スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

謹賀新年


いやー・・・久々過ぎる更新ですね☆←

年越してしまいましたよww1月ももう終わりですが、明けましておめでとうございますwww

さて2012年、村上は勉強をがんばりますよ!

昨年はクラスで各科目上位の方にいることが出来ましたから、今年も継続していきたいですね。とりあえず赤点は以っての外。

駄菓子菓子。それが先生からの誤解を招いているようで。

先生からは勉強が好きな子だと思われているみたいです。ですが、実際は勉強嫌いですから。そりゃあやりたい職業に就くためなら勉強だってしますが。

「村上さんには1番になってもらいたいから♪」

ちょっと先生。何ですか、そのプレッシャー。プレッシャーかけられるの弱いんですよおおおおおお←

まあでも、そんな先生の期待に応えてやろうじゃないかという村上の意気込み。勉強しますぜ。

だからって勉強ばかりやってたんじゃ気が滅入るので遊びもしますけどねwがり勉野郎にはなりませんよww

とりあえず残り少ない今年度。なのにも関わらず試験が多いってどういうこと?←

いやー、勉強モードに入らねばなりません。が、2月の初めに某ネズミーリゾートに行ってきます。

勉強する気ありますよ!←

2012年!勉強もします!遊びもします!それでリア充でいいじゃないですか!←

はい。そんな感じで2012年もよろしくお願いしますwあ、更新率も上げれたら万々歳ですね!w


それではまた。


(話題:あけましておめでとうございます)
前の記事へ 次の記事へ