スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そういう手口できたか

moperaのドメインから迷惑メールがきてて鬱陶しいから迷惑メールの設定でmoperaの項目を外した。

暫く迷惑メールが来ない日々が続いたけど気付いたらdocomoのドメインで送ってきやがった。

そこまで私とメールしたいか?
だけど私の携帯はガラケーで出会い系とかに誘っても無理だよ。

「実は会社の携帯使って、会社にバレたらネットでやり取りしましょ」は通じないからな。

だったら自分の携帯でやり取りしたら良いだけだろうがヽ(`д´)ノ

今は大概スマホが主流でしょ?

後、100%男と決め込んでる。いや、実際男だけど(汗)

拒否しようにも送ってくるアドレスも、その都度違うし、どうしたら良いものやら。

帰ってきた

チャチャ帰ってきた。しかもカヤンバとクエスト行ける。

けど仲の悪さは最悪。
一緒にクエストに行ってれば仲良くなるって話だけど何か違うくなるんかな?

取り敢えず新敵に会いたい。
チャナガブルとラギアクルス以外は顔見知りだもんな。

カヤンバ

緊急クエストのドボルベルクの戦いで奇面族が出てきた。チャチャと思いきや何か違うなと思ったら別人でカヤンバだった。

別人って事は後々チャチャが戻ってきたらどちらかを選ぶって事になるんだよな。

カヤンバとクエストやる前にゲーム終わったから使い勝手が分かんない。仮面はうさミミ、敵の場所を教えてくれるやつを使うつもりだけど、どうなんかな?

んにしてもドボルベルクパワーどんだけあんの?倒すのに思わず罠使ってしまった。

敵はPSPの3rdとほぼ同じなの?違うと言えば今のとこチャナガブルとラギアクルスだよな。パッケージに載ってた奴が気になるけど上位まで出てこないのかな?

何処行ったチャチャ

任天堂WiiUのモンハン3Gの村クエの下位のラギアクルス倒して村に戻ったらオトモのチャチャが居なくなってた。

今まで苦楽を共にして、敵の居場所を教えてくれたり、攻撃力を上げてくれたり、パワー回復してくれたりと何かと重宝してたのに何処に行ったのさ?

ラギアクルスといえば下位なのか知らんけどいうほど強くなかったしどういう事だろ?

村長的にはその内戻ってくるって言うけど本当かよ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アーカイブ