スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

^^

ナルトオールスターズは期待を裏切りませんでした…!!


竹内さんと杉山さんはもうそのまんまナルトとサスケでした!もえた\^o^/!
中村さんもふつーにかわいい…!
井上さんはカカシってよりやっぱり井上さんでした〜^^!地味に大友康平に似てるというw
そして森久保さん!森久保さん…石川ものっそい大好きなんです。庭球王子でも赤也に激しくもえましたし!しかし…いやキャラを歌に出すのは難しいってわかりますけども!森久保さん素に戻りすぎ!笑
かっこいいからいいんですけど!なんで声優さんはあんなにかっこよろしいのか^^!

MOEは世界を救う!

今日はギアスの彼女とカラオケに行ってきました^^
ギアスの彼女のアニソン(もちろんギアス)と石川のキャラソン(テニプリv)とでデンモクの履歴は激しくカオスになりました\^o^/ w
そのあとは聖地 アニメイトへ!
ずっと欲しかったナルトオールスターズを買いました…!!
これはNARUTOのアニソンをナルト役竹内順子さん、サスケ役杉山紀彰さん、サクラ役中村千絵さん、カカシ役井上和彦さん、シカマル役森久保祥太郎さんが歌っているCDなのです…!
これから課題やりながら聴きたいと思います^^ にやにや

朝から正良^^ ←

「あにきー、朝!朝!やばいって!遅刻する!」

「…ん」

「……(いやな予感、)
 …なに?」

「おはよー…のちゅー…」

「の前に顔洗って歯磨きしろ!」






正守をうまく使おうとする良守。避け続けるけど最後には正守にちゅーを強奪されちゃうんだよね。そして正守はご機嫌で出社。新婚正良らぶ^^

ひぃ!

…土下座orz


ここ2週間ほど授業が早く終わる日が多かったので帰りにイレブンに寄れる!!という望みはどこへやら……
行けませんでしたorz
授業が早く終わってもやらなきゃいけないものがたまりすぎているという悲劇。いや石川のサボリ性のせいなんですけど。
というわけでこんばんは、石川ですヽ(゚ω゚)ノ
見逃したサンデーの行方が非常に気になります…コミックスを待ちますけどね…!

話は変わりましてアニメD Gray-man
以下ネタバレ含





アニメ見ましたけど!見ましたけど!
リナリーが…リナリーが…(´;ω;`)
ものすごく不憫というか…もう…涙もろい石川はボロ泣きでした。
いやでもやっぱ兄弟っていいよ…Dグレは兄妹だけども…コムイさん大好きだもの、うん。
何が泣けるってリナリーの『行ってきます』はきた…!あれはどうなの、コムイさん!あそこでコムイが泣きながら微笑んで『行ってらっしゃい、リナリー…』とか言えば良かったのに!きっと通じ合ってるんだろうなあ、あの二人は。大好き!
というか来週最終回なんですね(´+ω+`)
コミックス買い続けますが!


明日は全国模試です…サンデー…イレブン寄れるかなあ…(´・ω・`)

読んできました

サンデー!笑


さて今週の結界師。
氷浦くんに良守をとられてしまいそう!な展開だと聞いていましたが(ありがとうございます^^)、本当にそんな感じでした。ぼーんorz
氷浦くんがなにしたのかだいたいわかりましたけど、ますます限に似て見える…限を思い出すと涙出てきますまじで。きっとそれは良守や正守も同じでしょうけれど。なんてのは良しとしてもですね、石川がいちばん言いたいこと。


良守、なんでお前はそんなに無防備なんだよ!!!(真顔


あんたねいくら氷浦と同じ屋根の下だからって無防備すぎるでしょう。むしろ同じ屋根の下がいちばんあぶねーよ!いやぶっちゃけ氷浦が丸まって寝てたのはすんごいかわいかったけどさ!あの構図は正良のためにあるんだよと叫びたい。まじであれを寝る氷浦と近寄る良守じゃなくて寝る良守と近寄る正守にしてくれ!!公式で正良を認めてください田辺先生!(待て
ほんとあのシーンはごちそうさまって感じでした。氷浦が限にみえるせいでリアル限良だったしな!
あんな無防備な良守、正守に知れたら監禁されちゃうよ。もういいよ監禁されちゃえ!←←←
前の記事へ 次の記事へ