スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。
たまにはポケモン以外でも。

はい、話題のチアシード(笑)
おっと、嫁が写りこんでしまったぜ!(白々)

最近、といいますか先週の土曜から毎朝一杯の豆乳頑張ってるのですが、チアシードにも手を出してみました。
意外とキッコーマンの「おいしい無調整豆乳」は飲みやすいですよ。おいしくはないけど、まずくはないです。
例えるなら…後味が砂糖の入ってないきな粉ですかね。これなら飲めますけど、やっぱ同じメーカーの麦芽コーヒーのほう断然がおいしいです。
てか、種類調べてみたら35種類くらい味があるんだけどwww
そんなに見たことないよwww

そんなことで本日買ってきたチアシードを豆乳の中にどっぽんしてみました。
一日大匙一杯(10g)でいいらしいです…が、我が家にあいにく計量スプーンなかった…今度買いに行こう。
10倍ほどに膨張する…というか膜を張るらしいんで時間置いたほうがいいのかな?と10分置いてみたところ、カップの底に大量に膨張したチアシードさんが固まってしまいましたwww
すぐにwww飲めとwwwいうことかwww
チアシード自体は味ないので豆乳でした。チアシードぶっちゃけ蛙の卵だった…うっ、想像すると食欲が失せる…
栄養が満点ということなので、健康食品として考えてます。

ダイエットにも効果があるってことなんですが、基本運動しないし間食してもご飯食べる人なので意味がなかった。
その上日ごろ朝ごはん食べない奴が豆乳+チアシード摂取してたら朝ごはん食べてるようなもんですね。むしろ太るかもしれない。
だがしかし、お肌にいいと…!髪にいいと聞いたんで…!飽きないようにがんばる…!
とりあえず、このチアシードは200gなので一日10gで二十日分です。がんばる。
色違いゲットしてました。

さてさて、三獣ゲットできたので報告でも。


スイクンに関してはホウオウが出た後100回くらい?あまりリセットしないまま出てきてくれました。


エンテイは…まぁボチボチニコニコみながらリセットしてたらいつの間にか出てました。リセットしなくてよかった…

一番上のライコウはかなり日があいてます…そう、タマゴ孵化に浮気してました。
ぶっちゃけリセットに飽きてしまって…はい。
そしてハロウィンの日に気を取り直してやり始めて翌日でました。
お前らそろいもそろってイタズラ好きかよ!!!

これでやっと欲しいポケモンはとりあえずそろいました。オメガルビーに出てくる奴だけだけどね!
そりゃルギアも欲しいしディアルガも欲しいです…もっと欲を言えばカイオーガ欲しいです…
でもいいんだ…姉から借りたHHでカイオーガの色違いねばるけん…いつかね…

とりあえず今はクレセリアの色違いチャレンジなうです。
もうここまでゲットできたらとりあえずゲットできる伝説ポケモンの色違いはゲットしようかなって。


そうそう、話は変わるのですが。
とあるポケモンの画像さがしてて、yahooの画像検索であるポケモンの名前を打ち込んで検索したら7番目くらいに見覚えのあるきったねーイラストが…
わ た し の で し た ! !
ちょっwwwこんな途中な上にがきの落書きのようなもん載せちゃらめぇえええ
しかもSNSのブログに掲載してたやつだから飛んでいったらテンションのおかしいブログに飛んじゃうぅぅぅwwww
消そうかなって思ったけどぶっちゃけもうそのSNS入ってないし、パスワード再発行も面倒なので放置の方向です。

そして私はクレセリアのリセットの合間に色違い記念のイラストでも描こうかなって無謀チャレンジすることにしよう。
« back|blog top | next »
プロフィール
すぐりさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 31
地 域 広島県
職 業 技術・理工
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
つなビィ(リアルタイム)