風やばすぎィ!!

久しぶりに優斗かいた。
雨宿り優斗。

話題:ラクガキ


外においておいた雪かき用のスコップが飛ばされていないか心配になったので玄関を開けた途端に「あ、これ人死ぬやつだ」と思いました。

風すんごいね!!

豆乳買いに行こうかと思ってたんだけど止めました。賢明な判断だべ〜?

最近豆乳飲みたい感じです。
エムブロのアイドルだと思っているすっごく可愛い子がね、豆乳飲んで胸が大きくなったって言ってたから、苦手だった豆乳を飲んでみたら苦手じゃなくなっていたんだ。
むしろすっごく美味しかった。特濃豆乳ってやつ。
思い返せばその昔、色んな味が付いている系の豆乳を飲んで「まっず。何これ人間が飲む飲み物じゃねぇな」って判断したんだった。
味なんかいらなかったんや!

苦手だと思ってたから小さい紙パックの豆乳2つだけしか買ってなかったからもう手元に無いんじゃ。
普通の調整豆乳と、特濃豆乳を買って飲み比べたのよ。「豆乳はまずい物」って意識があったからね。慎重になってたのよ。
でも美味しかったンゴ〜!特濃豆乳〜!普通の方も不味くはなかった!
今度は大きいパックで買いたい〜!

私はもともと牛乳が水の代わりレベルで牛乳を消費するんだけど、今度からは豆乳も水の代わりにしようと思うぞ。
冷蔵庫が限界突破しそう。

あと豆乳を飲んでから胸が大きくなった気になってたけど、ただ生理のせいで胸が張っていただけだった。ただの生理現象だった。
私の胸はいまさら大きくなんてならないんだ…。

お腹にお口がある女の子について考えていた。(※閲覧注意)

※ちっぱい注意とグロ注意
※文章についてもグロ注意

話題:妄想を語ろう

この間お腹にお口がある系女子を描いたけど、その子について少しストーリーがあるのでちょっと書きたいです。
(2月25日「※閲覧注意」というタイトルの記事の女の子)



生まれつきお腹にお口があるんだ。
普段は普通の人と変わらない何ともないお腹なんだけど、とってもお腹がすくとあんな風にぱっくりとお腹が開いちゃうんだな。

たぶんレントゲンを撮っても普通の人と変わらないんだよ。あの牙とかはうーん、あれだ、急に出てくるんじゃないかな。皮膚が硬化したり、背骨が伸びて皮膚を突き破ったりね。だからお腹のお口が開いちゃったときは案外痛みもあるし、血も出るんだ。

お腹がすくと化け物ルックになっちゃうから、そうならないようにこの子はおやつやお菓子は欠かさない。
クラスの友達とかは呑気に「あゆみはどれだけ食べても太らなくて羨ましい〜」とか言ってたりする。あゆみって呼び名は今つけました。
案外あゆみも普段は普通に過ごしてるんだよね。自分の体として受け入れているんだよ。

でも、今は受け入れているけど…昔、あゆみがまだ小さかった頃、大変なことをしてしまったことがあるんだよね。
近所に住んでた女の子がいてね、幼稚園でもずっと一緒に遊んでて、一番の仲良しのお友達が居たの。
幼稚園から帰ってからも公園で一緒に遊んだりしてたの。大好きだったんだよね。

ある夏の日、ものすごいどしゃ降りの雨だった。
あゆみはなんでなのかわからなかったけど、お父さんもお母さんも全然帰ってこなくて、すっごくお腹がすいちゃった事があったんだよね。
暗くなっても誰も帰ってこなくて、怖くなって雨の中近所のそのお友達のところに行ったの。そしたらその子も泣いてて、その子のお父さんもお母さんも帰ってこないって言ってるの。

今考えると雨のせいで交通障害でも起こってたのかな?
でもそんなことは知らない二人は、一緒に傘を差してお父さんとお母さんを探しに行くの。

田舎だから、しかも雨もひどいから、人がいない。
夏だから7時なのに少し回りが見える。
幼稚園児だから、探すといってもいつもの公園にしか行けなかった。
歩いたからもっとお腹がすいた。
我慢できないくらいにお腹がすいた。

気がついたら、あゆみは血塗れになっていて、そのお友達の傘だけが落ちてた…。

あゆみは殺人現場に居合わせた可哀想な女の子として扱われた。雨で犯人の証拠は洗い流されてしまったとされた。実際にあゆみはお友達を食べている最中の記憶が無かったし、何を聞かれても答えられなかった。

暫くしてお友達の家族は引っ越していった。
あゆみは最後までおばさんと会うことはなかった。
その子のお母さん、おかしくなっちゃったんだって。でももし会ったとしてもあゆみはおばさんにどんな顔をして会えばいいのかわからなかった。

だってお友達を食べている最中のことは覚えてないけど、自分のお腹が膨らんでいて、ああ美味しかったなって満足したのは覚えていたから…。


------------


そんな妄想でした。
なんで親が未就学児ほっぽって帰ってこないんだよ!とか、どしゃ降りの雨の日に外に出ようとするだろうかというガバガバな点にはどうか目を瞑っていただきたい。

あゆみは友達を食べたのに、開き直って普通に生活しているという、外道&外道+違和感まっくすになってしまうから、もう少しその後今に至るまでの考えをまとめられたらいいなーなんて考えている。
でも難しいからまとまらない方に100円賭ける〜。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
七原さんのプロフィール
性 別 女性
カレンダー
<< 2018年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ