スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夢か現か


地震が起こってから、小中高の友人たちがよく夢に出ます。

まあ本当に色んな人が出てくるんですが、夢の中では小学校の校舎で高校の友人が出てきたり、高校の校舎で中学の友人が出てきたり、色々とカオスな状況だったりしますww


今日も友人たちが出てきた気がするけど、今日はよく覚えてないなー。

鬼ごっこ的なものをしていたような してないような...

所詮 夢ですね(笑



さて今日は前にネットで注文したものが届くはず!

地震のせいで買い物の予定とか全部なくなってしまったので楽しみです+(0゚・∀・)+


(話題:最近見た夢)

寂しがりライオン


やることないない、村上です。

いや、勉強すればいいんですけど 何かこう やる気が出ないというか。ね。


今まで家に引きこもってたわけですが、このままだと外に出たときに多分体調不良で動けなくなると思われます。

で、今のところの久々の外出予定がバイトなんですが、働ける気がしない。倒れます。
嘘です。がんばります。


そういえば最近TVで少しずつAC以外のCMも流れるようになってきましたよね。

ACの方にはCMのせいで苦情の電話が殺到したそうですけど。

それよりもあのCMに出てるキャラ全部、同じ人がやってるっていうのが驚きでした(笑

さらに個人的には「さよなライオン」のたてがみの形が気になるところです。

あれ、手に見えるの私だけですかね?

で、あの顔だけ見てるとポンデライオン思い出して、ミスドに行きたくなるのは私だけ...ですね。はい。

とりあえず


こんにちは。

「落ち着いてから」とか言って更新しまーす。まあ実際ごたごたしてないですし。

別に地震を理由に更新さぼろうなんて思ってなかったですからね!←



さてそんな話はさておき。

私、この地震で延期だった学校の授業開始日等の予定が決まりまして。

それがなんと!



一ヶ月以上先...


今の状況だし、仕方ないんですけどね。

まあ一ヶ月以上先だからといって勉強しないわけにはいかないので、勉強します。

うん、勉強...します。多分←


それよりも余震はいつまで続くんでしょうかね?

最近はもう揺れてるんだか揺れてないんだか分からなくなってきました←

また大きな地震くるかもしれないので、みなさん余震には気を付けましょう。


それでは。

はじめまして


村上です、こんにちは。

更新停滞野郎が懲りずにブログ始めました。野郎って言っても一応女ですが。

ちゃんと更新がんばります、多分←


でもとりあえず今は、地震やら原発やらでごたごたして、頭がぽぽぽぽーんしそうなので落ち着いたらまた更新します。


あ、もし、こんなブログでも「購読してやるよ」って方がいたらこちらからどうぞ。


それでは。

前の記事へ 次の記事へ