背中を隊員の上に下手から上手へ点々と乗り上げてた。
(実は…どこかでステージから落ちたんで変な体勢で心配;)
MASATOはマイクなしの「ありがとう」
叫様、S@TT-ON、TAKEswiyは水をかけまくり。
S@TT-ONはステージ降りて柵の前を走り去った。
叫様とTAKEswiyはステージで隊員をいじってた。
隊員は「ありがとう」の嵐。

万歳を皆でやって、いよいよ終了。

最後にMASATO以外マイクにて一言。
TAKEswiyとS@TT-ONしか覚えてないんですがorz
T「渋谷ぁー!!」
S「S@TT-ONは、いつまでもS@TT-ONでいます。ついてこいよ!!」
この言葉をきけただけでも参加してよかったです。


…酸欠で汗だくで、隊員と戦隊の無敵感を感じることができた。

メンバー、全国の隊員様、スタッフ皆さんお疲れ様でした!!

【06.07.02】-了- 2006-5-19 23:19

渋谷O-east

【前列2〜4列上手側】
・ピンポン成長機
・少年人魚
・HERO
★ MC ★
・コマンドNo.0069
・フロムスカイウォーカー
★ MC ★
・Ouranos
・pray
・ロスト
・LOVE DOCTOR〜恋の魔法はその気がないと効きません〜
・ドラムソロ&MC
・CHROMOSOME SIX
・一撃必殺 PoPs
・バトルカプセルから愛を込めて
★ MC ★
・贅沢なPAIN
・ゼロの系譜
・CO2
・CRY
★ MC ★
・マッスルドッグ試験型"001"
・ADVANCE
・SPACE PIRATES(ch77.7)
・Thank You For The Music
・DAMAGE

おかわり01
・BELIEVE
・igni+ion

おかわり02
・ミラクルロケット★G5
・Typ;N


∵・∵・∵・∵…・★

DJサティは今回も河村サトッシュで。
サ「スタンドもアリーナも盛り上がってるかぁー!!!!?」『おぉーッ!!』サ「今日は大阪府の●●、○○さんからのお手紙。僕は今恋をしています」
という内容から
サ「んー、恋は盲目!次の曲は、アフロ〜ギタリストが歌う、DA ●UMPで"IF"!!も〜しもぉ♪イェ!」『!!!??』
MASATO歌ってるΣ( ̄д ̄)
場内大爆笑のまま、宇宙戦隊のテーマが…

∵・∵・∵・∵∵.・★

A「遥か(中略)此処、渋谷…いや、ヤーシブ!!」『(笑)』
A「(中略)ツクターン☆」ツクターン☆
A「お前ら、興奮してる?男も女も勃起してる??」『おぉーッ!!』
A「カチンコチンかー??」『(笑)イェーイッ!!』
カチンコチンかー??を上手から下手に訊いていく。
A「いや、カチンコチン?で『イェーイ!!』じゃないから(笑)」
またカチンコチンー?を訊きまくるAngel。
後ろでは体を震わせ寒がる叫さん(笑)

A「今日はお前ら地球人を倒しにきました!!俺らヒーローですが、地球の隊員を倒しに来ました!!」『えぇーッ!!!??』
叫「ちょっと待て、エンジェルも地球人やで」『(笑)』
A「え!??…!!、サイボーグです。で、後ろの4人が宇宙人」『えぇー!!??』
叫「(MASATOは)アンドロイド」
A「!!」
エンジェル…忘れすぎ(--;)
ここらで
A「君の瞳にダイビング!!」「エンジェル・ウィング!!(前傾姿勢で両手をパタパタ)」と、とにかく誤魔化し(笑)またまた寒がる叫様。
叫「さぶっ…」
A「(叫様に気付き)…寒い?」
叫「今いきなり冷房入ったのかな〜?思ったわ。寒いか…A「カチンコチンーっ(いきなり変な動き)」」
叫「…て、エンジェル聞いとる?俺まだ話し途中やって」『(笑)』
叫「今寒いから、カチンコチンになってもーたて、うまくまとめようとしたんに!!」『おぉ〜…』
A「あ…俺今、交信しとった(上指しながら)」
叫「宇宙と?」
A「宇宙と交信しとった」『(笑)』

∵・.★

A「お前ら宇宙戦隊、愛してるー?」『愛してるー!!』
A「気も(中略)俺の瞳に殺されたい?」『いぇーい』
A「んー(溜めて)バキューン★」『きゃあぁ〜…(←上手)』
下手にまだ「抑えとけ〜」と手でジェスチャーな叫様。
今度は下手に発射。
叫「あっち(上手とセンター)は落ち着けや」『(笑)』
乱発バキューン★

∵・∵・∵・∵・.★

エンジェル、叫様と目が合う。
叫「(バキューン★を動作で)」
律儀にぱたんっと倒れるエンジェルに、MASATO大笑い(笑)
叫「まさか倒れるとは…(笑)」
A「うん、ガラスのハートを持ってるから。…けど今、(胸に手をあてて)"ウィーン"って戻った」『(笑)』
A「あれ……どこまでいったっけ?"愛してるー"やって"バキューン★"やって…」

∵・∵・∵・.★

叫「うちには天才がおんねん。"最後の天才"(MASATOを見て)と"かわいそうな天才"」『(笑)』
A「えっ!??…別に俺、かわいそうじゃないよ?こうやって、みんなの前にいられるし…」
叫「…っ(笑)」
A「????」
なんで笑うん?なエンジェル…さすがア(ry)
A「え〜、みんなが思っている以上にアホです」『(爆笑)』


何かの例えを叫様がして隊員に投げ掛けるも反応がイマイチ。
わかる人はメンバーぐらいの年ということらしい。
叫「じゃあお前ら、鈴木マナブ知っとるか?」『?』
叫「…あ、違ったミノルやん…マナブって誰?」『(笑)』


とにかく始めからテンソンが高いエンジェルに一言
叫「リーダー一人で独走しとる」
…そんなん自分で調べろ!!!」『えぇ〜っ!!』

MASATOがとことこ歩いてエンジェルに耳打ち。

A「……2枚で7800円です。…ごめん、今のは愛のムチvV」『(笑)』
A「はぁ〜、皆疲れとれた?じゃあ次はおセンチな曲いきます」

贅沢なpain♪

・∵・.★
A「伝説は、俺たちだけじゃつくれない!!」『おぉーっ!!!!』

A「よぉし、もう一回波をつくれー!!」

そのあと

A「じゃあ次は前から後ろに!!」

前から後ろに波〜

A「あ!!二階(関係者席)も、せーの!!」
波立たず。…関係者席ほとんど埋まってた。

A「(笑)えぇー、夏のツアーが決まってます!!…ツアーの名前、何がいいですかー??」(名前何がいい?訊かれたの、DVDだったかも;)

A「"ビッグ ウェーブ"で!!2F席まで、その時は波を起こしてみせます!!」『おぉーっ!!』

∵・.★

A「え〜…思ってる以上に一生懸命にやってます」『(爆笑)』
後ろにいるメンバー全員体折り曲げるぐらい爆笑(笑)

A「もうね、後ろ(襟足)なんて丸まってるぐらい!」
皆に見せるようにして、本当にクルクル丸まってた

A「獣になろうぜ!!」
皆でマッスルポーズしながらマッスルドックへ。

…途中叫様のベースの弦が切れてビックリ

・.★

Zepp

【上手側。出入口すぐ】
■■Set List■■


・BURN〜愛の炎を燃やせ〜
・サボテン兄弟
MC
・JUNK FOOD
・とうちゃん
・エステティシャン
MC
・MAMA SAN VOLLEY
・Scorpion Death ROCK
・Sercret Killer
・iron cross
・そこに、あなたが....
【PANTHERソロ】
MC
・ブラジルカーニバル
・暴走ロックンロール
・愛人28
MC
・HEAVY METAL THUNDER
・桜島
・German Power
【お台場/東京パワーザリガニチョップ】

EN1
・HANABI-La大回転
MC
・ファミレス・ボンバー
【電話番号聞き出す→私をお持ち帰りして→ラッキー!】
・American Z

EN2
・JAPAN
・食べたい舐めたい危険地帯

EN3
・みかんのうた
・SEX MACHINEGUN


A「東京ぉー!!」『おぉー!!』
A「お前ら今日は何しに来たぁー?!!!」『○※▲☆(←各々バラバラ)』
A「はぁっ!??」『(笑)』
A「ライブだろうが!!」『おぉー!!』
A「ミュージシャンにとって、GWに何もないのは寂しいですが…今日はライブがあるじゃないですかぁ〜」『(おぉー!!)』
A「え〜…最初の2曲でもう終りみたいですが」『(笑)』
A「お前らアホになれー!!Anchangはエロオヤジになるぞー!!」『(笑)おぉー!!』
A「何でか理由が分からんのですけど、今日緊張してるんです」『えぇ〜!!』
A「さっきも(声が上擦って歌いながら)て、なってな」『(笑)』
Anchangその後も"ございます"を変な使い方してたり…どうしたAnchang!!

KENJILAWの紹介(の仕方忘れたorz)
K「東京ーッ!!俺が、SAMURAI.W.KENJILAWだ!!今日はAnchangも言ってたように、おかしくなれー!」『おぉー!』
K「俺の言ってること伝わってるかぁー!!????最近、滑舌良く、少しはなったんだ」『(笑)』



K「おかしいかぁー??今日は、警察にお世話になるギリギリのところ(手で境目を作りながら)まで恥ずかしがらずにおかしくなれー!!」『おぉー!!』
K「俺は全裸以外なら、恥ずかしいことはない!!」『(笑)』
K「今日は、ヘビーメタル学校の卒業式です。皆にヘビーメタルの学位を渡します!授与式」『えぇー??!』
K「だってほら、マシンガンズにヘビーメタルの要素全てがありませんか?」
A「お前…大きいこと言ったな」
K「だって、前向きに行かないと!!」
A「前向きなのはいいことだけどなぁ…。訊きたいことあんねん」
K「?」
A「ヘビーメタルの要素って何?」
K「えっ!?」
KENJILAW、要素を3つ教えることに…
K「まずはビョウ!!」
A「えッ!??…あぁ〜…コレ(服の鋲を指しながら)ね。とがってるヤツ」
PANTHERも自分の服を確認
K「そうです」
A「髪もとがっとるし」
サイド互いに髪を確認
A「楽器もとがっとるし」
サイドた(ry)
A「ハートもとがっとる」『おぉ〜!!』
PANTHER手を胸にポフポフ。
A「…で??ハートがとがってて、…あとは??」
K「楽器もとがってる」
A「いや(笑)それ以外はないのか?」
K「…友人が少ない」『(爆笑)』
メンバー首傾げる(笑
A「ヘビーメタルはなー…カラオケ行っても困るやろ?歌える曲なくて」
K「え〜他のも歌えますよ??」
A「何?」
K「え〜っと…」
A「さだまさし!」『(笑)』
歌い出すKENJILAW、北の国から?
A「最後は?」
K「それがわかれば苦労しません!!」
A「…じゃあ、次の曲で示して下さい」
K「えー…。最後の一つ答えは、今回のライブが終わった時にわかる!!」『おぉ〜(拍手)』

JUNK FOOD!!

〓 〓 〓 〓 〓

J「今日はどう?楽しいか?」『おぉー』
J「ん〜(´∀`)わかった、わかった。俺がぁ〜すぴぃどすたぁ〜さいぱんじょーだぁー!(際どい表情で)」『おぉー!!』
J「お前ら、都バス知ってるか?…俺の言いたいこと通じてるぅ?」『大丈夫ー』
J「都バス知ってるか?」『知ってるー』
J「GWになると、都内はガラガラだ」
J「だから、都バスに乗って、都内をぶっトバス」『(笑)』
J「寒くなったろ?」
スタンバってるKENJILAWを見て
J「聞いてた?都バス知ってるか?」
K「知ってます!!はとバス」『?』
K「じゃあ、俺は電車に乗って駅をビュンビュン、トバス!!」
J「知ってるね〜」
K「知ってるねー(高い声で)」
A「この2人、GWなんでお休みしてるんです。頭の中が」『(爆笑)』
A「ちょっといい?あんな、PANTHERの前くらいにウォーズマンおんねん」
Anchang指差す先にいたみたいですが遠くて見えないorz
A「暑くないん?それ表情わからんわ」『(笑)』
A「さっき、BURNの2番ぐらいで気付いて、"なんでウォーズマンおんねん"(頭を抱えながら)思った」『(笑)』
A「…言いたかっただけ。ハイ!どうぞ」
話を戻して…
A「ところで、SYPANは都バス乗ったことあんのか?」
J「ない!!」『えぇー(笑)』
A「ないのか(笑)でも、SEX MACHINEGUNSの曲にはノっていると」『おぉ〜』
J「知ってるねー」

A「どうきょうどぅぞー」
Σ( ̄д ̄;)いきなり出た!
長崎弁がわからないので違ったらごめんなさいm(_ _)m
J「(笑)どうきょうに来ちゃったけんなぁ」
A「ライブどぅ?」
J「いいよ〜」
A「パンツが食い込む!」
J「…、パンっ…(笑)」
A「Tバックの人なんて、最初から食いこんどるからな。どうする?」
笑いまくりドラムの要塞に沈む。
A「奥さんは、どうなんだ?」
K「半分食い込んでます。コぉ〜チぃ〜…早く歯で直してぇ〜(高い声)」
A「俺コーチちゃうで」
Anchang、PANTHERを見る。K「パンコっ…」『(爆笑)』
P「誰…?」
K「コーチ、早く白い球ぼッ(←噛んだ)」
P「そこで噛むな!まだまだ練習が足りんようやな」
K「早く、コーチ早くトスを〜…」
P「シバクぞ!お前ら(観客)も同罪や!!」『えぇ〜』
P「俺らは一心同体なんや!」『おぉ〜!!』

MAMA SAN 〜♪

〓 〓 〓 〓

PANTHERソロ後
P「今日はここら辺(顔の上)がキラキラしとる。キラキラと呼んでくれてかまわん」
キラキラと呼ぶも、みんなバラバラ(笑)
P「あ〜?中途半端に合わんな…せーの!!」『キラキラー!!』
P「なんか、米みたいやな」『(爆笑)』
P「男心を持つ男!」といった内容(忘れたorz)
P「男心を持つ男!女も男心を持った女か!?」『おぉー!!』
P「俺はそんなやつが好きだ!男心を持つ男も、男心を持つ女も、…勿論こん中で一番俺様自身、男心を持つ男やけどな!!」『おぉー!!』
P「後ろはわかりにくいと思うが、(頭らへんを指しながら)今日はエジプトの〜…黄色のヤツをイメージした」
A「ツタンカーメン?」
P「そうそう」
A「じゃあ、ファラオの呪いとかあるん?」
P「呪い呪い〜(パントマイムの"壁"みたいにして手から呪いを放出:笑)」『(爆笑)』
A「(笑)とにかく今日はエジプト系やな」
P「Anchangは?」
A「俺は、ロボット警察K!!」『えぇ〜…』
A「これ知ってる人どれくらいなんやろな?」『(笑)』
P「旅行したい。飛行機嫌いやけど」
A「その髪じゃ、税関に引っ掛かるな」
P「一つづつとってかないと…」『(笑)』
P「今日は、さっきエジプト…インドをやったから、南米とかに行きたい。お祭りに腰をくねらせて出たいな。…この姿でいけるかもしれん」『(笑)』


P「ギターひいとる奴ぅ〜♪」
と、腕を左右にブラつかせながら踊るPANTHER
A「最近PANTHERのキャラ壊れとる」
P「?…俺は普段通りですけどね」
隣でスタがギターを持ってきてくれたことに気付かないPANTHER…
A「ギターチェンジしな」
P「あ!!」『(爆笑)』
もう笑いすぎて大変(笑)
P「GW中に今日は旅行した気分にさせてやる!!」

ブラジルカーニバル♪

〓 〓 〓 〓 〓

A「残り3曲になりました」『えぇ〜…』
A「『えぇ〜』言われても俺らギリギリでやってますからね」『はーい…』
A「KENJILAW、ギター代えてくるから後よろしく」
K「えっ!!?どこ行くんですか?」『(笑)』
A「"ギター代えてに行ってくる"(笑)」
K「あ!待って下さい…行くなら話題を残してから行ってください」『(爆笑)』
A「話題…じゃあ、なんでいつも"残り3曲"って言うか説明できるか?」
K「な!!?そこからですか??」
A「なんでかわかるか?」
K「3曲で、いっぱいなんです。それ以上も以下でもなくって…」
A「それもそう…残り3曲しかないから、溜ってるもんあったら全部だせってこと」
K「あぁー…下手に残していくなってことですね」



A「どうせ、アンコールするだろ?とか、な。でも俺らは本編は本編で死ぬ気でやってますんで」『おぉ〜…』
A「東京ォー!!残り3曲盛り上がっていくぞぉー!!…とか言って、わ〜(両手を頭の上で大きく左右にフリフリ)てなってくねん」
言い残し一度去るAnchang
K「東京ォー!!残り3曲盛り上がっていくぞぉー!!」『わ〜…』
そのまんまだぁー(´д` ;)
A「同じこと言ってる」『(笑)』
A「もう13曲やりました。他と違いますが、別に変えようとしていなくて気分ですから」『はーい』
K「この曲を歌って、やっとここまでこれるかと思います。今日の空のように…」
A「ほぅ…?どんなん?」
K「曇ってて、」
A「曇り?」
K「その先にある…」
A「空?」
K「空との間の…」
A「低気圧?前線マークがあるのか?(体で表現←可愛く)」
K「あの、電子と電子がぶつかりあって…空気の中の塵が擦れあってできるじゃないですか??(←何故か色っぽい)あぁーッ!!来る来るぅーッ!!HEAVY METAL THUNDERー!!」


アンコール明け

K「お前らー!GW中にどっか行ったかー??観覧車乗ったかー??」『おぉー!!』
K「そんな軟派なことはしてないよなー?」
軟派なんだ…
K「ここは硬派な場所だ!ちなみに俺は軟式テニス部だ!硬式もあったが、硬式は軟派で、軟式は硬派だったんだ!」『(笑)』
そんなこんなでSYPAN登場。テンションの高いSYPAN。静まる会場(笑)
J「し〜ん…」『SYPAN JOEー!!』
J「んー俺ら、痛い。寒い。から」
K「(JOE指して)寒い?」
J「(頷)」
K「(自分指して)痛い。…致し方ない」『(笑)』
J「寒くしまくってやる!」
K「痛くしまくる!!(両手の指を動かしまくる)」『(爆笑)』
K「お!いい感じのTシャツ(東京限定)が…"Reach For The Sky"って書いてありますよ。…意味わかります?」
J「わかるよ…(上を向きながら)その空に、…リーチをかける!」『あぁ〜』


何かが違う…
K「本当に狙ってるをだか素なのかわかんないですよね…この前なんか、ジュース飲んでて…葉酸てあるじゃないですか…あれを、ハサン!言ってて」『(爆笑)』
K「何かと思った。ジュース見て、破産!破産!って…」『(爆笑)』
J「いや、前からハサンってあるの知ってたけど、読み方わかんなくてさ」
K「訊いてくださいよ!ちょっとしたことでもいいんで。メールでも電話でも!!言葉が通じるんで…」
言葉が通じるって(笑)
K「だって"どうする?"てことは、ジムに行くってことですから…」
と、いつの間にか2人の間で2人を観察するPANTHER。2人が気付くと手を後ろで組んで(校長先生なイメージ/笑)上手まで歩く。
K「また(Tシャツを自分の衣装に)カスタマイズしてる」
P「何の話してんねん!!Tシャツの話かと思ったら、ジュースの話になっとるし…話に困ったら、俺に(話)預けて逃げるのか?」『(笑)』
と話をしてたらAnchang登場。
A「オリーブオイル〜ぅ〜♪」『(笑)』
A「いや、今から昔の曲やんねん。だから声高くしないと…アンチャンでぇっす!!(←若々しく)」『(笑)』
A「えぇか?行くぞ!!」

HANABI-ra大回転♪
more...!
prev next
カレンダー
<< 2006年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31