他人のバトンって読まなくね?

私は読まない。もっぱら自分で書く方が楽しいからだ。
たまに読むときもあるけど。

話題:バトン


追記より。
続きを読む

ずつうがいたい

画像は修正前のハルバード系女子。手とか鼻とか髪とかが気に入らなくて仕方なかったから今回修正するに至りました。あとちょっとお胸も盛りました。



選挙めっちゃ自民党勝ってるじゃん。すげー
いや別にすごくないかな。見えていた結果だわな。
安倍さんがんばれー

ネットのニュース見てたら長谷川豊という元アナウンサーがひどい負け様だっていうんで、聞いたことあるけど誰だっけ?と思って調べたら「人工透析患者は全員しね」の炎上ブログの人だった。
番組もことごとく下ろされて、選挙にも大敗して、この人これからどうやって生きていくのかな。見ものですね。うふふ。

話題:選挙

そんなことより頭痛がひどいんですよ。
1日仕事早退して、次の日は休みだったので、早退した日と休みの日でずっと寝ていたのですが頭痛が治らないのですがどういうことなんですか?
偏頭痛持ちでもないし、そもそも早退した日なんて低気圧ずっと南の方だったんですけど。
医者行って薬も貰ったよ。ずっと休んでいたよ。これ以上どうしろと?
うわーん痛いよー痛いよー(ToT)
しかも昼ずっと寝てたから今になって目が冴え渡るという逆転現象。さいあくだぁ。

【服装】ユニクロのモコモココート

久しぶりの服装記事!

話題:今日の服装

先日茶色の熊みたいなフリースを買ったんだ。(ブログには上げてないけど。)
そしたらフリースってサイコーに暖かいことを知ることとなったわけよ。
しかもモコモコで可愛い。
という訳でXLサイズのピンクのフリースを買おう!と思い立って店に行ったら、思ったようなブカブカ感が無かったの…。こりゃーだめだ、そう諦めかけた私の目に飛び込んできたのが、このコートだった。
ーーーー出会い編、完。


…いや続けるけどね。丈も長いしモコモコで可愛い!フリースより少し高かったけど、可愛さに負けて買っちゃいました!

ブカブカ感…オーバーサイズ感?あるから、下はストッキングかスキニーですっきりさせたいと思ったのだ。

でももっと明るいピンクが良かったなー。くすみピンクが流行っているとは言ってもこれくすみ過ぎじゃないですかね?

ちなみにサイズはMにした。XLはあまりにもでかすぎてみっともない見た目になったから断念した。


今、不思議ちゃんと言ったな?

話題:変化


思うに私はパッと見ただけで分かるほどの変な人なんだと思う。
でないと説明がつかない。初対面の人や就職した時やクラス替えしたばかりの学校でだって、「七原さんて、けっこう不思議ちゃんだよね?」って言われてきましたよ。
雰囲気か?挙動か?言動か?服…は普通だと思うけど、不思議ちゃんのセンスで選んだ服だからそれは不思議な服なのかね?

ちょっとアレです、落ち着こう。イライラしてきた。
違うんだ、私を不思議ちゃんだと言ってくるのは私を馬鹿にしてるよねという話題はまた今度話したい。

今回は不思議ちゃんではなく普通の大人の女性として見られるためにはどうすればいいか考えたい。
考えたいというか、この記事を読んでいるあなたに教えてほしい。
私は普通にしているつもりでも、そうじゃないんだもん。どうしたらいいのか分からないよ。
分からないなりに考えてみたのは、

@背筋をピンと伸ばす
A変な動き、無駄な動きは無くすこと。
B食べる姿は美しく
C笑うときは下品にならないように
Dでも表情豊かにたくさん笑いましょう
E悪口や暗い話は嫌です
F相手の目を見て話を聞きましょう
G化粧はしたが、髪型に手を抜いていないか?
Hありがとうと挨拶はきちんとする。
Iゲームの話はあまりしないようにしよう

どや?名付けて「レディになろう大作戦」だぞ!o(*⌒―⌒*)o目的少しズレたかも…?

参考にしたのは記憶の片隅にあった宝塚音楽学校?の規則…?的なやつ。
ちゃんとググると見付かるかなぁ。後で探そう。

「もっとこうしたら大人の女性になれると思うよ!」というナイスなアイディアがあったら教えてたもれ☆o(*⌒―⌒*)o

じゅそ〜☆

君に届け!の反対って、君に届きたもうことなかれ!かなー?


話題:ひとりごと

暗いです。追記より毒吐き。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
七原さんのプロフィール
性 別 女性
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31