スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

レベル23なう



足を運んで下さりありがとうございます。
はじめましての方も、以前のぶろぐでお世話になった方も、どうぞよろしくお願いします!



話題:誕生日プレゼント


先日誕生日でし、たー!
うあーまた1つ年をとってしまった…
精神年齢はずっと子供のまんまな気するけど身体は着々と老けてるのを実感する今日このごろね!やーね!


ふつーの平日だったのでいつも通り仕事して、あの人に送ってもらった帰り道。
家の前に車停めてお話しするのがすっかり日常になってたんですが。

帰り際にあの人が、
『ちゃこちゃん今日誕生日だよね』って。



「えっ何で知ってるんですか?」

『前にMさん(会社の人)と話してる時聞いててメモってたんだよねー』


ほら、って見せられたケータイのカレンダーには、他の人が見ても分かんないような記号でスケジュール付いてた。
細かいとこまで流石の配慮で感心www

というかMさんとその話したの何ヵ月前だよってくらい過去の話で。
そんな前から誕生日覚えててくれてたのかなって思うと感激なんですけど…!


『はい、これ』って見覚えのあるジュエリーショップの小さな包装バッグ渡されて。
嬉しいのと戸惑いでテンパって泣いたったwww

帰って中身開けたらハートのネックレスが!!!!!かわゆす!!!

クリスマスプレゼントにも同じお店のネックレス貰ったんです。これで2個目の宝物。
交互に身に付けて日々むふふーってなってます(^q^)




あとは、夜カイくんが仕事終わりに来てくれまして。


なんか大きい箱ぶら下げてきて、開けたら31のアイスケーキが!!!!!しかも名前入りチョコプレート付きではないか!!!


真っ暗な部屋でろうそくの火ふうーって消して、側でおめでとうーって手パチパチしてくれたんですよね。なんかもう感激…!

こういう誕生日らしいこと、ずっと憧れてたけど家でしてもらえなかったからすごい嬉しかった。
名前入りの特別感とかもやばいわww


アイスケーキも、全然誕生日と関係ない会話の中で私が「食べたことないからいつかは食べてみたいなー」って言ったことあって。

あんな細かいどうでもいいこと覚えててくれてたのかなーとか思って食べてたら泣いたったwww(2回目)




しばらく疎遠だった産休中のちーちゃんやハルくんとかから連絡もらえたのも嬉しかったなあ。
年とるのは複雑だけど祝われるのはいい気分ですよね。

おかげさまで素敵な誕生日になりましたヽ(*´ω`)ノ


ばいぬん!\(^ω^)/

ぶろぐ、はじめました


足を運んで下さりありがとうございます。
はじめましての方も、以前のぶろぐでお世話になった方も、どうぞよろしくお願いします!



話題:ブログはじめ

やっとお引っ越しできましたー!わーい(遅い)
相変わらずのスロースタートすみませwwwwwwww

春から始めた音ゲのこととか、くだらん日常とか、下世話なこととか(?)好き勝手に色々更新出来たらなーと思います(ノ)'ω'(ヽ)



最後の更新から時間経ってるので、流石に環境もなんとなーく変わりましたよ。
初めましての方には意味不だろうけどちょろっと現状報告をば!




・S氏とはまだ相変わらず継続中です。

・セフレは大体切りました( ´_ゝ`)
アルパカ兄さんもタカ氏もしばらく連絡とってません(笑)

・ハルくん、タヌキさんとはまだ友達!
相変わらずたまに連絡とりあう仲ですww

・運ちゃんは数回会社に来たけど、私が作業中で手が離せず会えなかったり会っても時間がなくて少し話しただけだったりで特に進展なしです(笑)

・4月に告られた彼氏ですが最近振ったった( ´_ゝ`)
電車で2時間まではいかないくらいの中距離で、私の住む所が田舎で何もないから向こう行って遊んでたんですが、なんか毎回電車乗るの面倒くさくな(ry

・6月から某お兄さん(以下カイくん)とやや半同棲的なアレなう( ´_ゝ`)←



春はふらふらーっとしてた私ですが、色々あってようやく落ち着いたかなって感じです。

あの人とカイくんに落ち着いたわりによっこらせっくすの回数は春より確実に多い謎!(ど下ネタ)
先月は酷すぎて50回ぐらい致したんですよもう死ぬ!ころされる!
直に誕生日でまた老けちゃうBBAの身体がついていかないので誰か2人の性欲なんとかしてくれください(無謀)

動かないので私は一向に痩せない悲しみwwwwwそれどころか食欲増して結果的に体重があうあうwwwwwちーんwwwwwwwwwwww



こんな感じで相変わらず元気にぼちぼち生きてました。

詳しい人物紹介は別ページに記載してトップにリンクしましたので参考までに。
これからお付き合いいただける方が居たらどうぞよろしくお願いしますね!


ばいぬん!\(^ω^)/

めーる投稿てす

このあて先にメールやデコメを送信するだけで投稿できます!
添付ファイル画像は1つまでなので画像を複数アップしたい時はデコメ形式で画像を張り付けて送ってください
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ