スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

床屋

鬱陶しい梅雨が律儀にもやって来た。本当に梅雨に突入したのかと思う晴れた日に床屋に行った。

ペースは2ヶ月に一度行けばいい程度だ。
いや、2ヶ月にプラスα経ってそろそろ床屋にいがねばな程度だった。

だが今回は違った。

50日くらいでそろそろヤバイと思うくらいに伸びに伸びてた。

店主も「今回来るの早ぐね?」

いや何か知らないっすけど、やたら伸びるのやたら早くて

髪を触りながら「んだな2ヶ月分以上伸びでるな。前に来たのいつだっけ?」

5月の上旬です。

「じゃまだ50日程度か」

と会話をしたくらいだもんな。

欲を言えば3ヶ月に一回でも良いんだよね。

それはあまりにもだらしないか。

番号変更

友達の携帯番号が変更されていた。が、しかしだ。友達から「番号変更したぜよ」と連絡はない。

電話番号変更したら勿論アドレスも変わっている。

アハモに入っていたらキャリアメールも使えない。最悪だ。

ん?家にWiFiあった気がするからアハモは入ってないか。

こりゃ永遠に連絡ないかもな(笑)


楽天モバイルは1G以内は無料から有料なるし、このまま格安携帯に変更せずにドコモでいようかな。

字が汚い

日記に書いた字が汚い。
自分しか確認しないからって適当に書いてたら後悔した。

高が数行、面倒だと思って適当に書かず、手を抜かず、略さずちゃんと書くことにする。

その髪型は?

プレバト観て驚いた。
この金髪の女誰だよと思ってたらまさかの小池美波。
しかもロングヘアー。

今までの印象はショートヘアに黒髪。イメチェン?

長くてもボブヘアーだったのに。

ダイエット

血糖値上げないために間食をチョコチョコと食べると効果的だと聞いた。

それが200Kcalまでだということ。

が違うんかな?食べたら食べただけ体重が増加する。

これってあれか。太りすぎてない人に限るのか。
メタボリックまっしぐらな私には効果ないのかな。

取り敢えず間食はなるべくしないように心掛ける。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ