足を運んで下さりありがとうございます!
拍手空ぽち感謝です\(^ω^)/
追記に拍手レスありますので良かったらご確認お願いします。


話題:次に逢うのは..?


すれ違いの話。

リアタイにもさらっと書いたけど時間に余裕が出来たのでぽちぽち。(仕事中)
いやーこの時期は皆忙しそうですね!
他人事のようにしてるけど現実逃避してるだけ、わはー( ´,_ゝ`)←



先日、彼氏が出張へ行く前に会った訳ですが。

その際に『今回の出張終わったら休み出来ると思うしたまにはどっか行こうか』と言ってくれまして。
私のが有休いっぱいあるし予定合わせるつもりではいたんですが、休み確定したら連絡すると言われたまま放置ぷれいwww



んで、昨日電話がありまして。

中身は『今日休みだから行こうと思ったけど、明日からまた仕事で朝早いから行けそうにない』という謝罪の連絡だったんです。しかも夜。


えっ謝るとこそこじゃなくねwwwwww
休み分かったら言うって自分から言ったじゃんwww勝手に休み突入して、しかももう終わる頃になって休みだったけどって連絡されてもさwwwwwwwww

前にも書いた通りお互い連絡の頻度は多くないと思うんですが、流石にそれは最低限の連絡事項じゃなかったの?と思った訳ですよ。
しかも自ら言っといて実行しないって( ´,_ゝ`)


別に、出掛けられなくて怒ってるんじゃない。
一緒に居る時間減ったのも怒ってない。
忙しくて連絡少なくなるのも理解してるつもり。

ただ、それならそれで『明日休みになったけど1日しかないから実家で休むね』くらいの一言あればまた気持ちも変わるのになーって思った。
会えないのはどうでもいい(←)けど必要な連絡遅いのがもやもやする。
私にとっての必要なことと相手の優先事項が合ってないというか。

考え方の違い?自分が間違ってる?
なんかもうわからーん(.;゚;:益:;゚;.)




電話の通りになれば、一応今日の夜には来てくれるらしいですけどどうだろう(もはや期待してない)

別に忙しい中無理して来いとか、疲れてんのに連絡しろって難しいこと言ってる訳じゃないんだけど何で上手く伝わらないんだろwwwww
まぁ来たいなら来れば?って思ったのは内緒←



せっかく向き合おうと思ったのにこういうちょっとしたすれ違いが多くて、結局S氏に落ち着きを求めてます(ゲス顔)

可愛いって言われて、ぎゅーってしてくれて。
朝と帰りは欠かさずちゅー。
それ以外でも2人きりになれたらちゅー。
例え嘘だったとしても、表面上だけだったとしても、それがあるだけで気持ち的にすごい違うんですよね(*´ω`*)

時間が経つほどお互い嫌な所とか見えてくるって言うけど、S氏とは色々含めてまだいちゃいちゃ(笑)で居られるから不思議。
今まで1回も揉めたこともない。
ほぼ毎日会って毎日笑って仲良し!

カイくんともそんな感じになれたら良いなって思うのに理想と現実は上手くいかないんじゃーw
これだから男女の人間関係は難しいですな\(^o^)/



ばいぬん!\(^ω^)/