スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

0627

龍の事は何とも…
ただ本人に自覚と配慮が足りなかった、それだけのこと。

口でいくらファンが大事だと言ってても、行動が伴わなきゃそれまでだよね。
龍が元気な姿を見せてくれることが一番なのに。

まあ、本人にもいろいろあったんだろうな。
もう10人のHey!Say!JUMPは見れないんだろうか。

最近本当にすごくかっこよくなってきてて、これからも活躍を楽しみにしてたのに。


何よりも、周り。
家族とか事務所はもちろん、メンバーが知ってたとしたら。
明るみに出なきゃそれまでだけど、出た以上『メンバーも隠してた』のかなって思っちゃうのが一番くるわ。

知ってたのかどうかもわかんないし、必死に止めてたかもしんないけど。
こう思っちゃう事がだめなのかもしんないけど。

他のメンバーは、なんて必要ない心配したりとか
そういうのの方が切ない。

こういう仕事をしてるからこそ、小さな事が今回みたいな騒ぎになって活動停止なんていう最悪の事態になるって事考えなかったのかな。

それとも雑誌が言うように、大丈夫大丈夫って思ってた?


まーあ何言ったって仕方ないか。
いつかまた元気な姿が見れる事を願って。

今回は本当にショックだし正直腹立ったけど、戻ってきた時は抱き締める勢いで迎える(-ω-)←
息子が家出した母親の気分(笑)

その間もちろん龍がHey!Say!JUMPの一員だって忘れる事なんてないし、龍担の分までこれからも応援してこ。

あたしが応援してるうちに戻ってきてくれればいいな。

しかし龍担やHey!Say!JUMPファンはもちろんだけど、
残りのメンバーの気持ちを考えると本当やるせない。
何をどう考えたって、10人でHey!Say!JUMPでしょ…


あーああ、ばかだね本当。

なんというか久しぶりに。

思い出したので書いてみようかと
お久しぶりです。
あたしは素敵な仕事に変わり(部署移動した)、なんとか東京で暮らせております。

ただ暑い夏が怖い


そんな間に春コンも終わりましたね〜
長野では今までで最高の思いをして(T_T)
横アリではファイヤービートにやられ(T_T)
今回も素敵なコンサートになりました(´・∀・`)


そしてSUMMARY振り込みも無事に終わり、
もうすぐ新曲発売

それに向けてメディア露出もあって…

いや〜忙しいねHey!Say!JUMP。
(もちろんヲタも)


嬉しい限りだわ


昨日のMステ知念様(←)の髪型も素敵だったし(´;ω;`)
ドストライクドストライク。・゚・(ノД`)・゚・。
一人じゃどうしようもなく、
ヲ友にメールを(*´Д`*)
だってだって共有したいじゃん(p_q)←


あーSUMMARY当たるかなー
どっか当たればいいなー



終わり方わかんなくなってきた(笑)
とりあえず元気です
前の記事へ 次の記事へ ##entry_img_s##