スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

就職先きまりました^^




長いことかかりましたがやっとこさ内定もらうことができました…!
第一希望の会社で総合職関西勤務です^^
ほんまに捨てる神あれば拾う神ありやなと…初めて内定もらったわ…。内定複数持ってるこは一体どうなっているのか…(^q^)

でもいっぱいいっぱい、色んな人に支えてもらいました
併せの予定もキャンセルになっちゃうことも結構あったし、途中抜けすることもあったし、親しい子はほんまにいっぱい愚痴をきいてもらったりしました。
ツイッター繋がってる方はひたすら荒れまくっててほんとすんませんでした…^p^

ほんでほぼ休止状態だったコスも復活です!忍者したい!!
最近はハイキューとマジェプリしたくてだな
あと一人で地味に神威の用意もしてました…予定無いけどな^^^^銀魂映画始まる前に一回やりたい…というか何でも良いから太秦いきたい…←

ただ卒論がおわるのこれ^^^^な状態ですがwww
生物相手なので世話と実験しに毎日学校いってます…夏休みもないよ…

でもほんとに、満足のいく就職活動ができたと思います。
わたしはこの1社からしか内定をもらうことはなかったけど、自分なりに走り切ったのかなーと。

写真はゼミの子に就職祝いにおごってもらったケーキ^^^
ほんと、自分のことみたいに喜んでくれて、いい友達に巡り合えたなぁと思います。

旅行も行きたいし免許もとらなきゃだし、新しいバイト探そうかなぁ
今の塾講師はやりがいはあるけどあんまりお金入んないし…
毎日平日は学校来なきゃだし、土日で日給で入る単発バイトとかしたい。

でもとりあえず、いろんな人にお礼をいって、あと何回もお参りしてお願いした厄神さんに御礼参りいこう。

5キロ:とは




2年前の写真が出てきて驚愕^p^
このとき今より5キロ以上軽い…。まどマギのさやかちゃんのコスとセラムンのウラヌスのコス予定が入って猛ダイエットしたときのですね…

5キロの差ってでかいっすね。痩せよう…

太陽に恋した深海魚



文体練習。御題にそって書いてたけど途中で飽きた…
驚きの短さ。何のジャンルで書きたかったのかすらあやふやです。

追記からどうぞ
▼追記

十二国記




発売までもう少し…!
これを楽しみに様に最近は生きています。ほんとに。
明日はまた卒論しに大学いってきます。その前に朝は耳鼻科です…

早く読みたいなぁ( ´ ▽ ` )
ゼミの子に十二国記を布教しつつ。


お久しぶりです



やっとこさ就活がおちつきました…多分←

サイトの方もコスサイトの方も全部ほったらかしでした
ちょこちょこブログも更新していけたらいいなーと思いつつ、卒論の壁が立ちふさがっています…。

色々頑張ろう、うん。

今日は卒論の実験進める為に学校行ってたんですが、まさかのオープンキャンパスやっててびっくりしました
高校性若いな−いいなーと思いながら虫網を振り回す4回生…笑
飼育してる蜘蛛がどんどん死んでってやばい。狩りに行かねば()
でも高校とか懐かしい。中高一貫だったんで思い入れ深い。また遊びにいきたいなー

あ、最近はハイキュー読んだりマジェプリみたり今更二世の契りプレイしたりしてます。
マジェプリは通信士組がすきです…またマイナーな…^p^







前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
涼華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月25日
地 域 兵庫県
職 業 営業・事務
コスプレ・同人中心サイトです
苦手な方はご注意!
(写真はクリックで拡大します)


サイト*大声。
管理人*涼華(リョウカ)

ARCHIVE*83636
Twitter*ryouka1046
HP*http://natunoasa.blog98.fc2.com/

こちらは日常中心につらつらつら
レポなどはHPの方に*


▼写真
被写体様のみお持ち帰り可

▼禁止
荒らし、オンラインブクマ等
画像や文章などの無断転載・直リンク・二次転載

▼リンク
コス・同人サイト様のみどうぞ!
リンクはフリーですがご連絡頂けると嬉しいです^^*

▼他
浮竹に恋して早9年
忍たま、携帯獣愛
携帯獣は原型派なケモナー
ダークライとラグラージが好き
忍者は一は>>>越えられない壁>>>上級生(笑)