スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

懐かしい



サイト見返してたら懐かしい写真発掘した…。
あーーーー病んでる子まじ可愛い。仙蔵とかも病んでるといい。依存とか束縛とか大好きだよ…。
綾部的なもともと電波っぽい子も可愛いけど、普段は普通なのに病んでる子がいい。

3年コスしたいぬーーーー…ヤンデレな病み気味な数馬とか…またやりた…いや撮りたい…いやもう私撮るよ!!病んでる子好きなんだよ!!!!← 


とか言ってる場合ちゃうwwwwレポートおわらんんんんんああああああああ/^p^\

十色お疲れ様でした!



9/16十色お疲れ様でした^v^!
サークル遊びに来て下さった方ありがとうございました^///^
頂いたお菓子はおいしく私のお腹に収まりましたw

当日はナノメと庄金コスして庄金本売ってましたww
写真がこれしかない事実…笑

ほんま金吾可愛すぎてべたべたしてたらキモがられた…←
幸せ過ぎてなきそうやったで…庄金…!!!!
金吾はぁはぁはぁはぁはぁh(ry
庄ちゃん楽しかったしまたやりたいなー^^^
しかし当日は暑さ負けてコススペースの方にはあんまり行かずにサークルの方でぼんやりしてました…^p^BBAにはきついぜ…

十色後はかもちゃんたちとスイパラ行った後カラオケで金吾オフ会(笑)してきました^^^大半がみんな戦利品読んでた気がするwww

なにはともあれお疲れ様でしたー!

寝れない


そりゃあんだけ昼寝したらって感じだけども。

今日はバイト中めっちゃぼっけりしてた…てゆか頭働かない。生徒には申し訳ないことしたけど会話する気力がわかなかった…

今日からまた就活の講座が始まって、明日も朝から学校。課題やってないけど。
レポートもしてないのにほんまにやばい。とゆかレポートわからん。統計さっぱりわからん。
実習ももう記憶ないよ!/^q^\勉強しなきゃなぁといいながら夏休みもうおわるよまじクズヾ(:3ノシヾ)ノシ
勉強しな…きゃ…←

しかしほんま最近だるい。寝すぎて脳溶けたんちゃうか。

就活やだなー…講座が毎回私の精神力を削るぜ…あと2ヶ月ちょいか…
遊んで暮らしたい←

まだ迷う


院やめて就活するて決めたんやけどなぁ…
院生、とか研究者、て言葉にやたら反応する。いいなぁ
しかし自分に適性があるとも思えずである。うーん

私は臆病やからリスクの少ない道少ない道を進んでる。まずそんなに勉強むいてないよね。意志弱すぎだよね。
後悔はしたくないけど、判断には迷う

まず人間関係を築くのが苦手すぎて全てにおいて不安しかないわ…○∠\_

9/16 十忍十色予定


サークルスペースI31、32ですー!
庄金コスして庄金本売ってます笑

今回は悠ちゃんとの合同スペースです^^*
庄金好きが少なすぎて毎度泣きそうですがwww
十色は毎回コスでの一般参加だし最近同人活動してなかったしで、サークル参加自体3年ぶりです…
今回は

・コピー本2冊(でも多分1冊になりそうな予感しかしない…)
・ラミカ
・ポストカード委託(丸豆さんに団金と庄金無理言って描いてもらえることに^0^)
・無料配布本1冊(悠ちゃんの漫画との合同!わーい^^!)

になります^^
サークル名は相変わらずのしゃくれバナナです(笑)

コピー本は庄左ヱ門×金吾の成長パロと現代パロの遠距離恋愛話(これは完成するか微妙…)
無料配布本は妖ホイホイ体質の金吾と払い屋家系の庄左ヱ門の話(現パロ)です*

よかった遊びに来てやって下さい〜^^!
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
涼華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月25日
地 域 兵庫県
職 業 営業・事務
コスプレ・同人中心サイトです
苦手な方はご注意!
(写真はクリックで拡大します)


サイト*大声。
管理人*涼華(リョウカ)

ARCHIVE*83636
Twitter*ryouka1046
HP*http://natunoasa.blog98.fc2.com/

こちらは日常中心につらつらつら
レポなどはHPの方に*


▼写真
被写体様のみお持ち帰り可

▼禁止
荒らし、オンラインブクマ等
画像や文章などの無断転載・直リンク・二次転載

▼リンク
コス・同人サイト様のみどうぞ!
リンクはフリーですがご連絡頂けると嬉しいです^^*

▼他
浮竹に恋して早9年
忍たま、携帯獣愛
携帯獣は原型派なケモナー
ダークライとラグラージが好き
忍者は一は>>>越えられない壁>>>上級生(笑)