スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

モンハン3G

潤った堅胸殻どこにあるんだ。ボルボロス亜種?アグナ亜種?どれだ?

アグナ亜種だとすればアグナ亜種を出現させなきゃいけない。面倒だ。

櫻坂

何の事か分かります?
福山雅治さんの「桜坂」を間違った訳じゃなくて
欅坂46の改名したしたグループ名なんです。

思ったんだけど
改名してなんか変わるの?
欅坂46のメンバーのまんま改名なんでしょ。

あれかな。プロデューサーの秋元さん次第なの?

ラジオの番組名も
欅坂46こちら有楽町星空放送局も
櫻坂46 以下同文
に変更なるんかな?

後はパーソナリティーの尾関さんの放送を楽しみに待つかな。

勘弁してよ

気温30度越えてるのにストーブのCM止めてよ。

なんかの嫌がらせ?

全然寒くないよ。

もう時期秋?

いや、今が秋か。

気付いたら冬なってるか。

ついでに云うならスタッドレスタイヤのCMも勘弁してほしい。

判明

フリーダイヤルの番号が気になり電話してみた。

フリーダイヤルだけにどっかの会社で間違いないと思い、この時間はやってないだろうと思う時間帯にかけてみたのさ。

そしたら呼び出し音無くアナウンスが流れた。『お電話有難うございます。こちらはNTTドコモコンサルティング』なんちゃら。続けて
『営業時間は午前9時から午後8時まで』とのこと。

想像通りドコモで安心した。

やはりスマホにしまんか?って電話だろうな。

また電話来るかな?

フリーダイヤル

この頃フリーダイヤルから着信が度々あるけど何なの?

しかも毎回違う番号。かかってくる心当たりが無いんだよな。

携帯会社からでそろそろスマホにしませんか?って話かな?

着信拒否の選択してからかけ直して来ないんだよな。
気になる。思い切ってでておけば良かったな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ