足を運んで下さりありがとうございます!
拍手空ぽち感謝です\(^ω^)/


話題:小さな幸せ


カイくんとの話。

えー…12月ですね!あっという間!
毎回あっという間言ってる気が(ry

今月になってケータイを新しくしましたー!
おにゅーえくすぺりあたんはもう音質とか画質とか凄いです。ハイテクすぎて使いこなせてない感。

まだ慣れないというか操作が分かんなくてもやもやするからあんま触らないというかw
ブログの編集ページを昨日ようやくブクマに入れました←
はああああん機械音痴つらたん…(;つД`)




とりあえず話題書きをば。


最近、カイくんからもらったぬいぐるみが2人の中でちょっとしたブーム(?)になってまして。


家に来るなり、
『ちゃこちゃんいい子にしてたー?(ぽんぽん)』

「いやいやこっち!私こっち!」


放り出されたぬいぐるみを見ては、
『そんな所でお腹出して寝たら風邪引くよー』

「ちょ、こっちこっち!」

『え?あ、間違えちゃった?笑』

「ぐぬぬ。もういいよ…本体はいいから私の分身をどうか大事にしてやっておくれ…」

『泣くな泣くなwwwww』


なんか遊ばれている感!くやしい(゜ω゜;)
奴の童顔を日頃からかってるからお返しなのか!←



そして今朝、いつもより早く身支度が終わり。


「(そろそろカイくん起こすか…)」扉ガラッ

『よしよし寒かったねーちゃこちゃんたら寝相悪いんだから(ぽんぽん)』

「ちょwww違うwwwww」


寝てるかと思いきやぬいぐるみと一緒に布団にくるまってたwww夜寝るときは近くになかったはずなのに何なのこの仕込みワロタwwwwww


「どけろ分身め!」ぬいぐるみポイッ

『あっ』

「ここは私の場所なんじゃー」


ぬいぐるみに負けじと布団に入りました。


「うー…さむさむ」

『ん、おいで』

「わーい」


ぎゅうってしてくれて、一緒にぬくぬく。
些細なことだけど呼ばれて嬉しかった。
たまにはこんな朝もいいなあ、なんてちょっとした幸せ気分に浸りましたとさ(*´ω`*)


『なんか今から一発始まりそう』
↑昨夜(もはや数時間前)したばっかなのに(笑)

「それはだめwwwww」


その後のんびりぬくぬくしすぎて遅刻ぎりぎりに慌てて家を出たのは言うまでもない。

お互い休み合わなくて一緒に1日ゆっくり過ごす…のはなかなか出来てないですが、自分達は自分達のペースでぼちぼちといけばいいんだよね。

クリスマスに年末年始。
この先のイベントはどっかでゆっくり過ごせるのかなあ。
仕事が忙しくなってきたのか睡眠不足気味っぽいから、わざわざ家来てもらうのもどっか出掛けるのも申し訳なさを感じつつある今日このごろww



ばいぬん!\(^ω^)/