ハルバード系女子、書き直しました。

当時ダークソウル(1)で使っていたキャラを描いた絵を書き直しました。
たぶん自分でしかわからないし、そういう意味で自己満足。
そんなこと言ったら趣味全般は自己満足。もっと言えば人生自己満足だワーイ。


話題については創作イラストではないし、かといって二次創作イラストでもないし、迷いました。
ゲームの自分の使っているキャラクター、自分でカスタマイズしたキャラクター、これは一体なんの話題で話題書きすればいいものか。
迷った末に自作イラストにしました。


話題:自作イラスト

艶漢の吉原安里

話題:ラクガキ

アンリさん可愛くて綺麗でカリスマあって狂ってて強くてエロくて、すっごく好きになっちゃいそう。

あでかん読んでいます。

話題:二次創作イラスト

艶やかな漢と書いてあでかんと読む。

やっぱりアンリすっごく可愛い。

私の目に狂いは無かった。ブログ仲間の言葉を借りれば私の「美少年センサー」の嗅覚。

絶対領域すごくよいです。

私の性癖まっしぐらって感じ。

羊のショーンとコメレスデス


マイブームは羊のショーンです。


追記でコメレスデスお待たせしましたァァア!
続きを読む

草薙素子(攻殻機動隊)


話題:二次創作イラスト

エルフ優斗を書こうとしてたんだけど、途中からもう少佐にしか見えなくなったので、唇とかも少佐に寄せてみた。

耳だけとんがりの少佐のできあがり。

前の絵に引き続きアナログ絵です。なぜならパソコン台が散らかっていてパソコンを開けないからです。

攻殻機動隊は最初の映画と笑い男の作品が好きです。オープニングだけは二期な。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
七原さんのプロフィール
性 別 女性
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31