スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いもうと滞在記


足を運んで下さりありがとうございます!
拍手空ぽち感謝です\(^ω^)/
追記に拍手レスありますので良かったらご確認お願いします。


話題:お出かけ。


妹と遊んだ話。

他県に住んでる妹が連休だったらしく、我が家に滞在してました。
カイくんも出張で数日来れないとこだったのでまぁ良いタイミングだったのかなww



妹は平日休みが多いけど私は仕事があるので、夜からだと時間もあんまりないし特に遠出も出来ず\(^o^)/

とりあえず連日ゲーセンみたいな。
いつものお決まりパティーンwwww



音ゲー!



せっかくmaimai新作になったし空いてたからSYNCぷれいもぼちぼちと。
約2ヶ月ぶりとかwww

深海少女赤SSでもらった舞々少女(ノ)'ω'(ヽ)ぶへへ(ノ)'ω'(ヽ)

ビーストも赤10入門って言われる最終鬼畜妹なんとかクリア出来て満足じゃー



クレーンゲーム!



どや顔でピースしやがってる我が妹。
小さいわんこのぬいぐるみが欲しくて挑戦したんだけど結局とれなくて妹にとってもらったというダメ姉である。

こーいうの下手すぎワロタwwww
距離感ェ…(´;ω;`)

我が家にはぴんく熊ちゃんとわんこ2匹!
わんわんお!わんわんお!




あとは久々にプリ撮ったりマックやらハンバーグやらお菓子やら貪りまくってました。

最近やたら外食産業支えすぎててやばい。
財布の中身と体重的な意味でね!ガチで。



妹は今日帰ったしカイくんは土日帰ってきてまた来週仕事の関係で来れないらしいので。

なんだかんだで今週は違かったけど来週こそ本当の1人やー!いえーい!(とりあえず強がる)

今週使いすぎたから来週は節約するんだ。うむ。

皆さまも良い週末を!



ばいぬん!\(^ω^)/



続きを読む

我が儘なのは分かってる


足を運んで下さりありがとうございます!
拍手空ぽち感謝です\(^ω^)/


話題:行くあてのない気持ち


しみじみ思うことの話。


ケンカってほどじゃないけど、最近カイくんと色々すれ違うことが増えました。

今月だけで6、7回は泣いたかな。
殆ど自業自得なんだけどwwww


まぁ付き合った翌日に仕事帰り迎えに行ったら他の男(S氏)と事後でした☆とかそりゃ怒るよねwwwww
他県での仕事早く終わらせて私の為に時間作って会いに来たら他の男(S氏)に触られた後ですとか当然ぶちギレるよねwwwww


な、なんというクズ…!(他人事のよう)



前までは『俺は後から来た人間だし止める権利もないから…』って感じだった訳ですが、彼氏になったからにはそういうことにもいかない訳で。

だからと言って仕事しなきゃ生きていけないし会社に行けば毎日あの人に会うし会ったらそんな雰囲気になっちゃう訳で。

でも帰りカイくん迎え来てそのまま家帰ったらまた怒らせry


うわあああああ板挟みすぎるんじゃー!
私の自由どこいった…(白目)



思えばカイくんと初めて話した日から3ヶ月くらい経ちまして。
お互い慣れてきたからこそ、嫌なことは嫌だと言ってくれて怒ってるんだから距離は縮まったんだと思う。

『ずっと知らないままで後から知って馬鹿みるより今言ってくれて良かったと思うよ』とは言ってくれたものの、話せば話すほど嫌な顔させてるのは分かるし傷付けてんだろうなあ…と。

そう思って、先週数日間は会社であの人とそんな雰囲気になった時やんわーり断ってみたけど毎日続くとそれはそれで心が痛い。
事情を何も知らないあの人はいつも通り触ってきただけだし多分何がなんだか分かってないから明日からもまた同じことするww

やっぱり、一度あの人とも真面目に話し合うべきなのか…(;・`ω´・;)



先週、そんなことを考えてずっとぐちぐちなよなよしてたらあの人から『昼休み来れたら来て』とメールが!
普段メールなんて全然しないから急に何だろ?と思って行ったらずっとぎゅーってして頭なでなでしてくれました(*´ω`*)ぶへへ!

『無理して笑ってたけど元気ないから心配してたんだよ?』って。
何でこの人だけはすぐ見抜いちゃうんだろうと思ったら泣いてしまったwwww




今までずっとずっとお世話になって、色々助けてもらって感謝しきれないあの人。

優しくて、自分犠牲にしてでも私のこと優先して色々してくれるカイくん。


うあーどうしたら良いものか…
まだ自分で答えを見付けられないというか、自分でもどうしたいかわからんちん。

もちろんあの人とは未来がないのですっぱり切れば解決なんだけど。
そこに今すぐ踏み切れないのは、まだカイくんと始まったばかりで色々不安だから。最終的に1人になるのがこわいから。

なのかもしれない。弱すぎ(´・ω・`)


人間関係ってむずいー!
この年なってようやく恋愛初心者かwwwww


ばいぬん!\(^ω^)/


ぷれい記録



足を運んで下さりありがとうございます!
拍手空ぽち感謝です\(^ω^)/
追記に拍手レスありますので良かったらご確認お願いします。


話題:音ゲー


マイブームな音ゲの話。
自分用のプレイメモなので特に面白いような中身はないです( ´_ゝ`)

ネットで最新スコアとかは見れるけどね。
後で見た時に「あん時からこれだけ伸びたのかー」みたいなのを実感出来たらいいなーと思ったので!今後も気向いたらちょくちょく更新するよ!




。・x・) ビースト
ぼちぼち青埋めしつつ黄、赤特攻!
7以降の壁に心折られそうで泣ける
解禁作業あんまり進まない悲しみ…
有料会員にしてないから色々記憶曖昧なまとめ


【あにめーしょん】
全8曲/黄クリア1/赤クリア0/赤鳥0

【EXIT TUNES】
全14曲/黄クリア6/赤クリア3/赤鳥1

【東方あれんじ】
全15曲/黄クリア7/赤クリア5/赤鳥0

【コナミおりじなる】
全6曲/黄クリア1/赤クリア0/赤鳥0




。・x・) maimai
赤中心に気分でぼちぼち紫特攻!
紫ボロカスすぎて心折られそう
赤のスコア詰め中だからとりあえず赤のぷれい状況だけまとめ


【ぽっぷす】
全34曲/解禁22/未ぷれい8/ふるこん14

【あにめ】
全13曲/解禁13/未ぷれい0/ふるこん11

【げーむ】
全52曲/解禁15(内SS1)/未32/ふるこん12

【おりじなる】
全29曲/解禁11(内SS1)/未6/ふるこん12

【じょいぽりす】
全27曲/解禁4/未ぷれい14/ふるこん1

【にこにこ】
全47曲/解禁44/未0/ふるこん39
※未解禁→39、脳漿、夜咄
※未ふるこん→裏表、脳漿、幽霊船、腐れ外道、じぐざぐ、てるゆあ、まほりり、夜咄

【東方ぷろじぇくと】
全19曲/解禁18/未0/ふるこん18
※未解禁、未ふるこん→ナイツ

【ばらえてぃー】
全7曲/解禁5(内SS1)/未0/ふるこん3
※未解禁→ドラゴレ、じゃっく

【こらぼ】
全11曲/解禁9(内SS1)/みぷれい1/ふるこん5




既存曲ですらまだ解禁作業終わってないのに数日後にmaimai新作出たらまた曲数増えてしまううううわあああああ(。Д°;三;゜Д°)
ビーストもどんどん曲追加きてんのにいつまでも成長しないから既に置いてかれてるううううわあああああ(。Д°;三;゜Д°)

じ、自分のペースでぼちぼち成長出来ればそれでいいよねゲームは楽しむことが一番大事だうん(言い聞かせ)

若い方が成長が比較的早いらしいのでもっと早く始めてれば良かったと後悔。
いつかあの人上手いなーすげーって思われるようになれたらなあ。おそらくその前に挫折してやめてるんだろうけど(飽き性)



ばいぬん!\(^ω^)/


続きを読む

皆が幸せになれる未来なんてあるのか



足を運んで下さりありがとうございます!
拍手空ぽち感謝です\(^ω^)/



話題:記念日

連続更新すみません!

前記事に続く日曜日の話。
ちなみにタイトルも続きもの風にしてみた。
ただの遊び心。あはん(ノ)'ω'(ヽ)


前日ちょっと怒らせて(?)しまったのもあり、今日は来ないかもなーと思って日中過ごしてたら『夜行くねー』とのこと。

実際にカイくんが来たのはもう日付変わった後だったので、正確には今日の話になるんですが。




色々省いて結論から言うと、

カイくんと正式にお付き合いをすることになりました。
ほわああああああああああヾ(*・ω・*)ノ




ほぼほぼ毎日会ってて、やることもやっといて、今更なんだけど自分で自分達の関係が曖昧だったんですよね。
前に告られた時はタケさんと付き合ってたのでね!


タケさんと別れて私がフリーになってからの関係性が本当にふわふわしてまして。
会話の最中とかにそこに触れると、お互い若干引っかかってとりあえず笑ってごまかしとく的な\(^o^)/


カイくんはずっと『俺が勝手に好きで色々やってるだけだから気にしないでいいよ』ってスタンスだし。

私は私で「好きなのは自由だけど私みたいな面倒な奴に深入りさせたらかわいそうだし離れるまで放っとこ。好意向けられて悪い気しないからまぁいいや☆」みたいなwwwはいはい性悪ですよwwww


初めて話した日から約3ヶ月経って、やっと真面目にこの話題と向き合う時が来たようで。
関係性をしっかり確立してやっとスタート地点に立ったような心境でございまする!



ここに到る経緯はまぁ夜中のうちに色々あったんだけど割愛。長くてめんどくさい←

ただ、1つ言えるのは。
自分のことだけじゃなく周りを見渡す余裕が少し出来たり、現実的なこととかなんか考えてたら、自分の中でのウェイトが【あの人<カイくん】へ徐々に変わってきたのかなって感じ?

まだ気持ちの整理つかなくてよく分からんけどwww



だから本日9月8日は記念日となりますた(^q^)


今までの経験上こーいうのを一切覚えてこなかった私ですが果たして今回はちゃんと覚えて祝えるかな。
が、がんばるようん!何祝うのかよくわからんけど!


あの人との関係もちゃんと考えていかなきゃだけど、とりあえず前向いてぼちぼち生きていきたいと思いました。(作文)

はあー、色々がんばろ。落ち着こ。



ばいぬん!\(^ω^)/


決して交わらない2つの世界で



足を運んで下さりありがとうございます!
拍手空ぽち感謝です\(^ω^)/



話題:ほんのりえっちなお話。


土曜日の話。

私は仕事、カイくんは休みだけど前日に『夜用事あるから明日は来れないかも』って言ってたんです。

そんで、仕事終わりにいつも通りあの人に家まで送ってもらって。
日中私が体調不良だったから触れなくてもんもんしてたらしく(笑)、車の中で会話しながら色々触られwww
体調気遣ってか挿入しなかったけど、最終的には指でイカされてくたくたみたいな\(^o^)/



んで家帰ってケータイ見たらカイくんから着信とメール入ってたんですよね。

『帰ったら買い物したいって言ってたから来たけどおっさんと居るんだね』的な。
サイレントだったから何も鳴らなくて全く気付かなかったという…あばばばば!

とりあえず折り返し電話かけようとしたら家のチャイムぴんぽーんwwwwwwww

はいっ☆開けたらカイくんこんにちはwwwwwwww


にっこり笑顔で『お疲れさま』って言いながら中に入ってきて思わず私後退wwwwwwwいつの間にか台所の壁際に追いやられてあれえええ?何この展開的なwwwwwwwwwwww




『ねぇ、今ちゅーしたいんだけど出来る?』


やばい、奴は全て知ってる上で聞いている。
にっこりなのが逆に恐怖(;・`ω´・;)


「で、できません」

『何で?』

「……」

『ん?何で出来ないの?』

「…会社の人と、してきt」

『ふーん?』


そしたら奴が強引に上の服を脱がし始めるwww荒業こえええwwww


「ちょ、だめっ!」←胸押さえて必死

『何で?舐めたいんだけど?』

「……」

『ふーん舐められたんだね。どこまでしてきたの?』

「や、あのちょっと待っ」


下スカートだったからあっという間に手入れられちゃうよね!
こういう時に男女の力の差を実感。
カイくんと身長も体重もそんな変わらないのに抵抗がまるで無意味すぎる\(^o^)/


『今日も入れられたんでしょ』

「してない…よ」

『へえー嘘つくんだ』

「違っ、ほんとにしてないい」


こんな感じの押し問答しながら立ったまま指でかちゃかちゃされてる私。

ひえええええいつも優しいだけにこの鬼畜な感じたまらん(真顔)←
正直思い出すと興奮しますね、ええ。
お仕置きぷれいみたいで萌えましたすみませんクズです←

あの人にイカされたからかこの状況に興奮したからか知らないけどめっちゃ卑猥な音が、うん。
ごめんなさいごめんなさい言いながら指でかきみだされるの巻。立ってらんなくて座り込んだけど止めてくれなかったです、はい。

言葉は冷たいけど終始にっこりしててこわかったです。でもカイくんの新たな一面が見れて良かったです。(小並感)




落ち着いてから静かにお話し合いをしまして。

後から思い出すと自分家で全裸正座しながら泣いてる光景シュールすぎて笑えるwwwwwwwww最終的に全裸土下座かましてきたけどねーwwwwwwwwwww

なーwwwwwにーwwwwwもーwwwwwこwwwwwわwwwwwくwwwwwなwwwwwいwwwwwwwww(突然のアナ雪)




後から聞いたら、調度良い時間に家の近くいたので試しに覗いてみたらあの人の車が止まってたから興味本意で見てたっていう。

なかなか出てこないから近くの店で時間つぶして戻ってきたら車なくなってたからぴんぽーんみたいな。
うん、今日は入れてないから揺れてなかったんだよ!良かったあっぶねー!\(^o^)/

普段来る時は事前に連絡くれるんですが、奴曰く『実際その現場目の当たりにしたらちょっといじめたくなっちゃった』らしくて突然の凸になった模様。

普段と違ってSな一面もあったのね萌え(^q^)←




…なーんてね、能天気なことばっか考えてるけどふと思ったのですよ。


好きな人が不倫してることを知ってて、実際その現場を目撃した時、どんな思いなのかなあと。
好きな人が笑ってくれたらそれで良いし、幸せになってもらいたいけど、報われないことをしてるのをただただ見てる気持ちはどうなんだろうなあと。

お風呂に入らされ身を清めた頃には普段のカイくんがいて、笑ってたけど。
自分がその立場ならいつも通り笑えてるのかな。



『俺は何やっても2番目なんだね』


最近、帰り際に急にそう言って帰ったことをふと思い出して。
私が思ってる以上に彼は色々考えて、傷付いても耐えて、私の前では笑ってくれてるのかもと思って反省…(´・ω・`)

あの人とカイくんとの今後の関係を、自分なりにちょっと考え直そうと感じた土曜の夜でした。



なんか最後しんみりしちゃったけど別にへこんでないしいつも通りですよん。

てか台所の窓開いてたから人通ってたら聞こえてるよねっていう悲しみ!
うあああ知らなきゃ良かった事実wwwww


ばいぬん!\(^ω^)/


前の記事へ 次の記事へ