スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

徒競走


友人たちの学校がほとんど始まって、まだ学校が始まっていない村上は何となく置いていかれた気分です、こんにちは。

さて、先日は久しぶりに市内の方まで出掛けてきました。バイトの時間まで友人と二人で ぶーらぶらと。

本屋で雑誌と漫画とこれから使うであろうノートを購入しました。ルーズリーフよりノート派です。どうでもいいですね←

その後のバイトはいつも通りにこなして、三日経って今に至る訳です。はい。時が過ぎるのは早いですね(笑

いやでも、四月に入ったと思ってたらもう五月になるんですねえ。今日からはあの有名な大型連休ですよ。まあ言っても予定なんてほとんど入っていませんが。

そんな感じで今日もバイトです。それなりにがんばってきます。

それでは。

わらび餅


早くも更新が面倒になってきた村上が登場!←

はい、こんばんはー。

今日は取り寄せしてたスーツを合わせに行ってきましたよい。

ん?買ったんじゃなかったのかって?

ふふふ。大きいサイズが無くて取り寄せだったんですよ。ふふふ。「在庫お探ししてきますね」って何回言われたことか。ふふふ。

↑こんなこと言ってますが接客してくれた店員さんは良い人だったんです。私が身長高いのがいけないんです。はい。

スーツは就活のときまで着れるようにしないと。最近は食べることが楽しみになって、脂肪フラグが立ってきたからやばいやばい。太ったらスーツ着れない(^ω^)←



ここまで書いたらちょうど地震きてかなりびっくりした。地鳴りがしたから大きいかと思ったけどそこまでひどくなくてよかった。


それでは眠くなってきたのでこのへんで。あ、わらび餅は明日のおやつです。

おやすみなさい。


追記は拍手レス。
続きを読む

春眠暁を覚えず


本日はバイトが休みでしたよい。うふふ。久々のぐうたらで嬉しかったんですよい。えへへ。

はい、一人で部屋に籠もるのが大好きな村上です、こんにちは。

最近は毎日暖かいですねえ。朝夕はまだ肌寒いですが近所の桜も満開ですし、春ですねえ。

まあそんな小春日和の毎日をほとんど家で過ごしている私ですが、やっと明日入学式で着るスーツを買いに行きます。

「まだいいかー」と思っているうちに割引券が切れそうなので(笑

安く買えるものは安く買う!そんな考え方です(`・ω・´)キリッ

売買のことで少しでも損すると「でもあの時あのくらい得したから...」と無理にでも帳尻合わせようとしたくなる奴です(`・ω・´)キリッ←

だから損する可能性の高い賭事や株は大嫌いです。あれ、そういう話ではない?←

とりあえず明日はスーツ買うぞー。おー。

それでは。

独活の大木


外出はバイト以外なし。あとは家で引きこもり。そんな私に愛の手を。

こんばんは、村上です。


バイトと言えば今日バイト先で初めて会った人(女)に「異様に(身長)高くない?」と言われました。

異様じゃないよ。普通だよ。170cm台のどこが異様なんだ、こら。え、異様?黙っとけ←

その人がかなり小柄な人だったということもありましたが異様に見えたんですね、私。

まあ身長のことは初対面の人には必ず言われるので今回に限らずもう諦めてます。どんどんいじってくれたまえ(゚∀゚)HAHAHA←


では、眠くなってきたので寝ます。

おやすみなさい。

追記は拍手レス。
続きを読む

早起きは三文の得


値が張るものほど良いものとは限らないですよね。うんうん。


こんばんは。

昨日はバイト前に買い物に行ってきました。

そろそろ(と言ってもまだ先ですが)学校も始まるので、服とか服とか服とか買わないといけないので←

とりあえず昨日はユニクロでジーンズを二本買いました。

ユニクロは安いですよね。EDWINとかLeeとかだと絶対一万は越しますよ。良いものなんですけど、そんな高いものは恐ろしくて履けないです。

それにしても毎日私服になるんですよねー。まあそれが普通なんですけど、高校のときの倍の倍くらい朝が忙しくなりそうです。

朝は焦らないためにも早起きしなくてはいけないん で す が 早起きが出来ない...!

電車に乗り遅れたら遅刻確定ですからね。冗談にならなーい。

早起き癖が付いてしまえばなんてことないんですけどね。

よし!今日は早めに寝てみよう。そうしよう。


それでは。
前の記事へ 次の記事へ