スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

SUMMARY0828

さまりーやっとこ入ってきた!

知念くん見たらやっぱり、知念くん好きでいること・じゃんぷ好きでいることが幸せだなーって改めて実感した(-ω-)
ヲタはしわわせです(´;ω;`)

なんて言うかね、応援したりテレビとかできゃーきゃーしたりコンサートできゅんきゅんしたり、全てが幸せに感じるふしぎ!!


知念くんすごくかっこ良くなってて(-ω-)やば

新曲全部いいし(-ω-)やば

しかし今日のはインタビューがやばかったと思う!

山田→山田担の子へ
誰を見に来ましたか?

りょうすけくんです//

りょうすけくんのどこが好きですか?

ギャップがあるところです///

ギャップ?え?例えば?

踊ってる時と、笑ってる時のとか////

はあー、本当に照れるな(-ω-)

ってなんかね、ちゃんと会話してた!
恥ずかしそうに答える山田担の子が可愛かった。
その子にまじ照れする山田も可愛かった。



ゆうと→ゆうと担の子へ

質問の前に、ちょっとうちわいじってもいい?(うちわ持つ)
これ、ゆうとくんてやんでいって何wwwしかも写真俺じゃないしww(楽しんごの写真w)

いや、あの、ゆうとくんにらぶ注入したくて///

え?したいの?俺がするんじゃなくてしたいんだww

やぶ:じゃあせっかくだからしてもらえばwww(ないすあしすと)

え、じゃあすいません、お願いしていいですか?

らぶ注入////////

うわー、もうやばいわ、やばい。大丈夫?w(>ゆうと担たぶん泣いてたw)



いやねー、もう会話だからね、最高の思い出でしょう。
ちなみに大ちゃんと知念くんのはあんまり盛り上がりませんでした(=´ω`=)


しかし今回も楽しく見れた∩;ω;∩


終わってからはご飯がっついて、原宿やみショ。
知念くんの素敵写真たくさんあった(T_T)
やっぱり知念くん。
ぜったい知念くん。

でも買わずで、池袋でプリ撮ってちょっと話して解散。


あたしはその後ヒトカラ行って弾けて帰りましたとさ。

めでたしめでたし
前の記事へ 次の記事へ ##entry_img_s##