今日は某ドラッグストアで化粧水とかシャンプーとか買ってきました。
3月くらいからずっとsuisaiの基礎化粧品を使い続けていたのですが、少し肌に合わなくなってきた?
吹き出物が出てしまったので別のに変えてみました。
私はあまり知らないんですが、ロート製薬のObagiってやつを試しに購入してみました。
obagi(オバギ)って書いてオバジと呼ぶのね、なるほど分からん。
とりあえず20代前半とうたい文句を載せていた一番安いやつを購入してみました。
まぁ一番安いいうても乳液と化粧水合わせたら約8000円するんだけどねー…美容液は5400円とか草生えるわ。
今は金がどんだけあっても足りないはずなのになにやってるんだろうねとは思うけどやっぱ職場の人いわく「若いうちからしっかりしとかないと」ですから。私の場合高けりゃどうにかなる方針で。
まぁちゃんと自分の肌質とか調べてもらっての方がいいと思いますよ。専用の売り場とかでね。
あと、ドクターシーラボのLabolabo?っていうの?それのお試しセットが1000円で売ってたので買ってみました。使ってみてよかったらオバジの後にでも買ってみようかなぁ。

そうそう、事故に関してですが、後日お詫びに行きました。
ちゃんと菓子折り持ってね!謝罪にね!私しか悪い人いないからね!!
とりあえず小心者の私一人じゃ確実に死んでしまうので、保険の人にお願いして同伴してもらいました。お願いしてってところがハイライトです。
予定の10分前に伺ったところ、本人はまだ出勤中のようで…ご両親が出てまいりました。
とりあえず穏便に終わりましたが、ほんと怖い人じゃなくてよかった…
あそこの通りヤッさんの事務所あったり道端によく黒塗りの高級車が留まってたりする所だから…
でもその目と鼻の先に「暴力団追放」という看板を堂々と掲げた警察署があるっていう笑

なにはともあれ、あとは車が修理されるのを待つばかりです。
本日連絡が来て、明日にでも取りに来てくださいと言われたので行かないと。
父ちゃんもつれていきたいんだけど仕事が…うーむ…
車関連はさっぱど分からんのでつれていきたいんだけどなぁ…
コンプレッサがどーのこーの…中古品つけたらガスが通らなかった…前から壊れてた…?
いえいえ、夏は普通に使えてました…うーぬ…どうしよう。