スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あっちもこっちもいいね!平成はいいね!

いやすみません、昭和生まれです

日常です、昨日の事。


金曜にいつもの3人飲みのお誘いがあったんだけど、全く行く気しなくて。

左目やるし、終わったら考えよーって思ってたらきて結局行く事に。。。

二人は既に飲んでていい感じで、うらのが道行く知らん人に絡む絡むww
店に入っても店員に他の客に絡む絡むww

まあ楽しいからいいんだけど、なんやかんや飲んでるうちにうらのが潰れ始め…

わだくんも隙あらば寝ようとするし、あたしは完全に眠気も酔いも覚めたよ('A`)

そんでうらのは、明日が就活の二次試験て事で面接のシミュレーションした。

面接官:志望動機は?
う:逆にどう思います?

の流れはぜひやってほしいねww
確実にスルーだろうけどw

絶対解り合えない話で2人が微妙な感じになったり←
客にいたNTTの人にうらのがアピールし始めて微妙な感じになったり←←

いやあ楽しかったですよ。
結局3人で4本空けたしね、そりゃ潰れますわ(´゜ω゜`)←あたしはそんな飲んでないw


帰りはわだくんと国宝善光寺に初詣行っておみくじひきました(@゜∀゜@)
朝5時だってのに人がいることいること!おじさま方アクティブすぎでしてよ←

ご縁があるように五円入れようとしたら、2人ともなくてあたしなんか一円入れたしな(++;)
そりゃおみくじも吉っすわ待ち人なん来ないっすわ

そっから話し込んで結局帰宅は7時くらいかな?
少し寝て、まるをシャンプーカットへ連れていきーの、
ヤ〓ダ電機でレコーダー見ーの、
ぶくおふ万代つたやでジャニ誌と漫画買いーの
帰宅でマイケルのDVD見て寝てました(゜ω。)

まだジャニ誌も漫画も読んでない。
ぼくらのって漫画買ったんだけど、泣く自信あります。
何故なら一瞬の立ち読みで泣きそうになったからだ!←


ふいー、明日からいろいろがんばらねば(´・ω・`)
6日にはまた飲み行くし、レコーダーもさっさと買って少くら見れるようにせねば(´・ε・`)


では皆様、明日からまた1週間がんばりませう。
続きを読む

何億光年の時をこえて僕ら出会えたこの奇跡

やーぶくーん∩^ω^∩(誰

Happy Birthday


やっとじゃんぷメンが二十歳になりました
おめでとう(^q^)

薮くんのジャスワナ、本当にかっこ良くて泣きそうになります。
かっこ良いのは光くんもバックダンスするメン(特にしゃかりき山田さん)も同じなんだけど、やっぱり薮王子には勝てませんね(-ω-)←

その王子スマイル保ちつつ、大人になっていってください

舞台主演もお疲れさまでした
今回は見れなかったけど、次あったら絶対見に行きます!!
ていうかDVDになりますように!!←

春魂で薮王子見れるの楽しみにしてるんで、ぜひジャスワナを(*゛ω゛*)ぷりいず

これからも皆を引っ張って、じゃんぷ共々成長していってねん\(^O^)/
体に気をつけて応援してます

おめでとー(@゜∀゜@)ん

雲の上から見下ろしたour future

こんばんちゃ、あたしです
皆さん、コメなどありがとうございます
こんなんですが、どうぞよろしくお願いします\(^O^)/


今日はバイトの面接してきましたー
なんだか会社の面接受けてるみたいで恐かった∩;ω'∩

重労働ですけど大丈夫ですか?
って聞かれたから、
痩せると思えば!
って答えたのに、ぴくりとも笑ってくんなかったんだけどww

たぶん落ちると思う、ていうか落ちでいいす、怖い←

あー早く次探さないと!
春魂、予定というか希望としては
全地方一度は参戦したいんだよね。。

となると、チケ代交通費ぜーんぶ含めて8万くらいんなる……
っておいバカ!!無理!無理!!来年のために貯金しなきゃならんのにーい(´;∀;`)
でも行きたい。。。

はあ…
まあまだ少し時間あるんで、たっぷり悩みます。



というか、ままんの体調も良くないみたいだし。
もしかしたら参戦自体しないかもなんだけど(´・ω・`)
ま、とりあえず来週んなればいろいろ決まるでしょ!

今日はヤマナデと百識(長野は遅れるんです泣)だー!!
百識のCMで瞳スク流れますように
なんの意地か知らんけど、見れるまでつべとかでcheckしない派ですあたし←
でも人間には限界がありますのでww
初回買うまで見ないか、その前に見ちゃうかはわかりませんwww


にゃー
さて、弟迎えにいてきます。
にゃんぱらり
続きを読む

おこんばんは

わたくしです、わたくしです。
お久しぶりで御座居升。

文を書くってのは時に面倒ですよね(p_q)

とまあ、そんな事してるうちにいろいろありましたね

少くらにMステ出演に、左目第1話、春魂の詳細に、HEY!HEY!HEY!出演...

少くらとMステ(+ヤマナデ)、左目再と1話を友達に録ってもらったんですが(頼みすぎなのはスルーでw)、
なんと一番楽しみにしてた少くらMステだけ再生出来ず…
未だ見れてますぇん

そんな時には、懐かしの先生はエライっ!でゆとちぃ大ちゃん山田さんに癒してもらいました

左目第1話はまあー、やばかったですね!
特には..

・生着替え半裸わ〓〓←ww
・瞳のパンチ受けてからの首かしげ
・壁がんがん泣き崩れ←

ですかね(´^ω^`)
まあーきゃわきゃわだし、首かしげは素直にかっこいいとおもた。
最近相手にかっこいいと思う事多くて困る



そして春魂ね!
GW中だけかと思ってたのに、めっちゃ長いね;
どーしよー、代々木かガイシかで迷ってまる(´・ε・`)る
個人的に行きたいのはガイシなんだけど、24仕事なんだよね。
あー番協も行きたいーーー


…はあ。
だめだ、2月は出費多いんですよ。
ディズニー行くし、レコーダー欲しいし、CDもカレンダーもああああああああああああああああ

ていうかもしかしたらもしかしたらボーナスもらえないかもしんないしねよ←



全く知念くんてば、いくら貢がせたら満足すんのかしら!違

とりあえずお金も貯まってないんで、早いとこバイト探さなくては!
まあ金曜面接行くんですけどね!

あー眠くなってきたよ、じゃんぷ聴きながら寝よ。



おやぷみん(´・ω・`)

どんな時も

はいこんばんは、あたしでおま(`・ω・´)しゃき

はあー、
昨日今日とお仕事不発でっすう
久しぶりにイライラきまんた(p_q)

まその話は置いといて…

昨日から(っても2日)ハロワへ行ってます。
バイトの求人探しにね。

まあ行った事ある人はわかると思うけど、相談員みたいな人がいるでしょ?
今日話聞いてもらった人が、めっちゃ良いおばさんだった!

先生とかにもいるタイプの、けらけらしつつちゃんと応対してしっかり答えに近付けてくれるような人(わかりにくww)

自分があれ?って思う時他の人に指摘されると、意地でも通したくなる←
だめだってわかってても、いざ"だめ"って言われるとムキになっちゃう←←

だけど、こういうタイプの人に言われると
素直に同意出来るんだよね。
んで、もっと話聞いて欲しくなる。
まあたしの性格の問題か、これは

とにかく、素敵な人だった!
で、喝を入れられたww


お金さえありゃいいって思っちゃだめ
思い切った事するなら自分にプラスになる事を
仕事は"一身上の都合"で辞める←



ふい
ここまで書いて寝てた(^ω^;)
おはようじゃんぷ
おはようちぃ




その人の言う事すっごくわかる、実際あたしも最近迷ってるから。
どーせ家出るならオペアのがいんじゃないかなーって。
何もないのに家出て何になるのかなーって。
将来的にめっちゃ不安だよね。


んまでも、
とりあえず負のサイクルは終わったっぽいし(?)
なんとかなるでしょ!
なってください!←




あーあ、会社行きたくない。

下を向くな!
上を向いたら前を向け!
こぶしを突き出して
ファイト一発だ!


にゃー(´;ω;`)ちぃらぶ(´;ω;`)
前の記事へ 次の記事へ ##entry_img_s##