祝☆10万ヒット

さっき確認したら超えてました!
トータルのアクセス数が!10万を!超えてましたー!

話題:アクセス数

皆さんありがとうぉぉぉぉおおおおお!!!
こんなに長く続けてこれたのも、ここを見てくれている皆さんのおかげです!
皆さんの存在がなければ到底ここまで来ることはできませんでした!
本当にありがとうございます。
今は更新頻度を落としていますが、試験が終わったらまた思いっきり絵を描きたいと思いますので、それまで存在感薄目で腐敗促進剤を運営していきます。

タイトルなし

何も知らない無垢な子が
引き裂かれて捨てられる
これが悲しいことだなんてその子は分からなくて
だけど心は壊れ死んでいく
そんな話を下さい
救いは要りません
殺してください

このブログの他にもサイトがあるんですけどね、

私のイラストサイトが今年でもう10周年とかマジなんですか?
信じられねぇ…。途中からエムブロにばっかりかまけてたからあんまり実感無いなぁ。つまり放置…。なんかサイトに申し訳ねぇな…(´・ω・`)

何かの絵描こう!気持ちだけは一人前!
き、気持ちだけにならないように頑張りましゅ…ひえぇ〜

というわけで先日サイトのトップページに少しだけ手を加えたのでここに書き記しておく。

先日、もう2週間くらい前かな?
エムブロのサムネイル画像?リアルタイム?みたいなものを貼り付けたんでした。
記事を更新する度にサイトにも見た目の変化があって楽しい。

てかほんとに絵更新してないからちゃんと一枚書き上げたいです。


話題:サイト改装

777枚です!


なんて時間だよ。(明日も仕事)

話題:xxxxヒット!!(*´ω`*)

今気付いたんだけど、記事カテゴリーの「絵」の数が777枚でした!

版権絵の数も凄い数。
数年の重さがありますね〜。
中にはしょーもない落書きもあるけどね。気に入ってる絵もちゃんとある。データだからかさばらなくていいなぁ。(笑)
777枚も紙があったら管理が大変そうだもん(笑)

これからも書いていこー。がんばろー。

ちなみに添付画像はスマホから見た私のブログです。パソコンから見ると、テンプレートを使っていて黒背景なんですけどね。PC版とスマホ携帯版では、印象が全く違うと思います。

PC版ではテンプレートから好きなものを選ぶという(一番簡単で手っ取り早い)方法を取ったのですが、スマホ携帯版は私がHTMLを駆使して頑張って編集しました。
以前はよく色も変更していましたね…懐かしい。
コンセプトは、とにかくシンプルに!!!シンプルイズザベスト!!!
絶対に白い背景で、記事本文は黒い文字!
こう決めていました。
それが一番見やすいんだもの。
PC版でデザイン性で遊んでいる代わりに、スマホ携帯版では利便性を追求しているわけです。

この素っ気ない、味気ない、つまらないデザイン…好き…。
けなしているんじゃないんです。好きなんです。飾らない所が。
削ぎ落とされている感じ。
必要最低限な感じ。
好きだなー。

しんで

死んで欲しい
死にたい
生きる価値無い、私。
人のこと傷付けて、ほんと、クズ。
下種野郎、しんだほうがいい。
死にたい
誰にも必要とされないまま死んでいくのがわかる。分かりきっている。
こんなところで皆に構って貰いたくてブログ書いてるのも糞。
だめだ。全部だめだ。あーあ疲れたなぁ。死にたいなぁ死にたいなぁ楽になれる

だめだよお母さんが泣くよ、もうでも疲れた全部どうでもいい死にたい死にたい
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
七原さんのプロフィール
性 別 女性
カレンダー
<< 2017年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31