スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。
ブィーヨォーウゥー

今日出掛けた場所はー…主に病院と眼鏡屋と服屋ですな。
病院は皮膚科です。
私は今年の1月からフェイシャルやっておりまして、レーザージェネシスを受けております。
顔面にね、レーザーやってね。あったかい。俳句になってなかったごめん。
とりあえず、毛穴が気になるなーってやりはじめたんですけども…改善…されてるのか…?
3回目なんですけど毛穴小さくなった…気がしなくも…無いかな・・・?
サロンよりも高いけどやっぱ安心とか確実な気がするので続けてます。いつか改善されることを願って。でも毎月1万くらい掛かるんだよなぁ…一番安いセットでな!!
レーザー当てる数を増やしたら料金も高くなるけどそっちの方が効果あるならそちらも検討してみます。

そしてそこの皮膚科で他にも脱毛もやってます。
膝から下をね。…黒いポツポツに耐え切れなくてね…剃っても見苦しかったんや…
3年間契約で毎回の施術が3万円。上限18万円払えばそれ以降の施術は無料です。ヤッタネ。
今はシステムが変わったらしく、数回施工すれば値段が下がるだけで上限はないみたいです。
前のシステムで良かったよ。絶対18万超えますって。
結構前からやりだして今に至りますが、もうほとんど無いです。これはすごいよ。
ポツポツも全くないし剃らなくいいって素敵!でもまだちょろちょろと薄いのが生えるので通ってます。
もうほぼ終わってるんだけどね!
始めの頃はすっごくレーザーが反応して痛かったですけども今はそうでもないです。談笑しながら受けられます。でも終わったらやっぱり赤くなって腫れるね(笑)まぁレーザーに反応してるからしゃーない。
目立つので脱毛を行ってもらう日はタイツかニーハイにしてます。
ズボンだと脱がないと駄目だからね!あたし恥ずかしがり屋だから///
いやほんと、ズボンで行ったら脱ぐ羽目になるから嫌だけども太もももやってもらう場合はそうなるんだよな…そして太ももも加えた脚全体の費用の上限は36万円でした(今はそのシステムは無いです)
たけーよ!そんな金あるなら本買うよ!!
でももう払い終わったからいいんだ…今は無料で脱毛できるんだ…あと1年くらい…完璧につるっつるになることを願うよ。
これが終わったら腕とかもやってみたいなーって思ってます。
でもとりあえず矯正とフェイシャルが財布に大打撃を与えているので数年先になるかな。はい。

あとは眼鏡屋!!3本買ってきました!!(商品は後日受け取りにいってきます)
3本買っても7000円という安さにつれられ、度が合わなくなってきたかな?と思っていたので買いに行きました。まぁ結局レンズにブルーライトカットとか色々したら18000円になったんですけどね^p^
でも何もしなかったら本当に7000円くらいで3本買えるようです。
とりあえず縁が太い茶色と、細い赤色と、上の部分しかフレームが無いピンクを選びました。
そして1本だけ遠を見えやすいようにと調節したやつで1.00のやつ。
他は0.7だっけかな?
違う度の奴を掛けても目が悪くならない?と聞いてみたんですけど大丈夫なようです。
確かにパソコンのときは度が低いほうが見えやすかったし。

とりあえず商品を受け取るまでが楽しみです!
漫画買いすぎナリよ



今日は「不機嫌なモノノケ庵」の1巻と2巻と、「ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン」の2巻と、「LIttLE13」の1巻を購入しますた。
モノノケ庵はお試しに買ってみたので新巻の3巻はまだ買ってないんですけども、面白い。
ネットでためし読みしたときに面白かったけどすっかり忘れてたよ近日にでも3巻買ってきます。
そして中々見つからなかったLIttLE13。
書店を周って3店目でやっと見つけましたさ。ええ。
コミックウォーカーでおっかけしてて、やっと単行本化して嬉しい限りです。
あとは金色の文字使いも単行本化早くなってくれないかな…

今はベルアラートで新刊の発売情報を得ているのですが、今集めてる漫画が36種類になりました。
ひとまず全部載せてみよう。

・LIttLE13
・不機嫌なモノノケ庵
・ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
・金色の文字使い 勇者四人に巻き込まれたユニークチート
・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 -妄言録-
・湯神くんには友達がいない
・ヴァン・ヘルシング-Darkness Blood-
・僕のヒーロー アカデミア
・ホテル ヘルヘイム
・潔癖男子!青山くん
・鉄の王
・神様のバレー
・終わりのセラフ
・マギ シンドバッドの冒険
・デジコン
・はんだくん
・ニーチェ先生〜コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた〜
・天空侵犯
・hshsさせろ!!
・ボクガール
・東京喰種トーキョーグール:re
・常住戦陣!!ムシブギョー
・Helck
・ハイキュー!!
・黒
・かくりよものがたり
・七つの大罪
・マギ
・猛禽ちゃん
・ONE PIECE
・ボールルームへようこそ
・モブサイコ100
・亜人
・進撃の巨人
・黒執事
・ワンパンマン

…以上です。他にもあるけども、これらが今ベルアラートに登録してる漫画です。
そしてこれらの総数を数えてみよう。
…279冊か。…oh
後は東京喰種14冊と寄生獣10冊足せば300冊は超えますな…現に置く場所が無くて困ってます。
本棚2つじゃ足らんべや。

他にもばらかもん数冊やオレん家のフロ事情やらナイツやらカギューetcありますけどベルアラート登録してないので何冊あるか把握できないです。
とりあえず私はどうやら主人公がめっちゃ強いとか、理不尽に強いとか中二並に特別な力を持ってるとか何かすごいとか、そんな漫画が好きなようです。自覚あります。

他に何か面白い漫画ないかな!!(まだ買うつもりである)

今日は他にもお出かけしたので次の記事作りますー\(^o^)/
旅行

卒業祝いなどで旅行シーズンなこの時期。
時期を考えていなかった私達はとても後悔しましたはい。
2泊3日なのですが、2泊ホテルが予約とれなかったので、別のホテルに移動しなければならなくなりました。まぁ、いいんですけどね…orz

旅行なんて家族や学校以外では初めてなのでどうなることやら。
友達が旅行何度か行ってますので、なんとなくなるかな!(投げやり)
とりあえず今日は観光地のどこを巡るかなどを予定してきました。
旅行先は京都なのですが、やばい、人が多そうです。
とりあえず嵐山と伏見稲荷は絶対行きたいです。鳥居がたくさんある神社必見です。
いろいろ行きたいところはまとまったのですが、問題は移動方法です。
バスとかさっぱりだし電車は近くを通るか…問題は山積みです。
ご飯もどうしようかな。京都って何が有名なのかな。友達いわく湯葉らしいんですけど湯葉って何?から始まります。どこかお財布に優しい名店ないかしら。

とりあえず新幹線とホテルは予約取れたのでなんとかなるでしょう!国内だし、なんとかなる!という考えで今日は無事終了!

…矯正してるのに旅行って…orz
今日も食べ物食べてるとワイヤーが外れました…
家に帰ってピンセットで必死に穴に戻したけどね!良い子は真似しないでね!!
素直に病院に行きましょうね。私もワイヤー折れたりしたら素直に行きます…
使いまわしごめん…

数年前に描いた白鶴童子君。
ピクシブやらサイトにやら色々とのせてる。ごめん今絵とか描いてないから…(´・ω・`)

創作意欲はあるのですが、いかんせん他のことに時間が食われて何も出来ないです。
昨日もブログすら投稿できなかったですし。おすし。

とりあえず今は黒バスが熱いです。連載終了してからのお熱です。黒子可愛い愛でたい。
その勢いのまま水彩色鉛筆で書き殴った黒子なら手元にあるのですが、ものすごくできが悪です。
これは一種の羞恥プレイになりますね。はい。いつか載せれたらなーって思います。

そういえば、最近会社で健康診断がありました。
問題は体重と身長ですよね。身長は153.5でした。おい。…おい。
おかしいですね、私成長期ってものが未だに来ないんですけど、いつきてくれるんですかね。
成長痛というんでしょうか?そういうの嫌ですけどそろそろ到来してくれたっていいんじゃないんですかね。いつか来るって信じてます。信じるものは救われるっていいますし。
体重…は、私も女性なので体重は詳しくいいまs去年よりも4kgデブってました。ブ、ブヒェ…
調子に乗ってジャンクフードばっか食べるから…ナゲットおいしいですやん…
ドライブするーの利便性に味を占めた私は去年確かにご利用回数は飛躍的に上がってました。否定はしない。その上お菓子なんて毎度千円越えるほど買って2日で消化してましたしね。なんで太ったかは明白です。
だから、痩せようと。痩せようと思ったのですが。
今日はもう既にキットカット一袋(12枚入り)とポテチとアイス完食しておりますおいしかったです。
そして昼も晩もちゃんと食べました。朝は食べない派。
だから太るんだよ…でもまだお菓子買い占めてるから明日食べる。お菓子おいしい。
たぶんストレスだと思うんだ…何の、とはいいませんが。

とりあえず、このお菓子を食い尽くしたらもうお菓子は控えようそうしよう。
ブログに戒めをこめる。そして来年には元の体重に戻ってると信じよう。そうしよう。
歯科医ェ

仕事終わって行ってきました。
まぁ装置が外れただけなんで30分ぐらいで終わりましたけども。
でも一つ取れるとワイヤー抜いてまた付け直さないと駄目なんですね。

「接着剤を取りますね」
と言って、なんかギュイーン!!!って、歯を削るような音を立てる機械使われました。
え、知覚過敏?なんか歯にしみるってかくるんですけど!!?と、内心思ってました。
ホント、削れたんじゃないんですかね??大丈夫??表面削れてない??
もしかして矯正装置はずすことになったら全部の歯についてる装置今日やったみたいに削る…んだろうなぁ…oh…

そういえば、ホワイトニングは数万でできるようです。2〜3万かな?
歯一本数万と噂で聞いていた私にとっちゃ安すぎて草生えたわ。
矯正無事終えたらやりますね。

まだ下あごは一番細いワイヤーなので色々と不便です。
すぐに接着剤取れるし、ワイヤーはみ出たし!
あとはインプラントアンカーに繋げてるゴムの部分と矯正装置の部分にものすごく食べ物が挟まります。
頑張ってモゴモゴしても所詮無駄な足掻きです。無駄です、無駄。
ジャストォッ!!!って感じに装置たちにホールドされて取れません。泣きたい。
食後は本当に爪楊枝必須です。外食は控えよう…
« back|blog topnext »
プロフィール
すぐりさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 31
地 域 広島県
職 業 技術・理工
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
つなビィ(リアルタイム)