スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もうやめたここで君を待つのは



僕が壊れてしまうだけだ
♪からくりピエロ/初音ミク



足を運んで下さりありがとうございます!
拍手空ぽち感謝です\(^ω^)/
追記に拍手レスありますので良かったらご確認お願いします。


話題:(´・ω・`)


奴(カイくん)とのもやもやした話。

本人にぶち切れようかとも思ったけどまず会えないから直接言えないのもつまらんし、別にケンカしたい訳でもないし、段々怒るのも面倒くさくなってきたのでここに吐き出してやめようかと思う。


お互い連絡はまめな方じゃなくて、別に毎日でもないしその日にメール2・3回やり取りあればまぁ普通みたいな感じなんですが。

最近、カイくんの周りの環境が色々変わったとかもあって忙しそうにしてて。
別にメールが返って来ないこと自体は「大変そうだから仕方ないねー」で済むんだけど、解せないことがありまして!



それは先日、電話くれた時のこと。


「どうしたの?急に電話なんて」

『いや、最近メールも返せてないし会いにも行けてないから…なんかごめんね』

(中略)

『あ、そういえばYとの約束なんだけど今週末でも大丈夫そう?まだ向こうも都合分かんないみたいなんだけど』

「うん、土曜日は仕事だからその後なら」

『分かった聞いてみる。明日そっち会いに行けそうだからその時ゆっくり話すね。まぁこれが今週末じゃないにしろ土曜は泊まり行くよー』



こんな感じの会話をしたんですね。

メール返せないのを悪く思って電話くれたのは嬉しい!
ちなみにYさんはカイくんの友達で、約束ってのは今度Yさんと一緒にご飯食べようって話(ノ)'ω'(ヽ)



んで、次の日の夕方。
メールで奴から『ごめん今日行けなくなったから明日は(私の)仕事終わったら(会社まで)迎え行くよ』と。

それに対して返信したらその後何もなくて。
別に返信の有無は気にしてなかったからいいけどね!

でもそのまま翌日の夕方、私の仕事が終わる時間のちょっと前ぐらいになってから『まだ出掛けられなくて迎え行けそうにない』とメールが。


…うん、それもっと早く言えなかった?(#^ω^)と少しイラッ。

でも「きっと忙しくて連絡ぎりぎりになっちゃったんだろう」と前向きに考えて怒らず返信。そしたら何も来なーいwww


…うん、迎えには間に合わないけど後で来るってことかな?それとも来ない?そしていい加減週末近いんだから約束の話だけでもちゃんと話そうな?(#^ω^)



行けるかも→ごめんやっぱ行けない→連絡スルーを繰り返してて、私は週末の件のこともどうなったのか全く分からないし毎日カイくんが来るのか来ないのかも分からないままだったというwww


疲れて連絡めんどいのは凄く分かるし、忙しいけど会いたい気持ちはあるんだよってのは伝わってきたよ!

でもさ!どうでもいい内容はスルーでいいけどさ!最低限来る来ないは分かった時点で早めに連絡くれないとこっちも動き取れなくて困るんじゃああああああい/(^o^)\

行くって言っといてのやっぱ無理でしたーwwwパターンは「結局来ないなら買い物行けたのになー」とかがあって振り回されるから早めに言ってもらわなきゃ疲れるんじゃああああああい/(^o^)\




それで、日付変わって夜中に来てたメールがですね。

・今週末休みだったから泊まり行くつもりだったけど応援依頼が入って仕事になった
・夜行きたいけど月曜からの出張準備で行けるか微妙
・時間つくれないことへの謝罪


…だから何でこんな時間なんだよおおおおおおおおおおお予め土曜行くって言っといて土曜日終わってから仕事入ってましたってwwwwwwwww流石にこんなの何日も続くと私が怒らないことを良いことにバカにしてんのかと思うわwwwwwwwwwwwww


忙しいのは仕方ないよ。
急遽仕事になっちゃったのも仕方ないから別にいいんだよ。

でも私がもやもやしてんのは時間つくれない所じゃなくて、その連絡をくれるタイミングが明らかに遅い所なんだよおおおおおおおおおおおもっと早くに分かってただろうがよおおおおおおおおおおお



来れないなら来れないで早く言っといてくれれば私も土曜の使い方変わったのにな…またこのパターンかい…とか思うとなんだかどっと疲れた。
そしてすごいつんつんした素っ気ない返信してしまった(´・ω・`)


S氏にも『最近連絡アバウトだね、もしかして向こうにも誰か女の子出来たのかもよー?(笑)』とか言われるというね(⊃Д`)

いやーこのタイミングで不安煽られるとガチで心配になってくるので止めてくださいwww
…ぼっちになったら慰めてもらうしかry



うーん、文章力ないからこのもやもや感が果たして読んだ人に伝わっているのかどうかwwwwただ愚痴吐いてるだけみたいになってしまたwwww


ばいぬん!\(^ω^)/



続きを読む

ぷれい記録



足を運んで下さりありがとうございます!
拍手空ぽち感謝です\(^ω^)/


話題:音ゲー


はい、時たまやってくる音ゲの話だよ!
自分用のプレイメモなので興味ない方はスルーで。

maimai新作なったし曲数増えてしもたあああビースト全然触ってないうちに新曲追加きてたあああ解禁重くて出来ねえええ

いいんだ自分のペースでぼちぼちやるんだ( ´_ゝ`)




。・x・) ビースト
まとめんのちょっと保留←
次触ったら忘れず写メろう…うん


。・x・) maimai
未だ赤スコア詰め&解禁作業中。
テンション上がる→紫特攻→ぽっきり心折られて撃沈のパティーン!


・赤譜面

【ぽっぷす】
全31曲/解禁25/未ぷれい4/ふるこん16

【あにめ】
全15曲/解禁15(内SS1)/未0/ふるこん13

【げーむ】
全53曲/解禁36(内SS2)/未4/ふるこん24

【おりじなる】
全29曲/解禁21(内SS1)/未3/ふるこん15

【じょいぽりす】
全27曲/解禁6/未ぷれい11/ふるこん2

【にこにこ】
全51曲/解禁50(内SS1)/未0/ふるこん44
※未解禁→脳漿
※未ふるこん→裏表、脳漿、腐れ外道、てるゆあ、まほりり、夜咄、おこちゃま

【東方ぷろじぇくと】
全21曲/解禁21/未0/ふるこん20
※未ふるこん→ナイツ

【ばらえてぃー】
全14曲/解禁11(内SS1)/未0/ふるこん8
※未解禁→ドラゴレ、じゃっく、B.B.K.K.B.K.K.

【こらぼ】
全12曲/解禁10(内SS1)/未1/ふるこん5



これでアニメ、東方が全解禁!
ぴゃあああああナイツなかなか精度良くならなくてS乗らなかったんだよ苦労した…ふいー(´-ω-`)

始めたばっかの時はこんなん見切れるか!って思ってた譜面が見えてきた時の感動ww
やっぱり成長が実感出来ると嬉しすぎる。
そして紫譜面いくと全然見えなくてまたしょぼーん。がんばるぞい!



・紫譜面

【ぽっぷす】
残6曲/AA5/未ぷれい20

【あにめ】
残0曲/S1/AA2/A+3/A-2/未7

【げーむ】
残17曲/S2/AA1/A+1/A1/未31

【おりじなる】
残8曲/AA2/A+1/未18

【じょいぽりす】
残21曲/未ぷれい6

【にこにこ】
残1曲/S9/AA14/A+7/A4/A-2/B1/未13

【東方ぷろじぇくと】
残0曲/S2/AA1/A+4/A3/未11

【ばらえてぃー】
残3曲/AA2/未9

【こらぼ】
残2曲/S3/AA1/未6




書き起こしてみてわかった。
クリア出来ない&レート下がるのがこわくて解禁した後は全然挑戦すらしてないんだwwwwそりゃ上達しないで伸び悩むわけですわwwwww
ちょいちょいボーナストラックで挑戦してみるかな…手止まって硬直しそうでこわい(びくびく)


当分の目標
・赤譜面の未ぷれい23曲とりあえずさわる
・赤あにめ残り2曲ふるこん
・てるゆあまほりりおこちゃま赤ふるこん
・ぼちぼち紫未ぷれい特攻してみる
・紫AAをSにする修行


よっしゃーがんばるぞい!
分からん人には全く分からん自己満記事で失礼しました(´・_・`)



ばいぬん!\(^ω^)/


その先に君の笑顔があるのなら


足を運んで下さりありがとうございます!
拍手空ぽち感謝です\(^ω^)/
追記に拍手レスありますので良かったらご確認お願いします。


話題:他愛もない会話。


1個1個記事にするほどではないけど記憶に残ってるやつをてきとーにまとめてみる。

最近あった小ネタ集〜S氏編〜


・怪我

『いってー…(後ろ押さえながら)』

「どうしたんですか?」

『さっき倉庫の柱にケツぶつけてさー』

「それは大変!お尻われちゃう><」

『いやもうわれてるし』

「『wwwwwww』」



・ポイ捨て

右手→使う物、左手→ゴミを持ってた私。

「てーい(ポイッ)」

『えっちゃこちゃんそれ…!』

「あっ」

ゴミ捨てたつもりが間違って右手に持ってた物をゴミ箱へシュート!時既に遅し!

『…』

「…」

『うん、あるよあるある(ゴミ箱ごそごそ)』

「わああすみません(同じくごそごそ)」

「『wwwwwww』」



・ちーちゃんと私とS氏

3人で猥談をしてたときのこと。
もちろん冗談だけど、ちーちゃんがS氏のモノを触ってみたいという謎の流れに。

S『よし待ってろせっかくだから大っきくする(右手で服の上から握る動作)』

ち、私「wwwww」

S『あ、そうそうおかずおかず!(左手でおもむろに私のお尻さわさわ)』

私「ど、どうぞご自由にお使いください…///」

ち、私「wwwww」

S『あーこのお尻いいねそそられるねー元気になってきたぞー(もみもみ)』

ち「なんかわかる気持ち良さそう」

私「自分のと変わんないってー」

S『や、違うね』

ち、私「即答わろた」

S『んー…(ちーちゃんのお尻さわさわ)』

私「どうですか?」

S『うん、萎えた』

ち、私「一瞬でwww」

ち「ひどいー!何でですか(泣)」

S『骨と皮しかないからなーんか男のケツみたいで触ってて楽しくないんだなこれが。勿論好みは人それぞれなんだけどもっとこう、女の子特有のむぎゅっとした感じが欲しいのよ俺は!』

ち、私「力説わろた」

S『ある程度は肉付いてないと上に乗っけた時も骨当たって痛いし?』

私「なるほどww」

S『残念ながらもっと肉付けないとそそられないっすねーちゃんと食えー』

ち「ぶーぶー」

S『やっぱ俺はこっちなんだよなーうん。もうちゃこちゃんのお尻最高!』

S、私、ち「『wwwwwww」』


…もう昼間っから何なんだこの内容。
冗談でも気に入ってもらえて嬉しかったけどね←
特に掘り下げるところもないのでこのまま終わりというオチ\(^o^)/


他にも、台風で朝から荒れてた時に家まで迎え来てくれたり寒い日に自分が着てた上着貸してくれたり壁ドンされたり色々ありました。なんだかんだで楽しかったな!

あんまり短期間に集中して物事起きるとせっかくの萌えも忘れちゃいそうだから困る(鳥頭)




休日なのに早起きしてしまった悲しみ…!

寒くて出掛けんのめんどくて最近ゲーム出来なかったのでやりに行きたい。ぷれい記録もまとめたい。掃除も洗濯も買い物もしないと。だが予定は未定。

皆さまも良い週末を!


ばいぬん!\(^ω^)/



続きを読む

おなみだ愛好家



足を運んで下さりありがとうございます!
拍手空ぽち感謝です\(^ω^)/


話題:ごめんね、ありがとう。


前記事からの続き。

私の月曜日はあれで終わらんのだよ…!

あの人と会社であはーんした後、カイくんが仕事終わりに迎え来てくれまして一緒に家帰ったんですが。
お風呂入る前に会うとやっぱり会社で何かしてきたのが匂いとか態度でどうしてもバレてしまうwww


「じゃあ次お風呂入ってくるねー」

『ちょっと待って』

「え?」

『今日は、会社で何されてきたの?(にこにこ)』

「…」


そして押し倒されて白状するの巻。
それでも挿れたことは言わないけどwww

いやあー知らないフリしていつもの雰囲気からの急に空気が変わるあの感じね。
マジでこわいです(;・`ω´・;)
…こわすぎワロエナイ(真顔)

でもダメって言えた所は褒めてもらった!
その日は『気分良くはないけど挿れてないならまぁいいよ』って言われて不機嫌になるところまではいかなかったけども←



先週あの人とカイくんとのそんなやり取りが数回ありましてwwwwww当たり前だけど流石に金曜日は怒らせたったwwwwww

まさに仏の顔も3度までwwwwwwww
ぴゃああああごめんなさいごめんなさい(土下座)


まぁね、私も甘い考えだったんだよね。
一応ダメって言ってたし挿れてなけりゃ怒られないのかなーみたいな?\(^o^)/
金曜日は本気で抵抗したけど半ば強引に挿れれられたから私もショックだったし?

でもいくらカイくんが優しいとは言え毎回気分良くないことが続いてんだからそりゃ怒りも爆発するよねそうですよねーwwwww



金曜日は仕事終わりに迎え来てもらってそのまま買い物と夕飯食べに言ったんですが、車内で白状してからの明らかに不機嫌なため息ね!こわいね!(;・`ω´・;)


『あーほんと迎え行く意味ないね(笑)』
『はあーこれ破局だ破局』
『1円も出してあげたいと思えない(笑)』
『されたくてしてもらってるなら別にいいんじゃない?』
『これからは俺も本気でちゃこのこと好きとか思わないから』
『これが最後の晩餐になるかもね(笑)』


ふつーに会話してくるけど言葉のナイフめっちゃ突き刺してくるからね!
これ下手に怒られるよりめっちゃ精神削られるんだよね!
別に泣いても解決しないし自業自得なんだけどご飯食べてるお店で泣くかと思ったwwww

そんで家帰ってトイレでひそひそ泣きました←



『いま泣いてきたでしょー』

「な、泣いてないです(嘘)」

『…はあ。あのね、ちゃんと聞いて』

「?」



そっからカイくんが話してくれたことを要約すると大体こんな感じですた。


・確かに怒ってるけど別に私のことを嫌いになった訳ではない
・でも怒りをぶつけたくなったのは事実
・前と違ってちゃんと断る努力をしてくれたことは嬉しいし、それに対してS氏が聞いてないから怒ってる
・私かS氏が会社を辞めない限りこの関係は切っても切れるもんじゃないと思ってるし仕方ないとは思う
・だから今すぐ切りたいけどそれを解消する手段(転職とか引越しとか)が今はまだ自分に出来なくて我慢するしかなくてイライラ



いやあー本当カイくんは出来た人間だ…(´;ω;`)

こんな奴をまだ見捨てないどころか、外れた道をどうにかしようとまで考えてくれてるとかwww
育った環境とか世界観が違いすぎる私のようなgmkz人間をちゃんと対等な目で見てくれるの。優しくて良い人。

なのにいつも裏切るというか好意を無駄にするようなことばっかでごめんなさい。
嫌われたくないのになあ…(´;ω;`)



その後は無事仲直り?しましたとさ。
カイくん様々です!


『先週も色々ありましたが、』

「? はい(主に私が怒らせてただけ)」

『最終的に俺が折れて良かったね!』

「はいい…」


ごもっともでございます(;・`ω´・;)
め、めでたしめでたし!←

また週末まで会えないけど頑張るぞい。
久々にお出掛けする予定!
奴の気分が変わらなければだけどw



ばいぬん!\(^ω^)/



早く、早くその毒をください



足を運んで下さりありがとうございます!
拍手空ぽち感謝です\(^ω^)/


話題:ほんのりえっちなお話。


あの人との話。

ふと気付いたら前回更新2日とか…!
自分の理想としてはもっと頻繁に更新したいなーとか思ってるのになかなか、うん。

暇なのにまとまった自由時間が少ない不思議。
…上手くいかないもんだねっ☆←結論



それはさておき本題へ。

先週もカイくん怒らせてしまって言葉のナイフと自己嫌悪で泣いたったwwwwwwまぁ悪いのはいつもの如く自分なんだけどwwwww


ことの始まりは月曜日。

休み明けだし日中ほぼ2人きりな状況ともあって、気分的に盛り上がってたというか。
あの人とキスし始めたらそのままぎゅーっとホールドされて止まんなくなってしまってあばばばばwww(※仕事中)


『あー…なんか興奮してしたくなってきたんだけど(笑)』

「今日は(カイくんが)帰り迎え来るのでちょっと…出来ないですねw」

『えー(*´・ε・)←拗ねた顔』

「すみませんwww」


最近はこんな感じで終わってたりしたんですがその日は違った!


『あーあ、久々だからこーいうこととかしたかったのになー?』

とか言いながらおもむろに胸をいじりだす。
ちなみに揉みしだける程の大きさはない模様。悲しみ!


『こうしたりとか、』

「あのっ」

『こうとか?』

「っ…(恥)」


2人きりなんてシチュ滅多にないからもうね、あの人の暴走Sモードがね、

止 ま ら な い ! \(^o^)/


私の弱いところは知りつくされてるようなもんなので、とにかく弄ばれてる感ww

ちゃんと触ってほしいとこは敢えて触れてくれないしただただ悶々!
たまに触ったかと思えばちょっとだけでまた焦らしぷれい。焦らしに焦らされ耐えきれなくて顔で訴えてみたけど笑って『んー?』とか言うだけだったし。
き、鬼畜!萌え…(*´Д`*)←


『どしたの、イキたい?』

「(頷く)」

『でもイッたら挿れちゃうよ?』

「うう…」

『今日はダメなんでしょ?じゃあ俺も我慢するからちゃこちゃんも我慢しなきゃね?』


ぴゃあああああああああああああ極限まで寸止め状態にしといてそんなの鬼畜すぎるんですけどwwwwwwwwwwwwww

この男…やりおる…!(確信)
私がそのまま我慢出来るわけないことも知ってて敢えて言うからずるいよね。あくまで無理やりじゃなく同意の元に持っていかせるところが憎いぜぐぬぬ。

大人ってずるいですね( ´_ゝ`)←



えっそのあと?
もうどうにでもなーれ精神で結局お楽しみの続きしてきたったwwwwwww目先の快感を貪って後先考えることをやめたンゴwwwwwwwwww


そして賢者タイムに激しく後悔するという/(^o^)\

目先の誘惑に負けた人間の末路ががが/(^o^)\



カイくんとの話があるけど長くなるのでとりあえずここで終わりますん。


ばいぬん!\(^ω^)/



前の記事へ 次の記事へ