スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

終わったの?

テレ朝の深夜にやってるお笑い実力刃って番組。

サンドウィッチマンとアンタッチャブルが司会してて何組かのコンビまたはトリオが出てきてコントしたらり漫才したり、裏話したりする番組なんだけど、何かまいガチって?新しい番組?

話は変わるけど何で激レアさん30分になったの?意味わからん。

迷惑メール

一番下に書かれてた。
配信停止申請はこのアドレスへって。

誰が送るか。送ったら送ったで自分のアドレスが存在してるって証明になって、より迷惑メール増えるからな。

でもな、暇潰しがてら試しに「2度と送ってくんな」ってメールして、どうなるか試してみっかな(笑)

いやいやいやいや、相手が喜ぶだけか。止めとこ。

もう諦めるべき?

チョコレート効果○○%の抽選の応募締め切りが2月末日で、もう4月の末。これはハズレたと思っていいよな。

ところでクオカードってどういう風に届くのかな?
普通にポストに入れられるのか、それともハンコが必要かな?

出さねば出さねで当だらねし、出したら出したで当だらねし、なんとせって言うのやヽ(`д´)ノ

ブロリー

矛盾してるとこあったよね。
ドラゴンボール超で神龍の願いって3つだよね。

でもこの間のブロリーで「1つの願いを叶えてやろう」って言ってたけどこれって矛盾だよね。

設定変わったんかな?

前作の復活のFでフリーザの部下たちが
「フリーザを蘇らせてほしい」
「この場所に送ってほしい」
んで最後の悪あがきでピラフ達が
「アイスが欲しい」

があったのに何故に1つになったんだ。

おかしいよ。

でもな、フリーザも散々だよな。犯罪行為して終わったよ。
全く悟空もベジータも最初からフージョンすりゃいいのに。

今回やる映画もまたしれーっとレットリボン軍出てくるけど他にネタ無いのかね。

また一年後にテレビでやるさ。

今週のロードショーはコナンだっけ?んで来週からはジブリ立て続けにやるんだっけ?

あぁ〜。旅猫レポート、十二人の死にたい子どもたちが観たい。

スマホを落としただけなのには秋田で放送ないんかな?何とかなんないかな。

んにしても長い文章だな。

歯ブラシ値上げ

微妙に値上げされてた。
やっぱプラスチックだからかな。が、しかしだ歯ブラシはどうしようもないでしょ。

箸、スプーン、フォークは木製で代用が可能だけど歯ブラシはどうすんのさ?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ