あのの……グホッ…

話題:純情ロマンチカ

ネタバレ注意



純愛エゴイスト三巻…手に入れマシタ……読んじゃいました。えぇ…腐腐腐…




ギャァァァァ!!!!!!!!!!!






















あぁぁぁぁぁぁ!!!!(@□@;)
甘い甘い甘い甘いぃぃぃ!!!!
ヤ・バ・ヒ…ッ!!!萌え死ぬ!!!


か、感想…悶え過ぎて何から書いていいやら……

と、とりあえず…


バレンタイン編…


プリクラァァァァァァア!!!!!!!!!

ウチにもくれ!!!と叫んでました。えぇ。だってチュープリですよ奥さん!!!!チュープリですって!!!!

ってかね!!撮ったプリクラを定期にいれちゃうあたりがもう…ッ!!!
照れ隠しにしても可愛過ぎる!!

野分が何かのきっかけで見つけたとしたら、何て言うのかが楽しみです。きっと嬉しがってヒロさんを呼びに行くのかなぁなんて…妄想が絶えなかったり…腐。


夏祭り編

あの…萌え過ぎて何から語ればいいやら…

最初のヒロさんが熱を出して上司に送ってもらって野分と鉢合わせなシーンで、まずニヤニヤ。

だって……服を脱がされかけてたのよ…??腐腐腐…
そりゃ野分の顔だって強張るさ。ねぇ!!つか…そのシーンを漫画で見たいのですが(腐笑)
野分ってば…絶対内心穏やかじゃないよね!!なんてドッキドキ★ハラハラで読んでけば……意外にも落ち着いた展開。あれ。野分が冷静だ。
やっぱり、何だかんだで二人の関係が少しずつだけど落ち着いてきたのかなぁ…なんて、これ読んで嬉しく思ったりしたんですが…どうでしょう。


どっちにしろ、ヒロさんは可愛いデスけどね…ッ!!!(結論)


何だかんだでお祭りへ行った二人。

浴衣!!!浴衣!!

ヒロさん……カワユイ…!!!
そりゃ話しかけられちゃうよね!!野分も大変だねぇ…腐腐っ。

そして浴衣のままアオカン…!!!!!


「大丈夫。見ているのは月だけですよ」


ギャァァァァ!!!!!!ギャァァァァ!!!!!
カッコ良すぎだってば野分!!

そのあとのヒロさんの「怖い」発言にはもっと悶えたけどね!!!

おかしくなるって……ッ!!!

読んでるこっちはとっくにおかしいですから!!もう…もっとおかしくなっていただきたい(腐笑)


つか…締めの、

「何を考えてるんですか?」

って質問に対してヒロの答えがまた…

「お前のことだよ」

グハァっ!!!!!
可愛い!!純情の方でもこれくらい素直なら…と思ったけど、まぁヒロさんがいきなり乙女化したらビックリだ。うん。あろぐらいがウチには萌えのポイントなんだろうな(笑)




素直編


これは…萌えと爆笑の嵐でした。

形勢逆転。野分ビックリ(笑)酔ったヒロさん可愛い!!!
いきなり野分を押し倒すなんて…見れるとは思いませんでしたよ。ある意味ハラハラ。
どうせならもっと先へ進んでもよかったのに(腐)

酒を飲みながら読んでたわけだすが……ぐふっ。イイ肴だったよ!!!おかずがいらなかった…(笑)



いつになく積極的なヒロさんに対し、いつになく焦った野分。
挿絵にかなりウケました。そりゃいきなり「お前っていつも脱がしにくい服着てるな」なんて言われたらひとたまりもないよ!!

そのあとポジションチェンジしていつもの定位置へ(笑)
野分、本領発揮。


しかし……最後の

「やだって云ったのに」

「一緒がよかった」

には出血大量噴出。
ちょっ…!!!ちょっ…!!!!!!!!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!!!!!!!!!!!!!
(↑もはや声にならない/笑)

バンバンバンバン!!!!!
(床を叩く効果音)

ドガシャッ!!
(衝撃でコップがバタン。)


大変だ。大変だ。
酒が…零れた。
まぁ、いいけど。


たまに素直なヒロさんもいいっすね!!たまにだからこんなに悶えるんだろうけど。

お約束な展開なのに、何でこんなに萌えるんだ!!!中村マジック。恐るべし!!!



プロポーズ編


ヒロさんお見合い…!!!
確かにもういい年齢だものね。親だって考えるさ。

ヒロさんの親が、同性の彼氏が居るだなんて知ったらどうなるのか。今からすんごい楽しみなんだけと。
多分否定とか非難とかはしないと思うんだよね。二人の納得する、幸せだと思える道なら、応援するとは思うけど……うわわ!!


お見合いと知った野分は…意外にも冷静な反応。あれ。
けど、不安だったのね!!遠回りに甘える野分が妙に可愛い!!



ついに当日、
結局両方無理矢理だった事実発覚(笑)穏便に破談になったわけですが…


そこに野分白衣のまま乱入!!!!


グハッ!!
グハァ!!!!!
カッコよすぎ!!!!!あんさん、カッコよすぎでっせ!!!!

車まで借りてぶっ飛ばしてきちゃうなんて…!!!

ヒロさん、よかったネ…ッ!!!!
何だかホカホカ。うんうん。二人共もっと素直にならなきゃ。ぐふ腐…。
お幸せに!!なんて、手を振りたくなったり。
あーヒロさん家の本になりたい。二人のゆく末をリアルタイムで見れるもの(笑)









………っとこのくらいかな。
ふぅ。
萌え過ぎて動悸息切れ。
衝動に任せて携帯を打ち続けること1時間。
さすがに疲れたな…。

でもなにか書き足りない!!!
また書きたいことがあったら書きます故………

今はサラバジャ…ぐふっ。