スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ササササンデー!(ネタバレ)

結界師立ち読みしました。試験前なのに。
扉絵、地味にときめきました…!
よっしが大人っぽーい!!でもかわゆいー!
もうこれはあれだよ、お兄ちゃんほんとに困っちゃうよ。
最愛の弟が!こーんなに色香むんむんに育ってゆくのだからね!←←
そしてその弟が天然で素直でバカだというね!
こりゃーみんながメロメロにならずにいられるかよ!っちゅー話。(真顔
にんじんとしいたけが嫌いな閃ちゃんとの掛け合いも好きだし、何より良守がかあっわいー!
いやーまじでこの中に兄貴出てこい。そしてみんなバカになれ。むしろバカップルになれ(ぁ
良守がストーカーチックになったところで!さてさて時音の入浴シーンを目撃した良守は…?!
石川的には、ドラ〇もんのの〇たくんとしず〇ちゃんみたいになればいいかと。
しかし時音はバシャバシャ水かけるくらいじゃ収まらないだろうなあ…にやにや^^)

今週のサンデー (ネタバレ有)

立ち読みしてきました←

結界師、一区切りつきましたね。
読んだ後、コレ完全にギャグだろ!!と一人心の中でつっこみまくってました。
だって閃ちゃんが体育座りのまま放置されてるのによっしと時音はラヴコメwww
なんなんだあの読者が砂を吐きそうになる甘さはww
可愛いから許す!笑
そして夕上さん、ものっそいいいキャラ(゚ω゚)!
時音に嘘ついてたっていう絡みも、良守に 包 容 力 を伝授?ときもナチュラル…!
いや、やっぱり年の差はイイ。兄上が嫉妬して大変なことになっちゃうよ良守くん!←


それから犬夜叉も読みましたよ…!
アニメは後半から見てた。おもしかったなあ…
犬夜叉とかごめのもどかしさね!アレはいい。
漫画を全く読んでなかったのでよくわかんないんですけど、結局弥勒さまと珊瑚ちゃんは結婚したんですね〜。相変わらずプレイボーイだn(略
最後の殺生丸…!いやかごめちゃん…!

もえすぎてしにそう!


きのう、ギアス愛!な通称"ギアスの彼女"と出掛けましたー
ヲタクな一日でしたww
アニメイトでぶらぶらしていたら、画が石川好みの漫画を発見。BLだったんですけど、試し読みのがあったので読んでたんです。そしたらもう……萌 え ち ゃ っ て ! !
鈴木ツタさんのhand whichってやつなんですが、買っちゃいました。やばいです。ほんと石川好みの画です。
髪がサラサラだったり天パだったり、輪郭の描き方とか、目!
リーマン…スーツ…そしてメガネ!!! シェイク ア ハンドの黒島と高田が大好きです!ああやーばーい!(←
今日は脳内が一日中この二人でした。だって身長差とかさ…!
文造さんとひでちゃんもすき!
文造さんがBLEACHのチャドに見えるのは石川だけなのか。。。w
…BLバンザイ…!!


それから夕方古本屋へ行ってヤマダサクラコさんの同人誌買いました。テニプリの乾海。
サクラコさんの画も大好き…!BLオリジ本も立ち読み(w)したけどやっぱいい…!もう腐りまくりwww
石川、先行きが不安です わ ら い !

調子に乗って

一新しちゃいました!贈り物の整理だとか山積みなんですが、やりだすと楽しくて!笑
エムペは今まで敬遠してたんですが非常に使いやいことに気付きました。エムペ賢い!

前に、市内のアニメイトに行ったときいつのまにかカードコーナーから結界師が消えていたことを書きましたが、先日家の近くのスーパーに行ったところ、結界師のカードダスを発見しました…!
次行ったら絶対やります。(真顔 ←
運命だと思いました。結構本気でww


↓以下すこし本誌ネタバレ


今日、たまたまコンビニに行きまして、サンデーがあったので結界師を立ち読みしました。
 刃 鳥 さ ん の 腰 ! ←
いやいやいや閃ちゃん!コンビニで吹いたではないかw
かわいいなー、とにやにやしました(変態
まるで収拾がつきません。頭ん中結界師まみれwww
前の記事へ 次の記事へ