足を運んで下さりありがとうございます!
拍手空ぽち感謝です\(^ω^)/
追記に拍手レスありますので良かったらご確認お願いします。


話題:クリスマス


いたって健全なクリスマスの話。←
気付いた頃には年明けてましたーとかなってそうなので覚えてるうちにw



【24日】

いつものように仕事。
S氏はこの日夕方から会議があって、前々から一緒に帰れないのが確定済みでして。
それどころか午後からこの会議の準備でバタバタ忙しくて会えそうになく…!

その代わり、午前中はずっと一緒に居られました!
午前中の話は不健全(?)なので別枠で更新しますね(笑)


午後1、私のとこに来てくれてちゅー(*´ω`*)

『今日は帰りも送れないしもう出来そうにないからねー』って。
その為だけにわざわざ来たのか!
も、萌え…!

『なんでイブに会議なんかやんなきゃなんないんだよー…』と嘆いてました。
どうせ家帰るの遅くなるならちゃこちゃんと帰って遅くなるのが良かったとかなんとかwwかわいいwww



夜はカイくんと合流。
次の日仕事休みになったことをやっと知るwwww
別にいいけど相変わらずの連絡の遅さ\(^o^)/

とりあえず、多機種の連動イベントが始まったということでゲーセンへ行く2人組。
例えクリスマスイブだろうが久々の再会だろうが結局のところゲーセンというねwww自分達らしいwwwwww

帰り道の車内で日付変わってお互い「あ、メリクリ(笑)」って言い合いましたw
夜中のマック美味しかったです(小声)


帰ってきた後はそのまま爆睡…する訳もなくー!

突然ですが24日の夜から25日の朝方にかけてを[ 性の6時間 ]というらしいです。理由は1年で最もあはーんなことをしてる人が多い時間帯だから、らしいです。

…げふん、つまりそういうことですね←
これも不健全(?)なので別枠で。
なんだかんだで4時近くに寝て次の日悲しみ背負った人がここにwww




【25日】

寝不足になりつつも仕事。
カイくんが休みらしいので急遽午後休みとりました。
自分のところは別に忙しくないけど、S氏はあんまり余裕なさそうで。
手伝いたいけど何も出来なそうなので邪魔になるのも嫌だしと思って耐える(´・ω・`)


でも、帰る間際に休憩室に来てくれて。

『気を付けて帰るんだよー』って。
無事、この日も日課のちゅー出来ました(*´ω`*)
全然話せなかったけどぎゅーもしてもらったので満足。ぶへへ。



午後はカイくんと合流→からのお出掛け!

イルミネーション見に行きました\(^ω^)/
外寒かったけどすごい綺麗でした…!
ちゃんとしたイルミネーション見たのは多分初めてかもしれない。

記念に写メ撮ったり肉まん食べたり。
なにげなくコンビニでお茶買って分けあってるのを、ふと何かの歌詞にあったなあと思い出したり(*´ω`*)
寒くて震えてたけどなんか楽しかった!
買ったばっかの携帯アクセ落としてるのに全く気付かなかったというはしゃぎっぷりwwwwww


あとはご飯食べたりゲーセンはしごしたり。
なんだかんだで帰って2時とかだったので即寝た。
お互い連日夜更かし出来るほど若くないということですね( ´,_ゝ`)

帰ったらプレゼント渡すはずが、思いの外遊んできちゃってくたくた&帰りが遅くてお互い眠かったので次の日(26日)の朝バタバタ仕事行く準備しながら渡したというwww
もう長いのでプレゼントの話も別枠で更新しようと思います(`・ω・´)



ばいぬん!\(^ω^)/