スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

君が大好きである



こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日はバイトほんとしんどかった
久しぶりのおばさんにちょーいびられて泣きたくなったwwキッチンの雰囲気悪すぎてみんな喋んないし今日はあんま楽しくなかったな〜…

おばさんに怒られて気分下がりつつ食洗機かけてたら橋本さんが休憩入る時間なのに何も言わずに手伝ってくれて感動( ; ; )ほんと優男ですね。まぁ私の態度が異常だったのかもしれないといま思ったけど。

大人にならなきゃなー
どんなに嫌なこと言われても対応できるようにならなきゃ。いまは堪えることはできるけどそれ以上もそれ以下のこともできない。これじゃダメだと思うから社会に出る前にたくさん我慢と成長をしたいね(^o^)

嫌なことでもプラスに考えるように!ね!!


今日は延長だったんだけどレジ裏行ったらたっきーさん(o^^o)♪

15分から出勤なのに13分とかめっちゃギリまで話しこんでしまったww

たっきーさんはほんとお兄ちゃん!

来週あたしが休むから仕込みの要がいなくて辛いってwwwでもハロウィン楽しんできてねって言ってもらえてよかったー!たっきーさんも幕張行きたいってwwでもごめんなさい忙しいときに休んで( ; ; )しかも全然人足りないときに( ; ; )

んでさwキッチンのひとがあたしと同じ日に偶然同じ千葉に行くというねwその人は就活だけど!あたしが最初に千葉行くんですよ〜。とか言ってその後にもう1人も千葉行くとか言ったから、え、まさか…(^o^)?つ、付…き…合っ…?んんん??とか言われてくそわろたwww

付き合ってないですよ!!
とか全力否定したらかわいそうというかひどい人になりそうだから「お、おっと…?ま、まさかの…?ww」とか言ってごまかしといた(^o^)

そういえばうちの店が男性ホールスタッフ募集してます〜。早急に探してるっぽいよ(^o^)

※ただしイケメンに限る


さすが顔で採用する店だ…

ま、従業員にかわゆとイケメンしかいないから私なんかほんと顔出したくないわ…
キッチンでよかったとほんとに心から思う。お客様の前出るときなんて帽子めっちゃ深く被って下向いて早歩きで不審者みたいな感じだよ私(^-^)笑

バイト楽しいけどね〜
メンバーによるねほんと。

あ、今日あたしのイチオシのイケメンには会えなかった(>_<)
でも昨日はスタッフミーティングだったから会えたよ〜(^-^)

おはよ〜って言われてときめき(((o(*゜▽゜*)o)))しかもめっちゃ近いwww上から覗き込まれて背高すぎて不意打ちにびびった

瀬戸くんにしか見えなかったね

ま、個人的にこういうときめきは重要だったりする。生きる活力に(((o(*゜▽゜*)o)))ふはっ

明日の学校がんばるー

おやすみー!
前の記事へ 次の記事へ