スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ほら、学校つまらないからさ、


こんばんは\(^O^)/

つらい水曜日を終えますた。
いやーつらいです。
寝てばっかです。暑いっす。
ちゃんと勉強しろってな/(^O^)\

帰りに進路室寄ったら、
「いっぱい練習したんだから自信もってやりな」
って言われたwあ、面接のこと!
いっぱいと言っても4回なんだが、絶対いっぱいじゃない(´^ω^`)w
やっといい感じになってきたところで練習終わりだもんな。ぐすん
ということで、私は姉上に面接官やってもらうぜよ←

就職試験といえば、SPI2って知ってます?
最近はほとんどの適性検査がSPIじゃなけてSPI2らしい。
これが中学生レベルだけどひねった問題が多くて、私の場合は非言語力問題が危ういのです(^ω^;)
8割も取れるだろうかw不安w
お勉強しなきゃ。゚(゚^O^゚)゚。

とにかくいろいろめんどくさいので、早く10月になあれ。
さかまっつんに会いたいいいい。
毎日飽きずに思ってるよw

話題:欲しいもの。

いきなり話題www

欲しいものいっぱいある!
きゃらそんCDやら漫画やらGグッズやら、ほんといっぱいあるんだ><

でもね、今はひたすら我慢してます。
昨日TSUTAYA行ったしお金もあったけど、何も買わなかったんだよ(´・ω・`)
めずらしいことなんですよw←

なんかやっぱり、ショッピングさえもしちゃいけない気がしちゃってね( ̄∀ ̄)

今週末にちょっくらお祭り行きますが、とにかく我慢します!
けじめっていうか、自分に厳しくするために(`・ω・´)きりっ

だから早く試験おわれーってのが今の心の内w

がんばりましょう。

ネタ無さすぎたためぐだぐだすいませんんん!(いつもかも←)

ではノシ

断ち切れない寂しさも振り切れるなら

話題:最近の出来事

久しぶりの更新んんんんん!!
病んだりお気楽だったり病んだり忙しい毎日を送っております、内村でっす(´^ω^`)

昨日更新しようと思ってたのに寝ちゃったあああああorz
何で部活引退したのにこんなに学校疲れるの(^q^)
とにかく規則正しい生活をしているのに毎日すごく眠い!なんでやー

はい、本題。

月曜日は病みデーですた/(^O^)\

めんどくさいことがどどんと。
放課後卓球場に連れていかれたが、明らか私だけ気の抜けたようなテンションだったよな。
偽れないのもけっこうつらいよ/(^O^)\

まあ、それは解決したりしなかったり、宇宙のような壮大な心で受け止めてみたり、今はたいして気にしてナスビ←

この日は最後の面接練習があってね、2回目のときと同じ先生だったんだけど、褒められたあああ!やっふー
私がやってもらった中でいちばん厳しい人だったから嬉しいよ(´^ω^`)
よかったよかった!

試験は一週間後なのでまだまだ練習しなきゃですね。

逆に昨日は脳天気でしたよwww
何この忙しさ/(^O^)\

なんかなー、めずらしく学校楽しかったんだ!
たまにこういう日もあるw

で、きょんきょんが誕生日メール送ってほしいっていうから送ってやったwww
かわいいやつだな、おい(´^ω^`)照

{誕生日おめでとう

ってこれが精一杯ですたwww

もっとなんかできたよなぁ。ごめんなああああ(´;ω;`)
誕プレまだ何買うか決まってないけど待っとけ!!

※誕生日はすでに終わってます

まあこの2日間、頭の中の7割ジャイアンツ、3割就職試験のことばっかでしたよw

まだ東京ドーム行けるか分からないのに、細かく予定たててますw
就職はな、受かる妄想ばっかしちゃう。
落ちたときでも笑っていられるようにしなきゃな。

とにかく、私が頑張れてるのは、さかまつ宮国くんはじめGの面々のおかげです。
にやにやさせてくれてありがとう!
あとあと、テニプリきゃらそんや主題歌たちが好きすぎて毎日聞いてます><
RADさんより聞いてるってどういうことwww
癒されてるんです!すごく勇気を貰えるんです。
future聞くたびに泣いちゃうんです。
なんかもう、ほんと素晴らしいよなああああ(;_;)

ということで、今日もにやにやしながら学校行ってきますwww
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ