スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何も感じなかった

最初は何でだよ。って感じで違和感が多少あっただけだった。

秋田県人だから起用されたんだろうなって思ってた。

その時は約半々で乃木坂46のメンバーがやっていた。
それがしれっとお笑い芸人ハナコの岡部大だけがやっている。

考えてみたら長いこと乃木坂46のメンバーやっていたな。

そりゃそうだよな。生田絵梨花、白石麻衣、堀未央奈が卒業するわな。

ルイボスティーとは?

乃木坂46の曲、裸足でsummerでルイボスティーってワードがあってずっと気になってた。

ある日、セブンイレブンで普段通り何気なくジュースの棚を見ていたら発見した。

ルイボスティー。
赤身かかった色したのを。

ノンカフェインで華やかな香りとすっきりとした味わい

って書いてあるけどまだ飲んでない。どんな味だろ。

日向坂のエース活動再開

小坂菜緒 活動再開。嬉しいじゃないか。けやき坂の二期生で加入し数多くの曲でセンターを担当してるんでしょ。これで日向坂46も本格的に指導できる。
マジで嬉しいじゃないか。

ちょい待て。いやいやいやいや活動休止してること自体知らなかった。
約半年間らしい。

だから「ってか」でメンバーに居なかったんだ。

納得。

当選者を決定し

商品の発送をもって発表をかえさせていただきます。
って表記あるじゃない。

それでもいいんだけどさ、せめて何日まで商品が届かなかったら諦めてくださいとか表記有ったら諦めつくんだけどな。

諦めるタイミング無いもんな。

2月28日締め切りだとしたら3月末まで何の商品が届かなかったら諦めろって考えて良いのかな?

ん〜。よくわからん。

賞味期限

カップラーメンで1ヶ月以上の賞味期限切れ食べるのは流石に勇気がいる。
付属されている味噌スープはいけるか迷ったけどやめた。
どうすかって味噌ラーメンを濃くしようと思ったんだけど塩分の摂りすぎだよね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ