スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いきまーす!!イェイ♪

こむばむはノシ

昨日は、朝バイト後友達と軽井沢行ってきますた。
アウトレットがバーゲン中って事で行ったんだけど、
結局下着しか買わなかった(-ω-)

だーってセレブリティなショップばっかなんだもーん
あんな店入れねーww

久しぶりに胸のサイズ測ってもらったら、でかくなっていた(;゜д゜;)
さすが太っただけあるww
ワコールですっごい可愛いブラ達がたーくさんで、めっちゃ欲しかったけど我慢した。
全ては金曜のため!!(`・ω・´)
もしかしたら、金曜参戦出来るかもなんでね。(まだ決まってない)

あと旧軽で靴買って帰ってきて、カラオケ行って帰宅子女ヽ('A`)ノ
あやさまとのカラオケは盛り上がるのう(あたしが勝手にw)

そして昨日は、弟がバイクで事故ったらしく
ひどい捻挫で、しばらくは安静で仕事も行けないみたいだけど…
まあ死ななくてよかったっす(´・ω・`)
あったかくなったら、弟のゴリラ乗り回そうと思ってたけど止めようかな(゜p`)こえー


そして今日のバイトは軽く寝坊するというね(゜_゜)(。_。)
まあ間に合ったからいいわ。


あー早く明日んならないかな(>3<)
休みもらえるか早く確認したい!!
月初だし、そもそも休み下さいなんてめちゃめちゃ言いにくいんだけど(´;∀;`)
JUMP(自己満?w)のためならすらすら言える(*´∀`)わは
こんなチャンスくれて本当にありがも>私信
(だからまだ決まってないw)

では、朝早かったしもう寝ますちゃん(´・∀・`)
おやぷみんこふ
良い夢を

ばっとーん

こんばんみゃ!

かーなりお久しぶりになってしまいました。
怖いくらい自分の三日坊主を実感してます;;

お友達からバトン頂いたので・・・
何もおもしろい事はないと思うけどww
いい方は追記からどうぞ^^

続きを読む

春コン当落

おこんにちわ(´・∀・`)

夜だと更新出来(し)ないので、お昼休み中にいそいそと…

じゃんぷ春コン当落結果出ましたねー

わたくしは一勝一敗でした(´;∀;`)
大本命の名古屋は当たらず(p_q)(p_q)(p_q)

とりあえず横アリ1公演参戦は決まったけど(もう1公演は未確認)

あー改めてショックですわ
まあ仕方ない、

あたしのじゃんぷへの愛が足りなかったのと
金貯めろって事、
そしてやはり悪い事はできない
て事でしょう(^ω^;)(;^ω^)ね

やっぱり悪い事すると、巡り巡って自分のとこへきちゃうのね。
軽い気持ちだったけど、まああの子は申し込んだ分全部当選みたいで(´∀`)
それだけが心の救いっす
はい、意味不明お気になさらず!!(゜∀゜)(゜∀゜)??


とにかく参戦は決定したのでよかったでやんす
まだ時間あるので、ジムり等頑張るでやんす(`・ω・´)

皆さんはどーでした?
当たった方、おもいっきり楽しみまっしょーう

ではでは皆さんに素敵なお席チケット届きますよーに

もちろんあたしにも!←
名古屋外れた分、頼むよまじで(´;∀;`)>コン事務所


はい、午後もがんばりんす(`・ω・´)→(´Д`)

にゃんぱらりー

1時間21分

ごきげんようわたくしでございましてよ←

さっきまで、ヲ友達と電話する事タイトル通り
あー3月入ってまだ2週目なのに、電話代やばそう。(めちゃめちゃ電話しない人用プランなんでね)

違うんだよーこれには訳があってね!
先週から、ヲ友達情報で7ラジオが聞けるって事で…
でもまあ面倒くささが勝って全くトライしようともしてなかったんだよね(すぽるとの時といい、まだ真のヲタではないらしい)

それがたまたま今日、7CMもGETしたので
蓄めに蓄めていたじゃんぷ映像を編集して、ダビっていて…
テレビが見れなかったんですよ。

なんで、軽い気持ちでいざトライ!

ザーザー雑音の中チャンネル調節していると…
『…圭人』

!!!!
きたー!!!裕翔の声!圭人って言ってる!!あー龍太郎って言った!!!


と、見事に聞けました(´;∀;`)
で、思わずヲ友達に電話したって訳(結局聞いてない)


そのついでに春コンやらテレビ番組やら、健人やら(←)の話で盛り上がり(あたしが勝手に)、
長々とヲtalkしてたのです。

先週からちゃんとトライしていれば、龍ラジオが聞けたのに;;;
まあ、いずれやるちぃラジオに期待します。

とりあえず明日は平成wordsなんでめっちゃ楽しみ!!
しかも明日は当落だし(-ω-)うー
ってお昼まで電話出来ないし!!
まあ仕方ないね


そんなこんなで、今日も12時までには寝れません。

仕事めっちゃ忙しかったから、早く寝たかったのにー
またしてもじゃんぷにやられた←


ので寝ます、おやぷみん

明日っからまた日月火

お久しぶりですこんばんわ

元気ですか?元気です。


いろいろじゃんぷ事はありましたが、一応全部擦ったりはしていますが(多分)、日常も含め日記等を書こうとは思うのですが、あれよあれよと言う間に月日が


…ていうのはもちろん言い訳で、面倒なだけでした。
どーもいかんね、この面倒くさがりは。
しかし直らないですよ、物事ほぼ面倒くさいか面倒くさくないかで分けてますから。
うん、この話も面倒だ。読んでる方もそうでしょう(いれば)、というかどーでもいい!


今日は祖父の一周忌でして、朝からお寺行ったりおとき(漢字わからん)やったり、おばちゃん駅まで送ったり…もー疲れました。

で眠いまま久しぶりに家族(兄抜き)でご飯食べ行って、その帰りにヲタ誌×3Getしてきた。

じっくりゆっくりじゃんぷページを読んで、パシャパシャしてました(←すぐ写メとりたがる人)
だって会社とかで癒されたいんだもーん(´・∀・`)

にゃー今日はなんか知らんけど本当に疲れた。
ちぃみたいに12時前には寝ようと思ったのに無理でした(´゜ω゜`)

明日からまた1週間が始まるー嫌だー明日起きれんかなー(ダメ社会人)

今月は(毎月)お金ないから、なんもしない!
嘘、20だか21だかにかつん担と遊ぶ以外なんもしない!面倒くせーし!←



あーあーあーまとまらないよー
こんな時は早く寝よう。
それでは皆さま良い夢を、おやぷみん


追記はヲタ誌の感想↓

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ ##entry_img_s##