めっちゃバニラな匂いのヘアオイル


話題:ヘアケア



※上記の商品は私の使っているやつとはちょっと違うやつだけど、見付けられなかったのでこれを貼っときます。バニラな香りつきのやつは茶色のボトルです〜



先日エムブロを散策していたら、ヘアオイルの記事があったんですよね。その記事には、

「ヘアオイルって苦手だったけど、このヘアオイルはバニラ風味のとってもいい香りがして、大好きになりました!」

のような事が書いてありました。(記憶を頼りに書いてるので間違ってるかも?)

え!バニラな匂いってすっごいええやん!!なんて思って、ちょうど今使っていたヘアオイルが自分に合わないと感じていた私は「ロレアル」の名前を覚えて薬局へ。

香りつきのものと、「匂いが気になる人向け」の香り無しのものがありました。めっちゃ消費者の事考えてて好印象ですよー!

茶色いボトルのやつだけ香りを売りにしていたので、「これかなー?」とテスターを手に出して嗅いでみた ら ! !

もうすっごいの!
な、なんてええ香りなんやーーー!って!

もう速攻で購入しました。メロメロですわ。になみに確か2,200円くらいでした。これまで1,000円前後のヘアケア用品を使ってきた身としては少しお高い買い物でしたけど、そんなこと些細な問題だと思えるくらいにはとにかく香りが素敵です。

先日購入してから暫く使っていますが、何の問題もなくいい香りを楽しみながら使うことができています!
お風呂の後の時間がほんとーーに幸せ(*´ω`*)

オススメやで!(^-^)/

あと、中学生の頃はヘアケア用品を使ってなかったからなのか原因は今となっては分からないけど、めっちゃ髪の毛バサバサのぼさぼさでした。癖っ毛だったし。
シャンプーが悪かったとか?それともシャンプーのやり方?ドライヤーの当て方か?入浴時間?やっぱりヘアオイルとか使った方が良かったのか?(でも小学生の頃は日本人形のようにツヤツヤの髪の毛だったのに?)

と、疑問はつきませんが、大人になって椿油とかを使うようになったり、こまごまとしたケア知識を実践するようになって髪の毛はとっても健康になりました。まぁツヤさらストレート☆なんていう芸能人みたいな髪ではないですが。

だから、若い頃何も知らずに悩んでいた事がバカみたいというか…。
お母さんがもっと美容に関心のある人だったらなぁとか、雑誌をよく読んで、バカにせずに実践しておけば良かったとか、色々考えちゃいますね。
若い頃から可愛くしておきたかったなーなんて、この年になって思うのです。もっと正しくオシャレしたかったな、とか。

もしこれを読んでいるあなたが美容に気を使わなかったり、気になるけど知識がない!って状況だったら、この情報化社会のなかですぐに知識は手に入るから、しっかり継続できるやり方を見つけて可愛くなってほしい。

自分が可愛いとやっぱり幸せだと思うし、風当たりも緩和されて人生イージーモードに(少しだけ)なれるかも!

あと私の目の保養にしたい(本音はこれ)
美少女増えてほしいなぁ〜えへへ(^ー^)

あそびたーい。


話題:どうでもいい話

家の中ででも遊びたい。
外でも友達と遊びたい。
料理も掃除もがっつりしたい。
たくさん寝たい。
お金もほしい。
ばあちゃんとお母さんと話したい。

やりたいことと気力と睡眠時間とゲームの誘惑が拮抗してて、毎日楽しいです。

お仕事早くおわして帰りたいなぁ〜(´・ω・`)


巨大ハンバーグ3個くらい作りたいなぁ。
ハタキを隈無く掛けてから掃除機をして届かないところも箒で掃いて観葉植物の所を雑巾掛けしたいなぁ。
ダークソウルAAを早く7周目にして強さカンスト世界を楽しみたいなぁ。(今4周目かな?)
プレステ2に戻って風のクロノア2もやりたいし。
BL小説はたくさん積んであるし。
種村有菜の漫画も大人買いしたし。
絵も描きたいし粘土人形作りたいし。
レシート整理したいし。
お化粧してお出掛けしたいし。

まだまだお一人様楽しすぎまっくすですねぇ〜〜
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
七原さんのプロフィール
性 別 女性
カレンダー
<< 2017年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ