「暇だから街コンでも行くか、今日。」

思い立ったら即行動系女子なんやぁ〜

街コン?行ってきた。
何故「?」かと言うと、そのイベントは街コンって書いてあったけど、完全に婚カツパーティーからパーティー要素をマイナスにした系のイベントだったから。

CoDに全精力を捧げて早3ヶ月程たつわけですが、最近は少し落ち着いてきて料理なんかも出来るようになってきた(心の)余裕が出てきたんです。
そこで「3月は出会い探しにいってこようかなー」とぼんやり考えていたんです。

そして昨日よくよく今月のシフトを確認してみたところ土日の休みが今日しかないじゃないかァァァァア!
これは終わったなと思った。今月は街コン行けませんねーって。

しかし昨日の夜中ふと思い付いたんだ。「明日休みやんけ…」と。そして検索してヒットした今日のイベントに申し込みしてみた次第であります。
行動早すぎィ!
もしかしたら首都圏なら平日夜もやってるのかなーなんて羨ましく思いつつ。いなか民辛いンゴねぇ。

それでもって昼間に上げた服で行ってきたわけですよ。

まぁその時にこのような「イベント行ってきたぞ報告」をすればよかったんですけどね。
まぁしなかったよね。
まぁお察しですよね。
はい、連絡先交換できませんでしたー!(>_<)
悲しい…
普通に無駄でした…普通に少し悲しい気持ちになったので、この報告を書くか迷い気味だったわけです。
まぁこうやって結局報告してるんだけどね。

さて皆さん気になる具体的なイベント内容について。

私はかつて街コン主催者の手先としてイベントスタッフをしていたことがある。そのときは飲食店…というか居酒屋で30分ごと部屋移動して男女が会話していくってスタイルだった。
街コンとはそういうものだと思っていた。

でも今回のイベントは街コンとは書いてあったものの、先にも述べたように婚カツパーティーのパーティー要素マイナスバージョンでした。

パーティー要素マイナスとはどういうことかと言うと、飲食物無し・きらびやかな会場ではない・スーツでもドレスでもない、という感じ。
てか水とかお茶すら出なかったんやが。喉カレッカレですよ神ィ

会場については伏せます。
服装も普通の普段着だったゾ。

で、流れは男約10人と女約7…8人?(覚えてない)くらいでローテーションして話すってシステムだった。
それでなー、私が知ってる街コンは30分喋るやつだったからさ、喋る時間について少し衝撃だった。その時間がなんと

2分30秒。

一瞬やんけーーーー!
2分半したらスタッフの人が「男性は隣の席に移動してください」って言うんや。
2分半で何を話せと言うんや…謎。

そんで少し省略するけど婚カツパーティーっぽく、最後にカップリング発表して終わり。
そこで私はカップリング成立ならなかったから速攻帰ってゲームして昼寝してたわけよ。(起きたら23時で衝撃だったけど)

んんん…普通に普通の男の人(も)いたけどなぁ。残念です。

というか女の人が全員可愛かった。ちょっとこれは衝撃や。
雪国は美人しかおらんのかのぉ…。
え?も、もちろん私も可愛い枠だったと思いたい…じゃあ何故カップリング成立ならずだったのかって?
そりゃあ全面的にゲーマーだって言いまくってたからじゃねぇか?(笑)

【悲報】ゲーマー女子、求められてない。

あと面食いなもんで、微妙な人とはカップリング成立拒否しておいたからかも。えへへ。自分の立場わきまえてないやーつ。
出会いもない、友達もない、アラサーである、しかし自分の置かれた状況を理解していないとか、一番ダメなやーつ(笑)

また今度何かあれば何かしよっかなって感じ〜o(*⌒―⌒*)o

【服装】いつもと変わらない足元の漫画本の散らかり具合。

話題:今日の服装

お出掛けしてきました。

でもやっぱ家でゲームしてるのが至高だって再確認したンゴ…悲しいねぇ
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
七原さんのプロフィール
性 別 女性
カレンダー
<< 2018年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31