スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

野球充もおた充もリア充もしたい


話題:暇なとき、ネタが無いときの話題書き

こんばんは\(^O^)/

さっきお風呂で首ちょんぱされた蟋蟀さんの死体見つけてしまいましたひいいいいい(^O^;;)
誰だやったやつwww責任持って処理しろよwww

tkなんか今年は蟋蟀さん多い。がくぶる
蟋蟀さん雑食ってこと知ってからちょっと怖いです((^ω^;)))

我が家は古いので、いっぱい虫さんでるぜ/(^O^)\綺麗な一軒家に住みたい‥



いきなり虫の話でごめんなさい(土下座)
苦手な人もいますよね(;´∀`)

そんな内村は今日もネタなんてありません。
なのに更新したくなるwww←

お知らせですが、登場人物のお名前を変更してしまいました!うふ

今のうちだけ前のお名前も書いてあります。そのうち消します。

なんかあまり納得いってないので、ちょくちょく変えてしまうかもしれません( ̄∀ ̄;)

あと、がっくんやら鈴村さんやら誕生日を祝いたい人がいるのですが、今月は多いので月末にまとめてやる!><

来週末は誕プレ買いに行くかなー。破産しまっせ( ̄∀ ̄)

内定もらえなかったら行こうと思えないだろーなー。
9月生まれさん、ごめんなさい←

あとあと、原監督通算700勝&笠原投手初勝利おめでとううううう><!!

ほんとにもう、今年は優勝するしかないよね((゚∀゚)))
G党はみんなそのつもりでしょう。
へましないでくれええええ!←

坂本くん、会いたい( ^O^ )にやにや

あ、ガッツ一軍復帰おめでとう!



ではこの辺でおいとましましょう。
さらばノシ

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ