こんばんばん。

今週に入ってから毎朝起きる度に、今日こそは早く寝ようと思うのに
気づくとやっぱりこんな時間。

まあ仕方ない( - ω - )←

Beat Line見てて、やっぱ知念くんのダンスすてきー(* ´ ω ` *)
なんてデレてたら、裕翔のソロダンス?にあれ?ってなった。

裕翔も上手くないか?と。

改めて考えたら、毎回皆がほぼ同じ振りな訳だよね。
へーと思って、他メンを見てみた。

おー( ´ ・Д・` )
まさにこんなん(笑)

今までいかに他メンを見てなかったか
基、今までいかに知念くんだけ見ていたかを実感しました(* ´ ω ` *)でれ

でれは置いといて。

山田氏のキレすごすぎて!(笑)
当たり前だけど、皆上手い。
そりゃそうだよなーなんて思いながらも、すごい感心←

だがしかしあたしはやっぱり、知念くんのダンスが好きだー
美しい!綺麗!涼しい顔して、ちゃーんと細部までぴしっと!な感じが。

それに、緩急がはっきりしててうっとりする(* ´ ・ω・` *)
動きが分かりやすいというか、余計に力入ってないような感じ?
無駄がないというか・・・見やすい!やっぱり綺麗!(笑)

言わずもがな、他メンが綺麗じゃないとかではなく( - ω - )

と、きゅんきゅんしながら
他メン担も目で追いながらそれぞれきゅんきゅんしてるのかなー
って思ったら不思議な気持ちになった(笑)

今まで本当に他メン見てなかったなーと。
それと、知念くん目で追いやすくてよかったなーと。

今ですら、見たいとこで映んなくてもやもやすんのに
もっと映んないメンもいるもんね( ´ ・ω・` )
やっぱ平等にがいいけど、パートとかもあるし難しいのかな。


まあとにかく、やっぱり知念くん!
誰が何と言おうと
誰が何をしようと
やっぱり知念くんじゃー(* ´ Д ` *)

もうもくなんだなって思った(笑)

皆様もそれぞれにきゅんきゅんしましょう←