ツインテール20代の黒服女の子。

そういえば数日前の話になりますが新規購読してくださったかたありがとうございます。
変な時間に連続更新することがあるので、通知時間帯の設定についてはお気をつけ下さい。


話題:お絵かき


・ツインテール
・リボン
・黒ロリータ服
・20〜24歳くらい
・女


そういうオリジナルキャラを考えている。
女の子のストーリーを考えたことがないから。
私の考えた私だけの女の子の人形が欲しくなったから。
だって男の子の人形ならもう沢山いるから。

20代のいい大人であるはずの女性なのに、ロリータ服を着ている(着せられている?)というところに歪さを見るか、
それともそこはそれが普通の世界なのか。中世的な、それが普段着的な扱いにするか。
そうだとしても閉じ込められている籠の鳥にするか?
それだといつもと同じになってしまうなぁ。
やっぱり私は閉じ込められている子が好きなんだなぁ。
じゃあやっぱり今回はそのテーマから離れようか。とびきり明るい子にするか。どうしようかな。
楽しい。

私の手にあるものは少ない。

ネコミミお兄さんユリアが今度は一人で逃げるらしい。
そのときの服がマントぐるぐるなの。
ネコミミお兄さんについてのストーリーをもう少し考えたいんだけど
あんまりうまくいってない。



話題:ラクガキ


もし私にファンタジー小説を書く力があればなぁって思いました。まる。
絵しか描けませんもの。


私は世間一般に比べれば絵が上手いけど、
絵の上手な人たちに比べれば、全然足元にも及ばないむしけらどうぜん。

そういう立ち位置におるのだ。

そうして私は真面目系クズになっていった。

最初から「まぁ上手い」という立ち位置にいたので、そこからあまり上達しなかった。上達する努力をしなかった。そういうわけでいつまでたっても何年たってもしていることは何も変わらない。
絵を描いて、
ゲームして、
漫画読んで寝るだけ。

おやすみ。

マントぐるぐるイメージを描きたいんだけどなぁ



なんだかうまくいかないです。

漫画よも!

ネコミミお兄さん

話題:ラクガキ

逃亡するには赤い頭巾は目立ちますよね…。

サイトの置く深くで眠っていた絵をデジタルで線画にした。

(この記事を上げたらまた試験勉強のためにもぐります。この更新頻度落としている運営ももうすぐ終了です。もうすぐ試験ですもんで。)

話題:ラクガキ


むかーし昔の絵を掘り起こす作業をしたい。
サイトを移転するときにどうしようかって悩み中です。
本当は原本が私のデスクの引き出しに眠っているので、それを写メり直す…とかも考えたけどだるすぎる。
むしろ落書きたちは切り落としの選択肢を選ぶ確立95パーセントってところ。

でもこの間2010年以前の絵を漁っていたら楽しいこと楽しいこと。
主に懐かしさだよね。
あとやっぱりゆるふわパーマを今より楽しく凝って描いていてうらやましくなった。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
七原さんのプロフィール
性 別 女性
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31